2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12









うへ♪

明日休出する事になった。
31日~6日まで7連勤~♪ ヾ(@^▽^@)ノあはは









バタリ (o_ _)o ~~~ †
2010年11月02日(Tue) | 日記 | コメント(4)

明日は休みだー





…多分一日寝て終わるな。
2010年11月11日(Thu) | 日記 | コメント(2)

明日こそ…

休めるハズ…。

もう休出はやだー(ノ`△´)ノうらぁ


今月は7日以外全部会社行っとるがな。。。
2010年11月14日(Sun) | 日記 | コメント(2)

葛藤

一晩で色々考えすぎて、ちょっと胃が落ち着かない。

悩んだ上で結論を出して、腹を括ったはずなのに、
何でこんなに不安ばかりわき上がってくるんだろう。
何時の間にこんなネガティブ思考になったんだろう。

この山を乗り越えた時、自信を持てる様になるだろうか。

部屋でのんびりしていると余計な事ばかり考えてしまうなぁ。
取り敢えず外出するかー。
2010年11月17日(Wed) | 日記 | コメント(3)

関東出張

急遽23日晩から28日まで千葉へ出張する事になりました。
びっちり詰まったスケジュールだけど、28日は18時位には自由になる筈。
で、21:00 or 21:20 東京発の新幹線で帰宅する予定。

…ってな訳で、誰か28日晩に東京駅周辺で晩飯付き合っちゃるよーって
方は居られませんかねぇ?多分2時間位しか時間無いけど ^^;
2010年11月20日(Sat) | 日記 | コメント(6)

昨晩のボウリング

またまた1ヶ月程開いちゃいましたが、ボウリングへ行きました。

今回は久々のRound1
右と左で全然オイル状態が違って面白かったです。
今日は良いのと悪いのがハッキリしてましたねー。
でも、1ヶ月開いた割には上出来ではないでしょうかね♪

ノーミス2回出来たし、200up3回したし、久々にAve.200超えたし♪
スランプでも2位になって賞金ゲットする人には勝てないけど…(-。-;)ぼそっ

221-174-191-228-177-233 1224 (Ave.204)

しかし、相変わらず右手の握力がかなりヤバいです(*´▽`*) プッ
2010年11月21日(Sun) | 日記 | コメント(0)

うへへ(壊

日曜日に、出張から帰り、昨日お休み…だったのですが、
職場の仲間の送別会に夕方から参加。
そして本日から5連勤~♪

更に、色々と仕事があって、恐らく明日からも残業三昧でしょうな(壊
春までは、ハードな日々が続く事でしょう。
…いや、春からの方がハードなのかもしれない。

そんな中、本日職場から健康診断結果が来た。
どうやらストレスから間食に走り、かなり太ったらしい。。。

昨年との比較
 中性脂肪 101 → 170 69アップ
 腹囲 76cm → 79cm 3cmアップ
 体重63.8kg → 66.3kg 3kgアップ
 γ-GTP 86 → 176 … Σ( ̄ロ ̄lll)えっ!?

12/20に受診するので、もう一度採血結果をしっかり見ておかねば。。。
2010年11月30日(Tue) | 日記 | コメント(2)