2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









8/25 京大受診日

本日は、京大の定期受診日。
最近ちょっとお疲れだった感じも有り、
夏休み中でダラダラ過ごしているのも有り、
良くは無いだろうなと覚悟はしていたけれど・・・。

採血結果
 GOT … 55 (+22)
 GPT … 70 (+22)
 ALP … 472 (-3)
 γ-GTP … 218 (+44)
 T-BIL … 0.9 (+0.5)
 D-BIL … 0.1 (0.0)
 CRP … 0.3 (-0.1)

やっぱり全部悪くなっていました Σ( ̄ロ ̄lll) はうっ
現在体重は 70kg になってしまい、この3年で5kg以上は増えている。
脂肪肝の可能性もあるので、これ以上は増やさない方向で努力してねとの事
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ラーメンに炒飯や餃子を付けるのは辞めなくては。
(ラーメン辞めろよ!って総ツッコミが聞こえる・・・)
2016年08月25日(Thu) | 移植 | コメント(3)

僕は明日外来

私は引越の関係で、この4月から移植外科は神戸中央市民病院
にしました。明日はその外来ですが、何年経ってもどきどきします。
喉頭癌の外来も北野病院から同じ中央市民病院へ、
放射線科の外来も同じく中央市民病院に変更しました。
やはり情報管理は一元管理がいいと思いました。
私の肝機能は術後ずっとイマイチです。
アルコールは・・・・
[ 2016/09/14 12:17 ] [ 編集 ]

七夕・・・

昨年七夕に一泊されていたあの方でしょうか(うろ覚え ^^;

外来は如何だったでしょうか。
確かに新しい病院の診察はドキドキしそうですね。
私も、京大受診前は第二日赤だったので、
初めて京大へ行った時は、怖かったのを覚えています。
特に97年頃はまだ、明治を連想するような
古~い建物の入り口でしたからねぇ。

術後安定しないのは、不安ですね。
何かのきっかけでふと良くなることも有ると思いますので、
無理せず腐らずボチボチ行きましょう♪
アルコールは・・・・
[ 2016/09/15 21:19 ] [ 編集 ]

検査結果

そうです。あのおっさんです。
病院を変わってもアルコールはやめなさいと言われています。
検査結果は 「ヤフーブログ 工房クーマ」で
検索をお願いします。
[ 2016/09/16 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する