2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07









6/9 ボウリング

またまたRound1
苦手意識は減ってきたかな?
今回もAve187とまずまず。200超え3回にノーミス1回。

でも、ちょっとボールを握ってしまってるのか、親指の腹では無く横を擦り剥いてる。
6G目はまたボールの抜けが悪くなってしまった。
親指がすんなり抜ける様に意識せねば…。
豆が出来て指太くなったのかなぁ?w

203-154-208-213-177-168 1123(Ave.187.1)
2012年06月10日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

6/11 京大定期受診

京大付属病院 定期受診日

今日は採血後、偉い待たされた(´ヘ`;) ハァ
採血終わったのが11時前、呼び出されたのは15時過ぎ。
昼食採って、その後1時間はベンチで爆睡して潰したけど…疲れた。

採血結果
 GOT … 43(前回47)
 GPT … 80(76)
 ALP … 316(305)
 γ-GTP … 72(97)
 T-BIL … 0.3(0.4)
 D-BIL … 0.0(0.0)

横這い?
取り敢えず肝生検は一旦回避 ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
GPTが100超えたら実施するらしい。

現時点で、一番疑わしいのは胆管炎とのこと。
微妙な炎症反応もあるし?
それなら抗生剤で何とかなりそうだが、抗生剤飲み続けて耐性が付いても困るので、
暫し様子見との事。
また、主治医が今検証中の検査の結果、σ(⌒▽⌒;)は拒絶が出やすい可能性が
考えられるとの事(まだ研究中で確実では無いが)
ひょっとしたら今後セルセプト服用開始するかもしれないからそのつもりでとの事。

また薬が増えるのかーヽ(´~`;)ウーン

現在健康保険を任意継続申請中。
本日保険証無しで受診w
京大病院は請求を保留にするので、来週金曜日受診する時に、
新しい保険証を見せて下さいとの事。
薬局では、一旦満額払って、次の保険証確認次第返金と言われたが、
薬代9万円言われた Σ( ̄ロ ̄lll) うがー
薬は来週の金曜日まで余裕でもつので、預かって貰っといたヾ(;´▽`A``アセアセ

…で、肝心の保険証。
5/31に書類送付してるので、どうなってるのか問い合わせた所、
旧保険証の回収待ちなどがあって遅れてたとか言われた。 ヽ(´~`;)ほんまかな?
で、今日書類送るとの事?

来週の金曜日には間に合えばいいけど。
間に合わんかったらもう一回今月中に京大行かんならんな ヽ(´ー`)ノ ふ
2012年06月11日(Mon) | 移植 | コメント(0)

プロ野球観戦と田町ハイレーン

6/16~17 と友達に誘われ、車でタイガースの野球観戦へ行ってきました。
…千葉幕張のQVCマリンフィールドまで(;゜゜)



雨とともに関東へ移動していったもので、てっきり雨天中止だと思ってたのですが、
意外にも16日は小雨で、開催されました。
座席は上の方で、運良く屋根がしっかりある所♪
雨を気にせずゆっくり観戦できました。



試合自体は、8-5で阪神タイガースの勝ち♪
最初の3回以降、全く点が入らず、9回まで冷や冷やする展開でしたが、
何とか無事逃げ切りました(*´▽`*) プッ
いやー千葉でもタイガースファンの方が多いんですね?驚きましたw

で、その後品川まで戻り、P☆Leagueをやってる田町ハイレーンでボウリング。


いやー結構早いレーンですね。
帰ってきたボールにオイルは余りついてないのですが、結構走る。
久しぶりの早いレーンに焦ってしまいました。

…が意外にも1G目はノーミス6thの248と良いスタートw
その後は酷かった。平均して150位。
結局アベレージは170台まで落ちてしまいました orz
相変わらず親指の抜けがおかしくなると、成績がた落ち。
最近よー割れるなぁ。

248-151-155-158-163-156 1031(Ave.171.8)
2012年06月18日(Mon) | ボウリング | コメント(2)

6/30 ボウリング

ブログの更新がずっと止まってたw
久々のボウリング。今回はMK上賀茂へ。

相変わらず後半親指の抜けが酷くなる。
…が、今回は割と良いスコアが打てた。
最後2Gは、疲れと親指の影響で酷いもんだったけど2~6G目までは全部200超え♪

問題は、投げ終わった後右へフラつく。下半身がかなり鈍っとるな(*´▽`*) プッ

190-220-200-214-202-227-188-155 1596(Ave.199.5)

2012年06月30日(Sat) | ボウリング | コメント(2)