2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01









12/7 京大受診日

本日は退院後2度目の定期受診日。
実は昨日グラセプター飲み忘れた(爆)
そして今日は採血があるので朝は飲まず。
当然血中濃度は 2.0 まで下がってましたヾ(@^▽^@)ノあはは

 GOT … 30 (+1)
 GPT … 24 (-1)
 ALP … 309 (-139)
 γ-GTP … 112 (-28)
 T-BIL … 0.5 (+0.1)
 D-BIL … 0.1 (+0.1)
 CRP … 0.1 (-0.9)

ALPが標準範囲まで下がったー♪
γはしぶといけど、胆管チューブが入ってると下がりにくいよとの事なので、
取り敢えず問題は無さそう。

次は年明けに入院!と思ってたんだけど、
准教授は2月位を検討してるらしい!?
「早よ抜いてー」と直談判しにいったがカンファレンス中で会えず。
主治医に准教授に1月にしてくれと伝言を頼んで帰宅。

明日昼休みに電話してどうなったか確認する事になったが、
多分無理だろうな・・・(/_;。)うぐっ
ロイコメドとスワブスティック高いんスよー。
糞寒いのに、湯船も肩までつかれないし。
早よチューブ抜いてー・・・・・・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †
2015年12月07日(Mon) | 移植 | コメント(0)

直?談判の結果

看護師さんに准教授へ直談判にきたとの伝言のお願いと、
主治医にも准教授に上手く状況を伝えておいてーと言っておいたのが効いた?のか、
本日電話をしたら、1月8日の入院でOKを貰えました!

1月8日ならロイコメドとスワブスティックも新しく買わなくても済む!
湯船に肩まで浸かれないのも後1ヶ月の我慢。
良かったーヽ(´ー`)ノ ふぅ~
2015年12月09日(Wed) | 移植 | コメント(3)

年明けの入院予定

昨日一昨日と仕事中に、スマホへ着信有り
お昼休憩に折り返すと、京大病院からで、入院日を早められないかとの相談。
入院予定だった8日は手術が2つも入ってて、先生の手が空かないらしい。

・・・でそれは良いんだけど、一番驚いたのが、
1泊どころか、1週間の入院予定らしい( ̄Д ̄;)
一本ずつ抜いて熱が出ないか確認しながら進めるとか。

一気に全部抜いて熱が出なければ終了。翌日退院。と予想してただけに吃驚。
まぁ、これが終わればやっと無罪放免?となるので我慢しなしゃーないな。
人事部によると、逆に一週間あると、傷病休暇として認められるみたいなので、
来年に有給が残せたとポジティブに考えるようにします。

ってな訳で、1/7~13日位まではまた入院します(熱が出れば延びるかも?)
2015年12月23日(Wed) | 移植 | コメント(2)