2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08









ボウリング@Round1

今日も友達とRound1へ
直前に大きな大会をしていた模様。酒井武雄/美香プロ親子も見かけた。
21時前には大会が終わり、一気に空いたので、貸し切りの様なガラガラ状態。
しかし、大会後と言う事も有り、オイルは最悪。。。

自分の最近のフォームの崩れも相俟って、スコアは先週に引き続き最悪(´ヘ`;) ハァ
今年は酷いなぁ。

166-132-190-141-190-170-153-157 1299(Ave.162.3) Strike 30(34%) Spare 27(31%)
2014年07月06日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

ボウリング@Round1

本日もRound1でボウリング

今日は夕方6時のRound1では珍しい位早い!
最後まで殆ど曲がらない。
ここの所激遅ばっかり投げてたから、凄く勘が狂った(言い訳です、はい。)

でも、殆ど直球に近いコースだったので、新鮮で楽しかったです。
スコアは相変わらず酷いけど・・・。

 158-188-170-162-166-192-165-146 1347(Ave.168.3)

投げ放題なので、オマケでハウスボールを2G程放ってみるw

 148-189 337(Ave.168.5)

・・・ハウスボールの方がアベ良いがな orz
2014年07月13日(Sun) | ボウリング | コメント(0)

衝動買い?@パター

DSC_0145.jpg

いやー、腕が悪いんだけど、どうにもパターが下手くそでして。
GOLF5にあった、中古の12,000円のパターを思わず衝動買いしちゃいました(*´▽`*) プッ

絨毯の上で打ってみてますが、打感が違いますねー。
ブレにくいのもいいけど、真ん中のラインが長めで真っ直ぐ振りやすい。
月曜日は会社の人とゴルフ。
まー変わらないとは思うけど、新しいパターで苦手なパットを楽しんできます♪
2014年07月18日(Fri) | 日記 | コメント(0)

FAX購入

我が家のFAXは10年以上使っていたが、子機の反応がおかしかったり、
ラジオで周波数を合わせると音声ダダ漏れだったり、
色々問題があった為、インクも丁度切れたので、新しい機種に買い換えを決意。

最初は Panasonic の、スマホが子機になる機種?を検討してJoshinへ行った。
無線LANを使ってメール転送が出来る為、PCでも印刷できて良いかなと思ったが、
実物を見て、デザインが何かパッとしない暗い印象・・・。

父が、隣にあった シャープのUX-850CWを気に入る。
親機の受話器もコードレスってのには、少々嫌なイメージ(謎)があったが、
まぁ、両親しかFAXは使っていないし、無線LANだとか、
複雑な機能が付いてなくても良いかと決断。値段交渉に入る。

今回の店員さんはちょっと愛想が悪かったかも。
ウザい客だと思われたのかもしれないが、
「他の店員でも同じですよ代わりましょうか?」は販売員としてどうなんだろう?
「勘弁して下さいよー」とかの方が可愛げがあるんだがw

まぁ何だかんだで、割引してくれたから購入したけど、ちょっと微妙だったなぁ。
2014年07月19日(Sat) | 日記 | コメント(0)