2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12









11/5 京大受診日

本日は退院後2度目の受診日

しかし、文化の日に風邪を引いたらしく、微熱が出て、
その後今日までお腹の調子も悪い。更に今朝から変な咳も出ている
そんな状況で数値が良い訳が無いと思いつつ受診

採血結果は以下の通り

 GOT … 29 (-3)
 GPT … 25 (-13)
 ALP … 448 (+32)
 γ-GTP … 140 (-20)
 T-BIL … 0.4 (-0.1)
 D-BIL … 0 (-0.1)
 CRP … 1 (+0.9)

肝機能は良いみたい♪
ってか20台なんてみたのいつ振りだろう!?
(採血結果見返してみたら2012年10月1日以来だったw)
だが案の定、風邪?下痢?の影響か炎症反応が出てしまいました

風邪の話は主治医に説明
エコー検査も実施し、問題ないとの事で仕事復帰はOKを貰いました
予定通り11/16(月)より、復帰します
次の受診日は12月7日(月)となりました

で、帰宅してから気付いたが、
ドレインチューブ用のお腹に貼るシールと消毒の棒を病院で買うはずが、
うっかり忘れて帰ってきてしまったらしい(/_;。)うぐっ
近所の薬局で入手出来るか聞いてみよう
無理ならまた京大行かねば・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2015年11月05日(Thu) | 移植 | コメント(2)

仕事復帰

本日より仕事復帰。
色々仕事は残ってるけど、室長から取り敢えず一週間は身体慣らし。
無理はしちゃ駄目だと釘を刺される (/_;。) 良い上司だ。。。
お陰でどれだけ精神的に助かってることか。

昨晩余り眠れなかったけど、久々で気が張っていたのか睡魔は襲ってこず。
そしてコレを書いてる今頃(22:00)凄い眠気(*´▽`*) プッ
知らず知らずに疲れていたんだろうな。
今日は早めに寝てまた明日に備えよう。
今日は熟睡できそ♪
2015年11月16日(Mon) | 移植 | コメント(0)

XXIO

ゴルフに興味がある人しかピンとこないでしょうが、もう直ぐXXIO9が発売されますね。

親父が、今使ってる古いXXIOがシャフトが硬く(SR)合わなくなってきたとぼやいてたので、
「5万円援助したるから、Rシャフトのアイアンセット買いーな」とは言ってた。

そのまま音沙汰が無かったので、もう良いのかなと思っていたが、
先日親父が打ちっ放しに行くとXXIO9の試打会をやっていたらしく、
新しいクラブが欲しい病が発病してしまったらしい(爆)
値切り倒して88,000円で XXIO8 の6I~SW を買った模様。
オマケにRだと全部右に行ったとかで、結局SRを買ってるし。

それでもちゃんと5万円は請求されました(*´▽`*) プッ

まぁ、親父のお古のXXIOが回ってきたし、一緒にラウンドしない日は、
俺も使わせて貰うから良いけどさ ヽ(´ー`)ノ ふっ

…あ、親父のお古のアイアン3番4番無いからユーティリティでも買わねば(汗)
2015年11月18日(Wed) | 日記 | コメント(0)