2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09









ソルティ・ライチ

キリン ソルティ・ライチ
http://www.beverage.co.jp/kitchen/product/product_detail16.html

何人かの人が美味しいと言っていたので、飲んでみた。

…うん、確かに美味い。
何かマスカットみたいな味がする?
原材料は、ライチ、ぶどう、グレープフルーツ・・・

グレープフルーツ!?

あかんがな! Σ( ̄ロ ̄lll) はぅぁっ

まー、一口で気付いてまだ良かった。
残りは全部親父が飲みましたわ。
改めてパッケージ見たら果汁10%の下にちっちゃく書いてあるがな orz

※ 私は免疫抑制剤 プログラフ(タクロリムス)という薬を飲んでます。
  何故グレープフルーツが駄目かというと コチラ をお読み下さいw

2011年08月06日(Sat) | 日記 | コメント(2)

8/13 ボウリング

今回は酷かった… orz

お盆休み中と言う事もあってか、レーン状態は最悪。
オイルがほとんど無く、コントロールが難しい(言い訳ですがw)
最後は10pin取る時の立ち位置から真ん中使って投げてましたよ。
ヽ(´ー`)ノ ふー

今年最悪のゲームとアベレージを叩き出しましたわ(*/∇\*)てへ

135-175-166-150-176-119 921(Ave.153.5)
2011年08月14日(Sun) | ボウリング | コメント(2)