2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04









3/4 京大受診日

本来は 4/15 受診予定だったが、診断書提出等の兼ね合いも有り、
本日急遽京大受診した。
歯の治療のため、抗生剤をここ一週間飲み続けているので、
多少数値は上がっているだろうなと思っていたが、案の定GOT、GPTはちょいアップ。

採血結果
 GOT … 49 (+11)
 GPT … 77 (+12)
 ALP … 348 (+28)
 γ-GTP … 73 (±0)
 T-BIL … 0.3 (±0)
 D-BIL … 0 (±0)
 CRP … 0.2 (±0)


以前話していた、プログラフ → グラセプター への変更を本日実施。
予備のプログラフがまだそこそこあるので、それを消費しきってから服用予定。
次の受診は 5/20 の連休後まで飛びました♪
2013年03月04日(Mon) | 移植 | コメント(0)

3/10 姫路麗プロチャレ



本日はMK上賀茂にて姫路麗プロチャレが有り、参加してきました。
昨日、甥姪と一緒に体育館で、バドミントン、卓球、バスケ、ミニテニス等をし、
全身筋肉痛真っ只中 ヾ(;´▽`A``アセアセ
そんな状態でどうなることかと思いましたが、前半は酷かったものの、
後半まぁまぁ挽回できたかな?って感じですね。
前半はスプリットが出まくって、全然スコアが伸びませんでしたわ(/_;。)うぐっ

第一シフト(プロは714くらい?勝利者賞2人だけw)
 162 - 167 - 203 532(Ave.177.3)・・・64位
第二シフト(プロは崩れて589くらいだったよーな?)
 225 - 230 - 213 668(Ave.222.7)・・・15位 勝利者賞Get♪
 6Gでジャスト1200(Ave.200)でした。

…ってな訳で、15位の飛び賞(お茶24缶)と勝利者賞(ティッシュ5箱)を戴きました。


姫路麗プロはやっぱり、ノリが関西人で面白いし話しやすいですな♪
何か終わった途端フライドポテト食ってるし。
帰り際に「ティッシュ(勝利者賞)ありがとー」って言いながら横を通ったら、
「なんやてー」ってムクレてたのが面白くて可愛かったw

いやーしかし疲れた。明日益々筋肉痛が激しくなりそう・・・( ̄Д ̄;)
2013年03月10日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

3/23 MK上賀茂

2週間ぶりのボウリング
本日もMK上賀茂へ行ってきました。

今日は酷かった orz
右のレーン(38番レーン)が全く読めなくて超苦戦。
全部で10G投げたけど、スプリット18回(*´▽`*) プッ
当然アベもがた落ちでした。今年最低も更新したしヽ(´ー`)ノ ふっ

 1G 124 miss6(内split3)
 2G 188 Turkey Double×2 miss3(split1)
 3G 179 Turkey miss3(split3)
 4G 174 Double miss2(split1)
 5G 177 Double×2 miss3(split3)
 6G 213 Double Turkey miss1(split1)
 7G 178 Doulbe miss2(split2)Babysplitmake1
 8G 218 Turkey×2 miss2(split2)
 9G 195 Nomiss
 10G 168 Double miss3(split1) Gutter1(恥)
 計 1814(Ave.181.4) strike47(44%) spare34(31%)

疲れました・・・。
練習投球が欲しいな。1G目ノーカウントにしたいくらいだ(*´▽`*) プッ

missカウントのボウリング貯金が2万円超えたので、新しいカバーボールを購入w
Hi-SPのサイコロボール(白)を注文しました(*´▽`*) プッ
2013年03月23日(Sat) | ボウリング | コメント(3)

眼鏡のレンズ変更

一区切り付いたので、以前から検討していた眼鏡のレンズ交換をする事にした。
この眼鏡を作った10年前は、運転も問題ないレベルで作ったはずだが、
視力が落ちたのだろう。普段の生活やPCを使う時に丁度良い位の緩さw

今、外出する時や運転する時は、コンタクトレンズをしているので、
眼鏡は、普段の生活や、PCを使う時用にしていた。
これからも基本はそのスタイルで良いかなと思いつつ、
運転は問題ないレベルまで、少しだけ度数を上げて貰い、
おまけに、ブルーライトカットコートのレンズに変更したった♪
両方のレンズ合わせて16000円~ヽ(´ー`)ノ ふっ
4/6 にレンズが届くらしいので、その後からNew眼鏡になります♪
(フレームは継続使用なので、見た目は今まで通りですw)

コンタクトレンズも180日分買ったので30000円~ヾ(;´▽`A``アセアセ
暫くスーツ通勤になりそうなので、足の楽な革靴も買って6900円~
カッターシャツも2枚セットで4000円~

嗚呼金減った・・・orz
2013年03月28日(Thu) | 日記 | コメント(0)

3/30 MK上賀茂

本日もMK上賀茂で投げてきました。
今日は朝から昼過ぎまで大会があった様で?夕方に行ったら撃遅レーン。
私の苦手な曲がりすぎるレーンですヽ(´ー`)ノ ふ

覚悟はしていたのだけど、先週注文したサイコロボールもあったので、
敢えてのMK上賀茂でした(*´▽`*) プッ

1週間でしたが、ちゃんと届いており、ドリルも済んでおりました♪


回転がよく見えるので投げてて面白いかも♪
でも、やっぱりちょっと慣れていないので、今日は失投が多数でした。

 1G 181 Turkey miss3
 2G 186 Double×2 miss3(split1)
 3G 221 Double×2 4th miss1(split1)
 4G 144 miss5(split2) splitmake1
 5G 166 Double miss3(split1)
 6G 142 Double×2 miss6(split3)
 7G 207 4th miss1(split1) 慣れる為に全部サイコロボールで投球したw
 8G 208 4th Double miss2(split1)
 9G 167 Double×2 miss3(split1)foul1(アプローチで引っかかって転けたw)
 10G 213 5th miss2(split1)
 計1835(Ave.183.5) strike52(49%) spare24(22%)

今日はスペアミスが多かったなーヽ(´~`;)ウーン
まぁ、サイコロになれてくれば減ると信じたいw
2013年03月31日(Sun) | ボウリング | コメント(2)