2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04









2015/3/2 京大受診

本日は、京大病院の定期受診日。
2/8~11で体調を崩していたので、その影響が無いか不安でしたが、
結果は意外にも全くの横這い。
次の受診日は 4/27(月) となりました。

 GOT … 37 (0)
 GPT … 42 (0)
 ALP … 315 (+4)
 γ-GTP … 131 (-6)
 T-BIL … 0.4 (0)
 D-BIL … 0.1 (+0.1)
 CRP … 0.1 (+0.1)

大きな問題も無く良かったヽ(´ー`)ノ ふぅ~
2015年03月02日(Mon) | 移植 | コメント(0)

京大受診

日曜日夕方から謎の全身掻痒感と腹部鈍痛。今回は発熱は無し。
違和感を感じて直ぐにジェニナックを服用したのが効いたのかもしれない。
しかし、今朝も腹部鈍痛は殆ど無くなったものの、全身掻痒感は全く消えず。
これは見て貰っておいた方が良いなと思い、本日京大受診。

結果は、炎症反応も少し上がっており、恐らく胆管炎だろうとの事。
痒みは、黄疸も微妙には上がっているが、胆汁酸が原因かと考えられる様子。
胆汁酸の腸での吸収を抑える薬と、痒み止めを戴き帰宅。

一昨夜、昨夜と痒みで殆ど寝られなかったので、今晩は寝られると良いなぁ。

 GOT … 52 (+15)
 GPT … 64 (+22)
 ALP … 339 (+24)
 γ-GTP … 169 (+38)
 T-BIL … 0.6 (+0.2)
 D-BIL … 0.1 (0)
 CRP … 0.2 (+0.1)
2015年03月10日(Tue) | 移植 | コメント(1)