2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10









9/5 京大受診

本日は2ヶ月ぶりの京大受診でした。
8月は仕事の関係で、残業などの時間外勤務が約70時間もあった為、
どう数値に影響するのか、ドキドキの受診でした。

採血後、主治医に「何か変化はありましたか?」と聞かれたので、
数値が悪かったのかと残業の話を言い訳したところ、数値は問題無かったヽ(´ー`)ノ ふぅ

 GOT … 20(前回19)
 GPT … 20(23)
 ALP … 225(234)
 γ-GTP … 42(33)
 T-Bil … 0.5(0.5)
 D-Bil … 0.1以下(0.1以下)


前回の好調をキープしておりました♪
取り敢えず一安心です ヾ(*^。^*)ノ いぇ~い

主治医には「あまり無理しちゃいけない」と釘を刺されましたが… (;^_^A アセアセ
ま、こんな残業はもう当分無いはずなので大丈夫でしょう。
調子が良いので次の受診はなんと3ヶ月後の11/28まで飛びました!

で、帰りは京大病院から河原町までのんびり鴨川沿いを歩いて帰りました。
鴨川は台風の影響で、対岸に渡れる飛び石?の上まで増水してました。

2011年09月05日(Mon) | 移植 | コメント(2)

内藤大助選手

職場直ぐの中華料理屋に、一日店長としてボクシングの内藤大助選手が来てた。
…ってな訳で、職場仲間と昼飯食ってきた(*´▽`*) プッ

お店に入ったらどこにも居なかったが、どうやら奥で休憩中だったらしい。
一目見てみたかっただけだが、女性店員さんに聞いたら「写真撮りたいですよね?」と
勝手に話を進めてくれて、支払後に撮影させてくれたw

内藤大助選手って同い年なんですよね-。
第一印象は、…思った以上に背がちっちゃかったw
(元世界チャンピオンに何て言いぐさ)

とても腰が低くて、印象はかなり良かったです^^



チラシ配ってたチャイナドレスの女の子が可愛くて、その女の子とも写真撮りたかった…(-。-;)ぼそっ
2011年09月07日(Wed) | 日記 | コメント(5)

京都観光?

今日は、埼玉県で高校教師をされている、移植仲間のKセンセが京都に来られていたので、
付き添い案内という名の下に、私も地元観光を楽しんできました♪

本日の散策コース

京都駅 → 一澤帆布でお買い物 → 池田屋跡石碑 → 一保堂茶舗でお買い物 →
北野天満宮 → 龍安寺 → 昼食 → 広隆寺 →(嵐電と阪急)→ よーじやでお買い物 → 京都駅

快晴で良かったです♪
いつもは車やバイクで通り過ぎる場所ばかりなので、
歩いたり市バスを使ったりと新鮮でしたヾ(@^▽^@)ノ

龍安寺から広隆寺へタクシーで移動中、ドライバーのおじいちゃんが、
雰囲気を読まず一生懸命「和の心」の説教をしてくれた。
二人をずっと親子だと思っていたのが可笑しくて、降りてからずっとネタでしたw

写真で雰囲気をお裾分け

北野天満宮
Kセンセ今年7回御神籤をひいて全部「大吉」だと言ってたが、ここでも大吉を引いた!
私は「小吉」 恋愛も金銭も後半勝負だそうです ヽ(´ー`)ノ ふぅ







龍安寺


龍安寺(石庭)






「吾唯知足」(われ、ただ足るを知る)


広隆寺
写真は禁止でしたが、霊宝館の仏像は圧巻でした



2011年09月23日(Fri) | 日記 | コメント(4)

9/24 ボウリング

8/13 以来の久々ボウリング♪

意外と出だしは191から。
ま、しかし体力がありませんわな(*´▽`*) プッ
最後の方がガス欠です。
フラフラしながら投げてましたわw

明日はきっと筋肉痛~♪

191-167-168-209-143-191 1069(Ave.178.2)
2011年09月24日(Sat) | ボウリング | コメント(5)