2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02









初投げ@Round1

友達がまた代休取らされた様で、Round1へ
今年初投げがいきなり苦手意識の強いRound1で、
しかも2G目まで割れまくってどうなる事かと思ったが、まー終わってみれば上出来かも?
1本ミス×4回は、相変わらずです・・・ orz

 1G 190 Double 5th miss4 split2
 2G 138 miss5 split5
 3G 204 Double×2 Punch out miss2
 4G 234 4th Turkey miss1 split1
 5G 214 Turkey Double miss1
 6G 204 Turkey miss1
 計 1184(Ave.197.3) Strike 36(53%) Spare 16(24%)

で、その後例によってUFOキャッチャーへ寄り道。
マイミクてれこ氏から課題を出されてたリラックマの缶はゲット♪


その後も結構色々取れた(*´▽`*) プッ


終わってみれば戦利品はこんな感じ♪


1回200円のUFOキャッチャーだったけど、ポルシェ公認のラジコンまで取れちゃったw

幾ら使ったかって?
聞かないで下さい(*/∇\*) てへ

・・・ボウリング6Gパックの2倍位は使いました (-。-;)ぼそっ

で、半分程は甥と姪の元へ旅立ちましたw
甥っ子ポルシェ カイエンのラジコンに大喜び。
2013年01月10日(Thu) | ボウリング | コメント(2)

ボウリング@MK上賀茂

MK上賀茂今年初投げ。
MK上賀茂の近所に住んでるマイミクのあやみちゃんが子連れで顔を出してくれました♪
折角顔を出してくれたけど、ズタボロで良い所は見せられず ヽ(´ー`)ノ ふ
友達二人、どっちか良いパパ候補になりそうですか? (*´▽`*) プッ

何とかノーミスをしたいとチャレンジしてたら10G投げてましたわ。
明日(明後日?)は間違いなく筋肉痛ですなー。

 1G 159 miss3 split1
 2G 163 miss3 split4
 3G 168 Turkey miss3 split2
 4G 178 4th miss4 split2
 5G 183 Turkey miss3
 6G 179 miss2 split1
 7G 201 Turkey miss1 split1
 8G 192 Turkey miss2 split1
 9G 192 Double miss1
 10G 200 Punch out miss1
 計 1915 (Ave.181.5) Strike 42(38%) Spare 43(39%)

ん~前半ミスし過ぎて後半頑張ったけど挽回できず。ノーミスも出来ず(/_;。)うぐっ
今年のアベいきなり下がっちまったー。
来週は日曜日に、同じくMK上賀茂で名和秋プロチャレ。
ちゃんとしたゲームなのでスコアは更に下がるかもしれないが、
久々に良い緊張感を味わえそうなので、頑張るぞー♪
2013年01月12日(Sat) | ボウリング | コメント(3)

1/20 名和秋プロチャレ

今年初のプロチャレ行ってきました。
結果はここ3ヶ月で一番酷かったです (/_;。)うぐっ

第一シフトの1G目でいきなり名和プロと同じボックスになったので、
力が入り過ぎちゃったようですな(*´▽`*) プッ
第二シフトには腕の筋肉が痛くなって、ボールの重さに手首が負けてた・・・。
結果曲がらず突き抜ける事がしばしば。
前回なんて10G投げても腕平気だったのになぁ?
6Gで190すら一度も超えなかったのは自分でもショックだったよ orz
ま、良く言えば、良い精神修養の場でしたヽ(´ー`)ノ ふ

スコアシート貰えなかったのでスコアだけ
第一シフト
 1G 187 2G 172 3G 148 計507(Ave.169) … 73位/90人ちょい?
第二シフト
 1G 154 2G 182 3G 156 計492(Ave.164) … 83位/90人ちょい?

取り敢えず割れまくった。
誰かさんと違って、飛び賞等一切当たらず(/_;。)うぐっ
折角なので名和秋プロと記念撮影だけして帰ってきましたw


2013年01月21日(Mon) | ボウリング | コメント(2)

1/31 Round1

今日も友達が休みを取ったとの事でボウリングお付き合い。
今年に入って苦手意識が消えてきつつ有る?Round1
今日も「前半は」悪くなかった(*´▽`*) プッ

職場対抗戦をRound1でやっているのでエントリー。3Gを2人で投げて、合計点勝負。
トップは1300を超えてる様子。まぁ飛び賞でも引っかかれば良いか程度で挑戦したが、
結構健闘はしたのでは?ヾ(@^▽^@)ノあはは
職場対抗戦は、2~4G目の3Gで挑戦しました。

 1G 195 Double miss1 split1
 2G 227 Turkey Double nomiss(久々のノーミス!)
 3G 201 Double Turkey miss2
 4G 210 Double Turkey miss1
 5G 185 Turkey Double×2 miss3 split2(スペア0w)
 6G 151 miss4 split2 (久しぶりにガーターとか出してもたw)
 計 1169(Ave.194.8) Strike 31(49%) Spare 21(33%)

折角良いライン見つけて投げられてたのに、相変わらずスペアミスが多い!
スプリットも量産すると一気にスコアが落ちるし、
オイルが減って曲がる角度が鋭角になってきたら厚め要注意だなぁヽ(´~`;)ウーン

職場対抗は二人で1267だったかな?
全国だと130位近辺だが、店舗別なら5位行けたかも?
ただ、試合感覚でめっちゃ集中したせいか、5G以降ボロボロに・・・w
メンタルトレーニングまだまだ必要ですわヽ(´ー`)ノ ふっ
2013年01月31日(Thu) | ボウリング | コメント(2)