2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12









11/3 ボウリング

本日は友達の新築祝いで、焼き肉ぱーてー♪
しかし、何故かその後流れで夜中0時からボウリングへ行く事になるw

今回はRound1。
流石にこの時間になると若いにーちゃんねーちゃんだらけ。
夜中1時過ぎてるってのに、幼児を連れてる○○○も居たが・・・(-。-;)ぼそっ
いつもは昼~夕方に行って、それでも遅いレーンだと思ってたが、
この時間になると、『激』遅レーンだった(*´▽`*) プッ

1G目、最初3フレ全部ミス。ライン探るが曲がりすぎてミスだらけ。
仕方が無いので、一番左に立って真ん中を通して右端に出そうとするが、
それも端まで届く事なく返ってくる(/_;。)うぐっ
2~3GはもうPowerボウリング。スピード上げるしかすべが無かった。
しかし、そのせいで親指負傷ヽ(´ー`)ノ ふ
4~5Gは回転軸や回転数を落としてトライ。
しかしそれも5G目には不安定に・・・。
6G目は諦めてプラスチック素材のカバーボールで全部投げるw

・・・てな訳で、随分酷いボウリングになりました(/_;。)うぐっ

 1G 168 Turkey 5miss
 2G 196 Double Turkey 2miss
 3G 178 Turkey 3miss
 4G 223 Turkey×2 No miss
 5G 156 Double 4miss
 6G 159 3miss
 All 1080(Ave.180)
2012年11月04日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

11/10 ボウリング

本日もRound1。
先週の様に深夜でないのでオイルが少しはマシかな?と期待してたんだけど・・・。
左のレーンだけ酷く、かなりオイルが無かった (/_;。)うぐっ
投げてて最後まで持たないなと覚悟はしてたけど、やっぱり5G目位から届かない。
最後にゃ集中力切らしてしまって右のレーンまでしょうもないミス。
右のレーンは良い感じに取れててんけどなぁ(遠い目
折角Aveケンヂに追いつきそうだったのに、突き放されたー orz

 1G 191 Double 1 miss
 2G 211 Turkey Double 1 miss
 3G 182 Double×2 3 miss
 4G 212 Double Turkey 1 miss
 5G 180 Turkey 3 miss
 6G 153 Double 4 miss

ミスを1回までに抑えたいなぁ ヽ(´~`;)ウーン
2012年11月10日(Sat) | ボウリング | コメント(2)

11/12 京大受診

本日は京大病院の定期受診日。
前回少し数値が悪くなってたので、念の為2週間後にして貰ったが、
今日の数値は割と良かったっぽいヽ(´ー`)ノ ふぅ~

 GOT … 30 (0)
 GPT … 39 (+2)
 ALP … 315 (-7)
 γ-GTP … 70 (-8)
 T-BIL … 0.6 (+0.1)
 D-BIL … 0.1 (+0.1)
 CRP … 0.2 (-0.8)

炎症反応は 0.2 まで下がったが、0 で無いのが気になるところ。
あと気になるのが、また体重が戻っていた事ヽ(´~`;)ウーン
動いている以上に食っちゃってるんやなぁ。
ま、チョコレートとか買っちゃってる時点で駄目なんでしょうけど(自爆)

熱も出ず落ち着いてきたっぽいので、ボチボチ動き始めようかなぁとも考え中。
次の受診日は1ヶ月後の12月10日にして貰いました。
2012年11月12日(Mon) | 移植 | コメント(0)

大宝塚ゴルフクラブ

大宝塚ゴルフクラブへ、移植仲間とゴルフしに行ってきました♪

・・・取り敢えずめっちゃ寒かった!
天気予報では昼まで曇りで、昼から晴れだったのに、
短時間で晴れたり雨降ったり冷たい突風が吹いたり (/_;。)うぐっ

前回高槻でドライバーが良い感じに打ててたので、今日の目標は110~115位。
結果は・・・?

OUT(宝塚コース) par36 61 打 (+25)
 01H 367Y par4 5 打 (+1)
 02H 326Y par4 9 打 (+5)
 03H 378Y par4 7 打 (+3)
 04H 512Y par5 12 打 (+7)
 05H 176Y par3 6 打 (+3)
 06H 540Y par5 8 打 (+3)
 07H 350Y par4 5 打 (+1)
 08H 328Y par4 6 打 (+2)
 09H 183Y par3 3 打 (本日唯一のPAR)

IN(西宮コース) par36 59 打(+23)
 10H 505Y par5 11 打 (+6)
 11H 394Y par4 8 打 (+4)
 12H 201Y par3 5 打 (+2)
 13H 533Y par5 7 打 (+2)
 14H 339Y par4 5 打 (+1)
 15H 166Y par3 6 打 (+3)
 16H 386Y par4 5 打 (+1)
 17H 330Y par4 5 打 (+1)
 18H 344Y par4 7 打 (+3)

合計 120 打 (+48) ・・・結構甘い目標なのに5~10打程及ばず orz

前半はドライバーも割と良い感じだったけど、INに入ってから変な方向に打ったり
引っ張ってしまったり・・・ズタボロ。白杭ギリギリでセーフってのが数回有った。
O.B.の数とロストボールは数多く~♪
(今日はロストボール3つって高らかに宣言してたが3倍は無くしたな・・・)
でも普段80台で回れる二人がどっちも100超えてたので、良くやった方としておくw
ウィンドブレイカーを着たり脱いだり傘差したりと、
落ち着かない天候ではあったが、とても楽しかった!
しかし疲れた。今宵は爆睡しそう ヽ(´ー`)ノ ふ
2012年11月15日(Thu) | 日記 | コメント(0)

