2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









8月の月例パッチ

DSC_0357.jpg

昨晩寝る前に、Windows の更新が来ていたので、当てて寝た。
先程 PC を起動したら、Windows ロゴが出て、くるくる回った後、真っ暗に・・・。

強制終了して、再起動してもまた同じ状況。
変な汗が出たわな・・・。

3度目の再起動を失敗すると、Windows10 て自動回復が動くのね。
何か後ろで動いた後、再起動指示が出たので試したら、
残りの更新作業が動き出して、ちゃんと起動したよ ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

あー吃驚した。
2016年08月11日(Thu) | ネット | コメント(2)

ほっ

回復して良かったですね😉
3回で自動回復なんですね勉強になりました家でもなったら焦らなくてすみそうです
[ 2016/08/12 21:19 ] [ 編集 ]

吃驚でした

Windows10 にしてから、トラブルらしいトラブルも暫く無かったので、
完全に油断してましたわ。

自動回復は便利ですねー。
調べてみると、Windows8 からこの機能が付いてるらしいです。
親にWindows8、8.1と使わせてたけど、私は全然気付きませんでした(汗)
[ 2016/08/12 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する