2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11









物欲@スマホ

102SH

買おうかなぁ♪ 12月の話みたいだけど…(*´▽`*) プッ
充電台もついたし、電池も大容量みたいだし、節電機能ついたみたいだし、
GPSとFeliCaも使えるし、フラッグシップ並なのに防水も対応してるし、

…フリック入力慣れるかなぁ?w

黒か白かヽ(´~`;)ウーン
2011年10月01日(Sat) | 日記 | コメント(0)

10/1 ボウリング

先週土曜日に、HAMMERのTaboo ブルー/シルバーって手に入る?って
MK上賀茂のプロショップに話をしていたが、今回行くと既にドリルまで終わってたw
バランスホールまで掘ってあったし(*´▽`*) プッ
全部込みで29500円でした。



早速試投♪

…めっさ曲がる ( ̄Д ̄;)

今まで通りの狙いだと全部裏に入ってしまう。
前のRAW DEALに比べて最後の切れ込みがアップした感じ?
リアクティブ系の動きがミックスされたような感じでしょうか?
新品ボールってのも有ってか、良くピンが絡むヾ(@^▽^@)ノあはは

ボールに助けられて、スコアがちょぴっとアップしましたw
ゲームをまたいで…ですが、7連続ストライクとかでました♪

172-225-194-225-161 977(Ave.195)

調子に乗って投げてたら、3G終了時に親指内出血。
4G目には皮がめくれた。スキンパッチ塗ってテープを貼って、
5G目までトライしたが、そこでギブアップヽ(´ー`)ノ ふ

2011年10月02日(Sun) | ボウリング | コメント(4)

久々にダーツも

ボウリングの後、友達と久々にダーツをすることになり、久御山の「あそびば」へ

まーこんだけ投げてなければグタグタですわな(*´▽`*) プッ
01 40とかクリケ1.6とか出まくりでしたわ。

で、隣の台で投げてた知らん若いにーちゃんのグループに声をかけて、
ダブルス勝負を2回程楽しんでました。

友達が好調で、俺何の貢献もせず(*´▽`*) プッ
1勝1敗の面白いゲームが出来ました。

友達とメドレー
○01 62.33 - ×Cricket 2.71 - ○Cricket 3.07

ダブルス等
701
2P戦 3 戦 1勝
最高 80.25
平均 59.18
STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 1勝
最高 1.78
平均 1.58

2枚目のカード、Rt.6.62まで落ちたがな(爆)
2011年10月02日(Sun) | ダーツ | コメント(0)

3rd Birthday♪

5年前の今日、2006年10月6日。兄より2度目の移植手術を受けました。
兄肝はとても私と相性が良いようで、未だ拒絶反応が出たことがありません。

2度の死の淵を越え、今こうしてblogを書けている私。
3度目の生命を与えてくれた兄貴と、支えてくれた家族にただただ感謝です。

感謝を込めて兄夫婦に生まれ年のワインを送りました。
先ほど届いたお礼のメールとともに「無理すんなよ」の一言がw

昔は喧嘩ばっかりしてましたが、本当に有り難い存在です。
元気いっぱいな姿を見せ続けることが、恩返しだと思います。

これからも「ボチボチ」頑張ります。
皆様もどうぞよろしくお願い申し上げます <(_ _)>
2011年10月06日(Thu) | 移植 | コメント(6)

10/15 ボウリング

疲れた身体に鞭打って(?)投げてきました♪

ROUND1のレーンは遅く曲がりまくりで、おNewボールを上手くコントロールできず。
ぼろぼろの結果に終わり、全然憂さ晴らしにならんかった(/_;。)うぐっ

168-185-181-141-157-161 993 (Ave.165.5)

遅いレーンが課題やなぁヽ(´~`;)ウーン
帰ったら3時半でまぶたが重くて布団直行でしたわ。

…おっさんなったなぁ orz
2011年10月16日(Sun) | ボウリング | コメント(0)

雀龍門3

時間のある時か、お休みにだけちょこっとずつやってた雀龍門ですが、
ようやく初段まで来ました。
…いやー長かった(*´▽`*) プッ

下手なりに結構楽しんでおります♪
たまに、ほとんど鳴き倒す奴がおって疲れるけど。。。



さて、リーグ戦参加できるようになったが面倒臭そうだなぁ ヽ(´~`;)ウーン
ハンゲー麻雀仲間の皆さん、雀龍門3やってみんかねー?
リアルで結構面白いよぉ。
2011年10月17日(Mon) | 日記 | コメント(4)

10/29 ボウリング

最近ちょっとずつ行ける機会が増えてきたボウリング。
今日は休みなので、早めにスタート。

いつも通りMK上賀茂で6G投げました。
最初は回転数を上げる為に、新しい投げ方を色々やりましたが、
指と手首が怠くなってきたので、3G目終わった時点で断念(*´▽`*) プッ

いつも通り6G投げて終わる筈が、友達の一人はレーンが合わなくて納得できず。
別のボウリング場へ行くと言いだし、まさかのボウリング場ハシゴ。

次はしょうざんボウル
前半はまずまず投げられたけど、後半完全に体力切れですな orz

まぁ12Gは、えー運動になりましたわ。また明日以降筋肉痛が待ってますな。
今年のアベレージはめちゃくちゃ下がりました。。。

MK上賀茂
122-139-115-190-187-176 929(Ave.154)

しょうざん
176-192-190-153-148-128 987(Ave.164.3)

そういや一回も200超えてねぇ…(/_;。)うぐっ
2011年10月29日(Sat) | ボウリング | コメント(2)