2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01









やべぇ…

この糞忙しい大事な時期に…喉風邪ひいたっぽい(/_;。)うぐっ

熱やらは出てないっぽいが、
周りに伝染さないよう気を付けねば。。。
2010年12月04日(Sat) | 日記 | コメント(6)

本日のボウリング

3週間ぶりでしょうか?
友達とボウリングへ行ってきました♪
やっぱり疲れるけど身体を動かすと良いですね。
疲れが心地良い感じで、何かスッキリしましたヽ( ´ー)ノ フッ

しかし、今回はノーミスが出来ませんでした。
ってかひたすら残り1ピンを取れない日でしたねぇ。

5勤最終日の後の深夜ボウリングってのもあって、
最後の1Gは完全に疲れて失速しましたね( ̄ェ ̄;)

帰りの友達の車の中で何度か意識が飛びましたw

177-204-243-180-195-156 1155(Ave.192.5)

3G目は10フレまでノーミスだったのに
10フレでストライク-9-ミス… orz

最後の最後でミスってしまいました。。。
2010年12月12日(Sun) | ボウリング | コメント(0)

ヨドバシカメラ マルチメディア京都

先日オープンした、京都駅地下通路直結の
ヨドバシカメラ マルチメディア京都店へ行ってきました。

どんな感じなのか見ておきたかったってのが一点と、
PCのドライブのDVD用レーザーが逝ってしまわれた様で、
CDしか読み書きできなくなったので、内蔵ドライブを買うのが目的でした。

到着すると、まぁ人の多い事(*´▽`*) プッ
行きたい所へ中々たどり着けないストレス感満載w

でも、梅田店に負けず劣らず、どのフロアに行っても豊富な品揃え。
B1~5Fまで見て回って、B1で目的のPC内蔵Blu-rayドライブと、
何故か購入想定外のモンスターハンター3を購入(!?)しました。
(だって普通に売ってたんだもん…)

エコポイント半額になったってのに、2Fの液晶テレビコーナーは凄い人。
スタッフの数も尋常じゃなく、見てるだけでどんどん声を掛けられるw

ただ、どうもお店のイントラがパニクってた様で、レジで領収書を出す時に、
プチフリーズ状態。どのコーナーで買っても店員さんが謝ってました。

デジモノが好きな人は、あそこにいれば普通に半日潰れますね♪
ヾ(@^▽^@)ノあはは
2010年12月13日(Mon) | 日記 | コメント(0)

OSAKA 光のルネサンス

…とやらをやっております。
http://www.hikari-renaissance.com/program/east.html

職場の近くの中之島公園が電飾でとても綺麗になっており、
国内B級グルメや、インド、トルコ、ロシア等の料理の屋台が出ています。
初めて富士宮焼きそばを食べましたが、中々美味しかった~♪

ちょぴっとお裾分け。






神戸のルミナリエの迫力には劣りますが、なかなかのもんです。
2010年12月15日(Wed) | 日記 | コメント(3)

京大受診

10月の肝生検の結果は炎症も繊維化も見られず、
原疾患の再発は、今の所セーフ ヽ(´ー`)ノ ふぅ

しかしマズい事に、γ-GTPが、術後初めて200超えてもーた Σ( ̄ロ ̄lll)

黄疸が上がってないから、まだ大丈夫だとは思うけど、
不気味な上がり方をしてるなぁ。


お昼ご飯の量を抑えて、プチダイエットは始めてるけど、
それ以上に色々対策を考えていかないと…ヽ(´~`;)ウーン

採血結果 ※()内は10/28検査入院時の採血結果

 GOT … 53(36)
 GPT … 89(60)
 ALP … 549(415)
 γ-GTP … 237(189)
 T-Bil … 0.5(0.5)
 D-Bil … 0.1(0.1)

採血結果の経緯(Excelファイル)
2010年12月20日(Mon) | 移植 | コメント(4)

大晦日

皆様、本年も色々と多岐に渡り、誠にお世話になりました。

お陰様で、2度目の移植手術より4年を迎え、
仕事では一つのプロジェクトチームの責任者まで経験させていただき、
プライベートでは、・・・あれ? なんかあったっけ?( ̄Д ̄;)

ヽ(´~`;)ウーン…

…まぁ、充実した生活を送っております(;^_^A アセアセ

こんな素晴らしい生活を送れるのも、4年前、10年前に、
死の曲面に立たされた私を支えて下さった、皆様のお陰です。
それを忘れず、来年も素晴らしい一年を送れる様努力して参ります。

今年一年、誠にお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ^^

…来年は、プライベートも充実させる事を目標に頑張ります(-。-;)ぼそっ
2010年12月31日(Fri) | 日記 | コメント(2)