11/17 ボウリング

本日もRound1。
レーンはいつもの右端じゃなく、一般の人が多く投げているど真ん中。
オイルは・・・ポケット届くんだけど、キャリーダウンw
手前は曲がりまくるが、奥まで行くと突き抜ける。
左から右へ出してたけど、2枚外に外れたら突き抜けて1番に当たらない~♪
右から投げると手前でボールが起きてしまって1番擦る様に裏へ~♪
ま、言い訳一杯したけど、てめぇが下手くそなんだと言う事は十分理解してまふ。
しかし割れまくったなぁ。BIG4 3回も見たよヽ(´ー`)ノ ふ

 1G 147 4miss 2split
 2G 204 Turkey 1miss 2split
 3G 187 5th 3miss 2split
 4G 205 4th 2miss 1split
 5G 178 Double 3miss 2split
 6G 147 4miss 2split
 計 1068 (Ave.178) 26strike 23spare 17miss 11split

来週は多分リニューアルしたMK上賀茂。
3連休だけリニューアルオープン価格で 1G 100円らしいので人が多いかも?
2012年11月18日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

11/24 ボウリング@MK上賀茂

本日はリニューアルしたMK上賀茂で投げてきました♪
一番驚いたのが、1~6番レーンがVIPレーンになっており、
1BOX毎仕切りを入れて個室に出来る様になっていた事!
(人数によって調整できる様で、行った時は3BOX繋がっていた)
普段は1回3000円とか店員さん言ってたが、1Gか時間でかは確認漏れ。
まー利用する事は無いと思うけどw

行った時間帯は混み合っていた為、馴染みの店員さんが融通してくれた様で
なんとそのVIPレーンを同じ料金で投げさせて貰った♪
二度とこんな体験は出来ないだろう(*´▽`*) プッ

VIPレーン ベンチ側


VIPレーン レーン側


一般レーンと違ってアプローチが新しかった為、滑り具合等が全然違う。
レーンもオイル引き立て状態のままだった様で、いつものレーンと違い勘が狂ったw
1G目感覚掴むまでボロボロヾ(@^▽^@)ノあはは

オープン記念の為、1G100円の代わり5Gまでとの事だったので、
このVIPレーンで5G投げる。

 1G 142 Double 4miss 1split
 2G 213 4th 1miss
 3G 201 Turkey 1miss 1split
 4G 247 7th 1miss
 5G 172 Punch out 3miss 1split
 計 975 (Ave 195) Strike 24(45%) Spare 18(34%)

・・・で、5Gで一旦片付けたが、丁度夕方の入れ替わりの時間帯で空いてきた為、
もう5G投げても良いよと店員!?友達投げる気満々( ̄Д ̄;) ガーン
取り敢えず投げられるところまで付き合う。
今度は一般レーン。
レーンは以前のレーンをそのまま使用していたがベンチは一新。
ボックス毎に色の違う、カラフルな皮のベンチになっていた!


一度間が開いたので変な疲労感があるが、出来るところまでと頑張ってみた。

 1G 235 Double 4th Nomiss(かなり久しぶりw)
 2G 176 Double×2 4miss 2split
 3G 192 Double×2 2miss
 4G 165 Double 3miss
 計 768 (Ave 192) Strike 20(47%) Spare 13(30%)

3G目の終わり頃から親指限界(/_;。)うぐっ
取り敢えず4G終わったところでギブアップ。BLINDにする。
久々に9Gも投げましたわ。絶対明日明後日に掛けて彼方此方痛いはず。

相変わらずしょうもないミスやら10pinミスが多かった。
それでもAveがいつもより高めで230upも2回打てたからまー満足かな?
2012年11月24日(Sat) | ボウリング | コメント(3)

11/28 ボウリング@しょうざん

友達とMKへ100円ボウリング・・・の予定が、行ったら予約で貸し切りとの事 orz
久しぶりにしょうざんボウルへ行ってきました。

ま、相変わらずしょうもないミスが多いですな。
2G目は途中でおかしな状態になり、コントロール不能になったけど3G目では何とか復活w
あれはなんだったのか未だに謎。
急に狙ったところから5枚位離れた所に投げてしまうおかしな状態に陥ってた。

 1G 195 Double 1miss 1split
 2G 146 Double 5miss 1split
 3G 214 Turkey nomiss 1split
 4G 170 2miss 1split
 5G 171 Double×2 4miss 1split
 6G 222 Turkey Double 1miss
 合計 1118(Ave.186.2) Strike 29 Spare 21

明後日も2Gだけ、投げる可能性大。
お袋が11月のボウリングスコア抽選を申し込んでたので、
家族で商品狙って投げてみます。
・・・練習無しのぶっつけ2Gなので、酷いとは思うけどw
2012年11月28日(Wed) | ボウリング | コメント(2)

11/30 ボウリング@エミナース

お袋が参加している会で、2Gの合計で抽選があるとか?
何かそんなんで、エミナースへボウリング2G付き合ってきました。

・・・オイルが読めねぇ(/_;。)うぐっ

良い刺激にはなったけど、最後までボロボロでした。
ブービー賞位貰えへんかな?w

158-144 302(Ave.151)今年最低アベ更新♪
スコアシートはお袋がどこかに提出しちゃった為詳細は覚えて居らず。
Doubleが一回も出なかったのに、10ピン2~3回ミスったのは覚えてるw

さ、明日頑張ろー(遠い目
2012年11月30日(Fri) | ボウリング | コメント(0)