2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12









ボウリング@キョーイチアミューズメントパーク吉祥院

本日は久々に3人揃ってのボウリング。
ケンジがリニューアル後行った事が無いと言うので、
キョーイチアミューズメントパーク吉祥院へ。

前回からそこそこ日も空いたので、ボロボロだろうなと覚悟はしていたが、
意外とそうでも無かった?
前半は相変わらずしょうもないミスが多かったけど、後半は良かった。
疲れてくると力が抜けて良い感じに投げられるのかもしれない。
ノーミスが3回も出来たのは久々かもしれない♪

  1G 173 PunchOut miss3
  2G 161 Double miss3(split1)
  3G 176 Turkey miss3(split1)
  4G 215 Turkey Nomiss
  5G 173 Double3 miss4(split2)
  6G 182 Double miss2(split1)
  7G 211 Turkey Double miss2
  8G 226 Turkey Nomiss
  9G 179 Turkey miss4(split1)
 10G 223 Turkey Double Nomiss
 計 1919(Ave.191.9) Strike49(44%) Spare38(34%)

ま、明日は筋肉痛かな(*´▽`*) プッ
2014年11月01日(Sat) | ボウリング | コメント(0)

血統書

DSC_0249.jpg

本日仁之輔の血統書が届きました。
日本犬の場合、こんな立派な血統書が作成されるんですね。
日本犬保存会という国の公益社団法人が発行している様で、
紫色の和紙?で両親の上の祖父母どころか、曾祖父母、玄祖父母まで記載がありました。

先日言っていたハーネスも、平日の内に爺さんが買ってきたようで、
散歩も安心して出来る様になりました♪
良く歩く様になったので、距離を伸ばして行っているようです。
散歩から帰ってきてからでも走り回っており、元気が有り余っている様子。
最近は、ゴミ箱のごみや洗濯物の靴下を咥えてきたりとやんちゃ盛りで躾が大変。
おしっこだけはほぼ完璧になってきたんですがねーヽ(´~`;)ウーン
2014年11月01日(Sat) | 豆柴 | コメント(0)

久々の発熱

11/14(金)6:00
起きたら久々の違和感。
直ぐに、「あ、熱が来るな」と判った。その時点で36.8℃
38℃を超えるのは容易に想像が付いたので、
会社には有休のお願いをし様子を見る。

7:00
案の定37.5℃までアップ。
6時の時点でロキソニンを飲んでいたので、それ以上は上がらず。
ただし、抗生剤のジェニナックを切らしていたので根本解決には至らず。
19:00
ロキソニンが切れたら、ピーク時 38.7 ℃ まで上がった。

11/15(土)11:00
父に京大病院まで送って貰う。
診断結果は予想通り胆管炎
抗生剤の点滴治療を受け、ジェニナックを貰って帰宅。

23:00
取り敢えず落ち着いてきたかな?
最近ガスが溜まっているのか、お腹も張るので嫌な予感はしてたのよね。
月曜日が受診だったから、ジェニナックを貰う予定だったんだが、
あとちょっとが保たなかったよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ
2014年11月15日(Sat) | 移植 | コメント(0)

京大受診日

本日は定期受診日&大腸ファイバー検査日

先週金曜日に胆管炎で 38.7 ℃まで発熱し、土曜日に救急外来で点滴。
その後、今朝一回ジェニナックを飲んだだけ。
当然数値は悪い事は覚悟しつつ受診したが、
案の定、全ての数値が上がってますね。

 GOT … 60 (+20)
 GPT … 119 (+60)
 ALP … 402 (+94)
 γ-GTP … 205 (+81)
 T-BIL … 0.4 (0)
 D-BIL … 0.1 (+0.1)
 CRP … 0.7 (+0.2)

この為次の受診は12/1 に決定。
今回は3ヶ月空きませんでした。

大腸ファイバーは無事終了。
特に問題も無く綺麗ですとの事でした。
一安心ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
2014年11月17日(Mon) | 移植 | コメント(0)

11/22 ボウリング@吉祥院

本日も夕方から友達とKYO-ICHI アミューズメントパーク 吉祥院でボウリング。
朝から、ゴルフの打ちっ放しへ行ってるので、お疲れで、
ボロボロになるのを覚悟で行ったが、意外すぎるスコアが出た。

 1G 217 4th(PunchOut) Double miss1(split1)
 2G 214 4th miss1(split1)
 3G 206 Tuekey miss1
 4G 199 4th miss2
 5G 205 Turkey splitmake1 miss1
 6G 214 Double3 miss1
 7G 201 Turkey miss1(split1)
 計 1456(Ave.208) Strike39(50%) Spare30(38%)

ノーミスが一回も出来なかったのが残念。
しかし7Gも投げてハイロー差が18なんて初めてかも(;゜゜)
2014年11月22日(Sat) | ボウリング | コメント(0)