2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









3/3 京大定期受診日

本日は、今年初の京大定期受診日。
前回が年末だったので、3ヶ月空きました。
結果は以下の通り

 GOT … 37 (-16)
 GPT … 56 (-4)
 ALP … 446 (-6)
 γ-GTP … 279 (+10)
 T-BIL … 0.5 (-0.1)
 D-BIL … 0.1 (0.0)
 CRP … 0.2 (0.0)

全くの横這い。
取り敢えずエコーも問題所見無し。
次回の受診は6/8(木)のこれまた3ヶ月後になりました♪

さて、南部鉄瓶で沸かしたお湯で毎晩焙じ番茶を飲んでる効果ですが、
・・・まだ不明(*´▽`*) プッ

ヘモグロビンは変化無しでした。
Feはチェックしてないので、次回見てくれはる模様。
ま、続けることが大事でしょうけどねヾ(@^▽^@)ノ

先日救急車で運ばれた時の採血結果もみる事が出来ましたが、
特に大きな変化も無かった様子。
唯一カリウムだけが3.3まで下がってました(今回は4.2)
なにが原因なんだろうね?
2017年03月09日(Thu) | 移植 | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する