2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11









10/04 ボウリング@京一吉祥院

本日も京一吉祥院店へ

相変わらず遅いレーン。
全然掴めませんでした orz
ストライクが中々出せなくて、苦戦している間に集中力切れ。
しょうもない1本ミス連発 ヽ(´~`;)ウーン

 1G 166 miss3(split3)
 2G 183 Double miss2(split1)
 3G 181 miss1
 4G 145 miss4(split1)
 5G 194 Double miss1
 6G 177 Double miss3(split1)
 7G 210 4th PunchOut miss2
 8G 179 Double miss2(split1)
 9G 205 Turkey miss1
 10G 167 miss2(split1)
 計 1807(Ave.180.7) strike38(35%) spare50(45%)
2014年10月05日(Sun) | ボウリング | コメント(0)

10/6 移植誕生日

2006/10/6 当時成功率50%と言われた再移植に挑戦。
9月に年内持たないと余命宣告を受け、
兄より肝臓の右葉を貰う生体肝移植を受けました。

あれから8年。
社会復帰を果たすどころか、正社員にもなる事ができ、
このような充実した日々が送れるとは、当時は夢にも思いませんでした。

全ては肝臓を提供してくれた兄、一度目の提供をしてくれた母、
どちらも支えてくれた父と義姉、親族、そして励ましてくれた周りの皆様のおかげです。
言葉で何度言っても足りないでしょうが、感謝しております。
ありがとうございます。

調子が良いからと調子に乗りすぎず、でも締め付けすぎず、
無理なく楽しく、与えて戴いた第三の人生を楽しみたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2014年10月06日(Mon) | 移植 | コメント(0)

本日の仁之輔

夜も冷えるようになり、人肌恋しい季節となって参りました。
早いもので、仁之輔が生まれて3ヶ月半程。
仁之輔が我が家に来て2ヵ月ちょい。

すくすく育っており、体のサイズはまだまだ豆柴サイズながら、1kg以上アップ。
顔付きも来た頃に比べ、ちょっとずつ成犬っぽく成りつつあります♪
1.jpg


寝ちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
2.jpg


昼間は爺さんと二人っきりの事が多く、仁之輔も爺さんもお互いにメロメロ状態?
最近少しずつ肌寒くなり、仁之輔の最近のお気に入り場所は、南窓の傍の日の当たる場所か、ココw
3.jpg


股の間が温かくて落ち着く様で、眠くなるとTVを見ている爺さんの股の間へ移動♪
眠そうにしていたので、遠目からズームで撮ってみた↓
4.jpg

カメラを持ってるおいらが気にはなっている様だが、動く気配無し(*´▽`*) プッ
すっかり我が家のアイドルです♪
2014年10月24日(Fri) | 豆柴 | コメント(0)

お散歩

DSC_0245.jpg

予防接種も一通り終わり、先週辺りから朝晩、仁之輔のお散歩を爺さんがし始めた。
まだまだ、車やバイクの音がすると怖がって動かなくなるが、
それ以外の所では、元気に歩いていると聞いていた。

本日爺さんと姪っ子が散歩に行くというので、一緒に付いて行ってみた。
歩みはとても軽やかで、跳ねる様に歩いている♪
リードを持ってみると、前に行こうとしている時の力が結構有り、
首輪に直接繋ぐリードでは、その力で首が絞まってしまう。
左隣を歩かせる為、リードを引いて抑えてたら、首が絞まって「ゼィゼィ」言ってた。
思いの外パワーが凄かったので、ハーネスを買いに行かねばと決意。
2014年10月26日(Sun) | 豆柴 | コメント(0)