2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11









あれから7年経ちました

本日 2013/10/6 で、生体肝移植を兄から受けてちょうど7年。
7年前の今日 2006/10/6 朝9:00 私は、皆さんに支えられて、
1年生存率50%と言われた、2度目の生体肝移植手術に挑戦しました。
今年も、今日この日を迎えられた事、とても嬉しく思います。
当時は私の精神の弱さから、人に当たったり、不安定になる事もありましたが、
家族・親族を初め、皆様の温かさに支えられて、前向きに考える事が出来ました。
どんな時も、愚痴らず腐らず、常に明るく前向きに元気で居る事が、
皆様への恩返しだと思っております。
お陰様で、今年は正社員になる夢も叶いました。
病院受診等で有給は使っておりますが、それ以外は現在の所皆勤で頑張っております。
これからも無理せず「ボチボチ」の精神で一歩ずつ歩んでいきたいと思います。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2013年10月06日(Sun) | 移植 | コメント(6)

10/7 京大受診

本日は京大受診日。
前回ちょっと数値が微妙だった上、今回は風邪の真っ只中。
きっと数値が悪いだろうなと覚悟していったのですが、結果は・・・

 GOT … 31 (-10)
 GPT … 40 (-18)
 ALP … 381 (-46)
 γ-GTP … 110 (-37)
 T-BIL … 0.3 (-0.2)
 D-BIL … 0 (0)
 CRP … 0.1 (-0.5)

あれ?いいやん(;゜゜)
主治医の話ではPSCの患者さんは、何か煩っている時の方が、
肝機能は良い時があるねとの事(*´▽`*) プッ
取り敢えず、咳止めの薬など処方して戴く。
次回受診日は1/6(月)と長くなりました♪

ただ、本日は色々最悪だった。
呼び出し機が故障していたらしく、病院内大混雑。
私は仕事を午後半休貰って行ったが、12:30に採血終わって、
診察室入ったの18:00前(5時間半待ち)。
診察終わったら、18:00回ってるし、会計窓口終わってるし、
薬局も閉まってる・・・薬貰えないやん(;゜゜)

明日にでも仕事帰りにもう一度薬局行ってきます。。。
2013年10月07日(Mon) | 移植 | コメント(0)

MK上賀茂

旅行行ったり、体調崩したりで、1ヶ月ぶりのボウリング。
しかも最近面倒くさがって近場のRound1ばっかりだったんだけど、
今回は3ヶ月ぶり?のMK上賀茂。
・・・と言うのも、ボウリングバッグがボロボロになってきたので買いたかったのと、
オイル抜きも久しぶりにしたかったから。

でもやっぱりMK上賀茂はちゃんとしたボウリング場で良い♪
ちゃんとボールが走って切れてくれるし、オイルが良い感じでした。

で、スコアも久しぶりにこんなスコア出ましたわ(6G目を除く・・・)

 1G 215 6th(Punch out)miss2(split1)
 2G 201 Double×2 miss1
 3G 236 5th Double miss1
 4G 269 8th miss0
 5G 217 Turkey Punch out miss1(split1)
 6G 158 miss3(split1)
 計 1296(Ave.216) Strike41(61%) Spare18(27%)

6G目投げるまではAve230弱のペースだっただけに、失速が痛い・・・。

バッグはABSのB13-1380(ブラック)を注文。
オイル抜きでボールも預けて帰ってきたので、来週もMK上賀茂だな(*´▽`*) プッ
2013年10月13日(Sun) | ボウリング | コメント(3)

しょうざんボウル

今日はオイル抜きと注文してたバッグが届くのでMK上賀茂。
・・・の筈が、予約だらけで、アメリカ方式で投げられないと言われ、
ボールとバッグだけ受け取ってしょうざんボウルへ移動。

相変わらずしょうざんは激早レーンですな。
フッキングポイントが無いと言っても良い程一直線に走るw
一緒に投げてるいつもめっちゃ曲がる友達も、クロスに投げてほぼ一直線。
頭のイメージが抜けきらず、上手く投げられない(´ヘ`;) ハァ
ヘッドピン外しとスプリット連発してしまいましたわ。

 1G 159 miss3(split1)
 2G 202 4th miss3
 3G 141 Double miss5(split1)
 4G 177 Turkey miss3(split2) split1
 5G 165 Double miss3(split1)
 計 844(Ave.168.4) split6 Nohead6

遅いレーンだけじゃなく、早いレーンも下手とは、救いようが無いなぁ(自爆)
しょうもないミスも連発しすぎたよ ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
2013年10月19日(Sat) | ボウリング | コメント(2)

Round1

今日はRound1
今日は激遅では無かったけど、いつもと違うレーンを割り当てられる。
今日はレーン難しさより、自分の下手さが際だった。しょうもないミス連発。

 1G 147 4miss(split2)
 2G 150 4miss
 3G 192 1miss
 4G 150 Punch out 5miss(2split)
 5G 164 3miss
 6G 200 Turkey Double 2miss
 計 1003(Ave.167.1) strike24(36%) spare21(32%)

ミスだらけw
2013年10月27日(Sun) | ボウリング | コメント(2)