2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07









HIDプロジェクター化

購入から1年経ったGSR125NEX
入院前にHIDの注文をしていたが、入院して延期になっていた。

やっとお店へ持って行き、HIDプロジェクタのヘッドライトへ交換。
また、ポジションライトもLED化して貰った。

早速夜間走ってみたが、中々明るい♪

NEXは台湾SUZUKIの逆輸入の為、ヘッドライトが消せます。
ポジションライトだけにすると、ヘッドライト部がブルーのLEDで
光る仕様になってます。
でも調子に乗って点けてると「いい年して…」と思われそうなので、
普段は普通にヘッドライト点けた状態にしてますw
LEDじゃなく、CCFLリングとかなら最高だったんだけどなぁ。
(自分ではよー作れないw)

ポジションライトのLEDもHIDも綺麗なホワイトで良い感じになった♪

交換前


交換後

2011年06月04日(Sat) | 日記 | コメント(0)

うちのおババ様

いや、お袋の事なんですけどね。

居間でのんびりしてた時に、親父がネット麻雀で役満が出たって話から、
以前私が九連宝燈を単騎待ちで和了ったって話になった時、
うちのおババ様が

「え?単騎待ちってどういう状態?」と質問してきた。

国士無双の単騎待ちと同じで、
1112345678999の内、一個でも欠けてて
他の牌がダブってたら、
欠けてる数字の単騎待ちになるやん?って言ったら・・・

寝てるよコノヒト( ̄Д ̄;)

ぇえ!?そんなに難しい事言ってないよ?(;゜゜)
ってか、人に質問しといて寝るってどういうこと!?

自由すぎるお袋がちょっと羨ましかった今日この頃。
2011年06月11日(Sat) | 日記 | コメント(4)

告白タイプ診断

mixiの広告に出ていた、
AXEの告白タイプ診断とやらを面白がってクリックしてみた。

「薔薇を背負った超ナルシストタイプ」 と出た。
これは随分違うなー。全く自分に自信が無い人なんですけど?w

ってかその後に出てくるの告白成功率ランキング10

何故2人も男性が入ってるの( ̄Д ̄;) ガーン
しかも上位に食い込んでるし…。
おまけに女性の内6人は既にご結婚されているんですけど?
人妻に告白しろと…!? (*´▽`*) プッ

mixiやってる人は試してみます?w
http://mixi.jp/pr_axe.pl?



2011年06月14日(Tue) | ネット | コメント(4)

久々のボウリング

今日は14時頃から友達と伏見のRound1へ行ってきました。
前回が 2/26 だったので、約4ヶ月弱振り。
こんだけ投げてないのは、2度目の移植の時以来かも。
案の定、マイボールがかなり重かったです(*´▽`*) プッ

気になる立ち上がりの1G目は意外に良いスタート。
5フレまでノーミスで6,7とミスったけど、8フレから5thで204。
しかし、2G目には既に右腕が怠かった(爆)
1ミスとスペアだらけの174
3G目は7,8,9,10と全部スプリットの169
4G目はダブル2回ミス2回の190
5G目は6-7-10のスプリットをメイク。ノーミスとダブル2回で215
6G目はスプリット2回ミスで169

6G合計 1121(Ave.186.8)

ま、4ヶ月ぶりにしては良い方じゃ無いかな?とそこそこ満足。
途中右手首が持たず、何度も指からすっぽ抜けて落として
直球が行く程手は疲れてましたが、久々にいい汗かきました♪

やっぱり月に2回は何とか行きたいなw
2011年06月19日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

ウォークマン

職場で、京都人らしくSonyにやかったんでしょと酷い言われ様の、
先日Sonyのご厚意で頂いた15000円分のクーポンを利用して、
Sonyのポータブルオーディオプレイヤー NW-A855を購入しました♪

初めてのノイズキャンセラーに感動していますw
部屋でオンにするとエアコンの音が消えました(;゜゜)
面白がって音楽聴いてたら、親父が部屋に入ってきてた事に
全く気付かず突然隣に現れたもんだから、めっさびびりましたw

電車で使って次の駅名聞き逃さない様に要注意ですね。
特に疲れて寝てる時なんて、アナウンスに反応してますから…。

ネックストラップにクレードル、保護シート等も買って、
出費は一万円で済みましたヾ(@^▽^@)ノ わーい
2011年06月29日(Wed) | 日記 | コメント(4)