2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07









6/7 ボウリング@MK上賀茂

昨晩職場の飲み会で、久しぶりに頭がグルグル回る程飲んで、
今朝も起きたらまだ天井が回っていた(*´▽`*) プッ
だがヤスがまだ足は痛いけど、それ以上に大分空いたので投げたいとの事でお付き合い。

こんな状態で良い筈が・・・あった!?
出だしは悪かったけど、2G目から結構良い感じで打てた♪

 1G 149
 2G 242 (ノーミス)
 3G 200
 4G 238 (ノーミス)
 5G 180
 6G 188
 計 1197(Ave.199.5) Strike 33(50%) Spare 22(33%)

後半はカップが負けてるのか、親指の抜けも悪くなってきて失速。
6G目でヤスもケンジもギブアップとなり終了。
久し振りに良い感じに投げられたなぁ。
2014年06月08日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

久々ダーツ♪

Screenshot_2014-06-08.png

久々にダーツ(*´▽`*) プッ
あそびば久御山店にて3時間投げ放題パック。
ダーツ場で投げるのは何時振りだろ?三ノ宮行って以来かな?w

・・・なんだけど、久々に良い感じに飛んだ♪
特にクリケ?(参考Rt.12.75てw)
本当は18 17 16 のホワイトホースも出てるんだけど、
18 がカットだったので 8 count になっちゃった (*/∇\*) てへ

7.18 まで落ちてるメインカード、一気に 7.87 の予想が出てるよ ( ̄Д ̄;)

いやー久々に楽しいダーツだった。
2014年06月08日(Sun) | ダーツ | コメント(0)

6/22 ボウリング@Round1

Round1 でボウリング
今週頭に右手をついた時、痛みが走ったので、
また手首の軟骨がすり減っているのかもしれない。今日は恐る恐る投げていた。

しかし、そんな事どうでも良い位、遅すぎるレーンと引っかかるアプローチで
完全に集中力を失っていた。今年最低アベレージが出てしまいましたわ。。。
(ハウスボールの方がマシかもw)
またボチボチ頑張ろう。

160-127-162-177-152-135 913(Ave.152.1) Strike 14(22%) Spare 25(40%)
2014年06月22日(Sun) | ボウリング | コメント(0)

やっと10,000km

9999 ゾロ♪
DSC_0131.jpg

4年前(3年前だっけ?)購入した、原付二種 SUZUKI GSR125 NEX
昨年から通勤で行き帰り30分ずつ乗るようになり、一気にメーターが進んだ。

本日やっと 10,000km 突破しました。
前の原チャの感覚で、やっとメーター一回り分~♪って思ってたら、
普通に5桁目ありました・・・ってかこの幅なら6桁目までありそう(*´▽`*) プッ

DSC_0132.jpg
時計は直ぐに狂うので放置中。。。
2014年06月27日(Fri) | 日記 | コメント(0)