2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02









謹賀新年

2011年 あけまして おめでとう ございます。
至らぬ私ではございますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年の目標

 1.体調を良くする
 2.もっと遊ぶ時間を作る
 3.親孝行する
 4.仕事を楽しむ
 5.人生のパートナーを見付け…(無理w

…とは言ってみたものの、惰性で生活してそうだなぁヽ(´~`;)ウーン
2011年01月01日(Sat) | 日記 | コメント(2)

久々のDartsLive

1/7 仕事帰りに久し振りに神戸のFiGARO BackStageへ行ってきました。
とはいえ職場を出たのが21時頃。1時間半程しか投げられませんでした。

取り敢えず、いつもの感覚でアップを始める。

CountUP、450点しか出ません…。
CricketCountUP、スタッツ1.0です…。
Eagle's Eye、Maxで175でした…。
Round the Clock、4回やってもクリア所か11までしか行けません…。

あちゃー… orz

ここはいつもの様にsa-chiさんとメドレーして復活するしかないっ!

 701
 2P戦 1 戦 1勝
 最高 64.22 平均 64.22

 STANDARD CRICKET
 2P戦 1 戦 1勝
 最高 4.17 平均 4.17

 合計Awards
 LOW TON :2
 7 COUNT :2
 DBL BULL :2
 SGL BULL :8

絶不調だったはずが、Cricketめっちゃ飛びましたw
ここで終電、勝ち逃げ。sa-chiさんスミマセン…(;^_^A アセアセ

でも、やっぱりsa-chiさんとの勝負は
いつも近いレベルで対戦できるので燃えます!
また勝負しに行かねば♪

…そういや最近マスターとしてないなぁ ( ̄Д ̄;)ボコラレルダケダガ…
2011年01月08日(Sat) | ダーツ | コメント(0)

初ボウリング♪

友達2人と一緒に、MK上賀茂まで今年初のボウリングへ行ってきました。

今回も約1ヶ月振り。
今日のレーンは異様に早いレーンで、特に右のレーンに苦戦。
おいらの指の掛かりも悪いが、序盤全く曲る気配がない…。
最初の2Gは142、134と、ハウスボールか!ってスコアが出ましたw

それでも何とか持ち直して、Ave.180って所までは行けました。
いつもは5~6Gで親指付け根が限界になるんですが、
今日はスコアは微妙だけど、親指は好調♪
久し振りにマイボールで10Gも放ってしまいました。
きっと明日以降酷い筋肉痛でしょう ヾ(@^▽^@)ノあはは

ノーミスも2回程出来たので、まぁ初投げとしては納得ですかね。
142-134-200-183-150-191-215-210-181-201 1807(Ave.180)

私信 asukaへ
ごめん、ミスって2010年の成績消してしもた…。
バックアップ取ったつもりが、2009年のファイルをバックアップしてた。。。

2011年01月09日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

新しい投げ場所

八幡のワールドが無くなって以来、仕事も忙しくなり、
ダーツをする回数がめっきり減ってしまった今日この頃ですが、
先日向日市のナムコワンダーシティの前を通ると
「ダーツ」の文字があったので、昨日友達と覗いてきました。

有りました!DartsLive2が7台!!

1/31までは終日ハッピーアワーの表記。
あれ?2月からはまたメドレー300~400円でしょうか( ̄ェ ̄;)
まぁ取り敢えず、様子を見ながら時々投げに行ってみようかと思います。
八幡に行く時間と恐らくそれほど変わらないし♪
後ろがゲームセンターってのと、終了時間が24時ってのがネックですがね。

今Live2に美人時計とコラボした、bijin-countupなんて物があるんだね。
投げる度におねーちゃんが出てきます。
ゾロ目が出るとおねーちゃんが4人出てきます(*´▽`*) プッ
USAGIプレイヤーとかも出てました。

COUNT-UP
最高 552 平均 504.00

CRICKET COUNT-UP
最高 315 平均 315.00

HALF-IT
最高 79 平均 79.00

合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :6
6 COUNT :1
5 COUNT :1
DBL BULL :4
SGL BULL :22


701
2P戦 5 戦 1勝
最高 78.13 平均 64.86

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 2勝
3P戦 1 戦 0勝
最高 3.50 平均 2.73

合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :6
6 COUNT :1
5 COUNT :5
DBL BULL :9
SGL BULL :42
2011年01月10日(Mon) | ダーツ | コメント(2)