2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03









久々の胆管炎

201502080916085e4.jpg

今朝は突然来たー!?

6時にトイレに起きた時は全く何ともなかったのに、
7時に寒気で目を覚ます。その時点で37.1℃。
風邪かなと思ってたら、
震えが全く治まらず8時半には39℃をマーク

取り敢えず薬を飲むかと起き上がったら、
凄まじい震えを体感。まだ上がるのか( ̄Д ̄;)

結局、いつもの胆管炎の症状なので、
ロキソニンとジェニナックを飲む。
それが効いたのか、39.3℃で震えも止まった。

明日からは大事な日で、
営業部に迷惑が掛かるので休みたくないのになぁ…
(/_;。)うぐっ

取り敢えず寝て汗を掻く!
明日の事は明日考えれば良いさ。
2015年02月08日(Sun) | 移植 | コメント(0)

おやつ頂戴 [壁]ω ̄) ジー

DSC_0306.jpg

我が家の仁之輔は次の3/6で、8ヶ月。
大きさはこの大きさで、止まったようです。
一般的な柴犬の成犬に比べると、やっぱり一回り小さいですね。
豆柴という規格はありませんが、豆柴サイズですなw

先程台所でおやつを食っていると、後ろで気配が・・・。
振り向くと、恨めしそうに覗き込んでいるヤツがいました(*´▽`*) プッ

何か可愛かったので、スマホで激写。
2015年02月28日(Sat) | 豆柴 | コメント(0)