2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | コメント(-)

新習慣

DSC_0530.jpg

最近ちょっと体調が崩れやすいのと、お腹の肉が減らないのと。
どうにかせねばとは思ってはいるが、何しようかと悩んでいた。
また、体調を崩すと痒みが出る。痒みは胆汁酸が原因らしい。
痒い時に飲む薬、コレバインを見て、自然のもので同じ事が出来ないかと考えてみた。

 ・ 胆汁酸は、大豆タンパク質と結合しやすい模様?
 ・ 胆汁酸ダイエットなるものも有るらしい?
 ・ 大豆タンパク質を手軽に取るには豆乳が良い?

って事は、晩飯前に200ml豆乳を飲む習慣にすれば、コレバインも要らなくね?
なんて無茶苦茶な理論で、新習慣を始める事にした。

ま、適度の豆乳は身体に良いらしいので、問題は無いはず♪

ってかキッコーマンの豆乳、色々買ってみたけど、
どれも美味しいな(;゜゜)
取り敢えず、バナナとパインを試したけど、パインが全く豆乳を感じなかった!

続けられそう♪
2017年06月29日(Thu) | 移植 | コメント(2)

こんにちは〜お久しぶりです(^。^)

豆乳、ちょっと真似して私も飲んでみました〜
バナナ、美味しかったです!
今日はフルーツミックスとキッコーマンではないメーカーの
ゆずはちみつなるものを買ってみました٩( 'ω' )و
どんな味かドキドキです(笑)
身体には良さげなので、私も少しずつ飲んで行こうかと思います〜
[ 2017/07/07 18:08 ] [ 編集 ]

美味しい

お久しぶりです😊
いちこさんも始められたのですね👍

色々飲んでみたけど、飲みやすくて美味しいのは
1.ミックスジュース
2.パイン
3.麦芽コーヒー

ですね😁
頑張って続けていきます♪
[ 2017/07/08 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


