2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12









11/19 ボウリング

昨日はRound1 京都伏見店へ

相変わらず曲がりやすいNewボールに苦しんでますw
今回の全体的な印象は、スプリット多過ぎヽ(´ー`)ノ ふ
6Gで11回もスプリット出しました…。
内5回メイクできたんで、まぁいいですけど(2-4-8-10のメイクは嬉しかった)
↑のスプリットメイクもあって、2G目だけはノーミス成功♪
でもあとは全部ダメダメでしたわ。

146-221-154-170-189-179 1059(Ave.176.5)

早くボールの特性に慣れないとなぁ。
今年のアベどんどん下がりまくり(´ヘ`;) ハァ
2011年11月20日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

続きでダーツw

Round1で、Live2
2時間程度投げただけだが、今日は何か気持ちよく投げられた。
スタッツは酷いですがね(*´▽`*) プッ

01が凄く軽く良い感じに投げられていたので、あれをモノにしたいなぁ。
何て思ってるけど、もう今日投げたら忘れてると思う(自爆)
Cricketは酷かったが。。。

めっちゃ久しぶりにHatが出た気がするが、
一緒に行った友達がサラッと出してくれたもんで、中々ショックだった orz

■ カード1 ■
701
最高 78.88 平均 78.88
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  8

STANDARD CRICKET
最高 2.05 平均 2.05

COUNT-UP
最高 595 平均 595.00
AWARD TOTAL
LOW TON  2
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  5

■ カード2 ■
701
最高 85.71 平均 76.60
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  5
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  15

STANDARD CRICKET
最高 2.83 平均 2.46
AWARD TOTAL
7-Count  1
6-Count  1
5-Count  3
DOUBLE BULL  2
2011年11月20日(Sun) | ダーツ | コメント(0)

物欲

携帯も2年以上使ったし、そろそろスマホデビューだな-。

Coming soon

久々に悩まずコレで決まりって思えるモノに出会った。
発売待ち。予約しに行こかなー(*´▽`*) プッ

今までCCDのカメラ携帯ばかり使ってたが、
今回はCMOSでもしゃーないかーって思ってたら、
どうやら裏面照射らしいのでかなり期待アップ♪

しかし、鞄に付けてた携帯ケースには横幅が収まらんだろうなぁヽ(´~`;)ウーン
2011年11月26日(Sat) | 日記 | コメント(0)

11/28 京大受診

今日は3ヶ月ぶりの京大受診でした。

結果は…びみょー(;゜゜)
肝臓系の数値がまだ、γと胆汁酸以外は正常範囲ではあるが、微妙に上がってる。
主治医は、ステントとかした訳ではないので、そろそろ狭窄し始めてるのかなぁ?
と恐ろしい話。
とは言いつつも、次の受診は取り敢えず 2/20。

以前も熱が出るようになったのは、γが200超えてからだったので、
あと一年位は持ってくれるんじゃないかなぁ?なんて私は気楽に考えてますが、
あんだけの思いをした胆管拡張が、半年しか持たないのなら、
ちょっとショックですなーヽ(´~`;)ウーン

 GOT 30(前回20)
 GPT 38(20)
 ALP 270(225)
 γ-GTP 67(42)
 T-BIL 0.6(0.5)
 D-BIL 0.1(0.1以下)
 胆汁酸 40(26)

ま、緊急でどうこう言うものではないので、取り敢えず考えるのはよそうw
2011年11月28日(Mon) | 移植 | コメント(0)