2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11









すっかり忘れてた

最近やたらと忙しく、すっかり忘れてました。

10/6(水) で、再移植後4年が経ちました。
4年前の今頃は、この様に仕事に追われている自分なんて、
全く想像が出来ませんでした。
ここまで来られたのも、支えてくれた家族、親族、そして皆様のお陰です。
ありがとうございました。

先週2日に久々に39.5℃なんて熱は出しましたが、最近は風邪を引く事も
随分減っており、以前に比べとても健康的に成ってきている様に思います。

今月末に、久々に痛い肝生検が待っておりますが、
これからもこの調子でどんどん行けたらいいなぁと思います。

こんな私ですが、これからも皆様、どうぞ宜しく御願い致します。
2010年10月09日(Sat) | 移植 | コメント(2)

1ヶ月ぶりのダーツ

最近、めっきり遊びに行く日が減っているあちゃです。
ってかブログ更新自体1ヶ月超えとったがな… ( ̄▽ ̄;)

そんな訳で?昨晩は友達とRound1でダーツ。
本当は職場近くで友達と投げる予定でしたが、
友達が残業で12時過ぎちゃったので、帰宅後に1時頃からスタートw

京都伏見のRound1ですが、以前はPhoenixが6台だったのに、
久し振りに行くと、Phoenixが3台とDartslive2が3台になっていました。

最近全然練習できてないので、酷いのは覚悟していたのですが、
今回は意外とマシだったかも?

友達とはいつもオートハンデでメドレーをするのに、
Live2ですっかり忘れてスタートしてしまったが、
Rt.5の友達が絶好調で2.7~2.9連発するもんだから、
普通に良い勝負になってしまいました ( ̄Д ̄;)

俺と投げに行く時以外投げていない友達が、全くRt.が落ちないのが
謎で仕方がない…。奴が本気で練習したら一気に抜かれるかも!?

Card 1
COUNT-UP
最高 509 平均 469.50

CRICKET COUNT-UP
最高 337 平均 337.00

HALF-IT
最高 228 平均 228.00

合計Awards
LOW TON :3
6 COUNT :2
DBL BULL :3
SGL BULL :11

Card 2
701
2P戦 2 戦 2勝
最高 88.86 平均 83.06

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 2勝
最高 3.50 平均 2.83

合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :9
6 COUNT :2
5 COUNT :4
DBL BULL :4
SGL BULL :33
2010年10月10日(Sun) | ダーツ | コメント(0)

久々FiGARO

久し振りに仕事の後にFiGARO BackStageへ行きました。
相変わらず練習量の少なさが、モロに出ちゃってますw

平均Stats 47 の1.8 ってどうなんでしょ orz
Card 2 のRt が7.4まで落ちちゃいました。

Card 1

COUNT-UP
最高 532 平均 460.67

EAGLE'S EYE
最高 150 平均 130.00

LOW-SHOOT
最高 49 平均 29.00

合計Awards
LOW TON :4
DBL BULL :5
SGL BULL :36

Card 2

701
2P戦 3 戦 0勝
最高 51.30 平均 47.97

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 0勝
最高 2.18 平均 1.82

合計Awards
LOW TON :4
DBL BULL :1
SGL BULL :21
2010年10月16日(Sat) | ダーツ | コメント(0)

今月のボウリング

前回が9/5 なので、一ヶ月半位?振りにボウリングへ行きました。
MK上賀茂は3ヶ月ぶりでしたねぇ…。

久々の割には、スコアは良い感じで、久し振りにAve.200も超えました♪
更に、1G目と5G目はノーミス付き!
4G目はしょうもないミスだらけでしたが…(*´▽`*) プッ

226-192-201-143-245 1007(Ave.201)
High - Low 差が100も有りますよヽ(´ー`)ノ ふぅ~

その後、久々にハウスボールでハイフレチャレンジ!
1回成功し、3人で5000pointゲット♪
誰かさんみたいにNewボールゲットする為に貯めておかねば。

162-180-135-137-169-171 1148(Ave.164)
2010年10月17日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

月下美人

久々の、母のお庭コレクション(*´▽`*) プッ

今宵またまた月下美人が咲きました!
…ので、画像のお裾分け♪

相変わらず、月下美人が咲くと良い香りがしますね~。

ライトアップ


正面から


コレを撮った直後、お袋は月下美人酒を造ってました^^;
2010年10月18日(Mon) | 日記 | コメント(2)

検査入院

再移植後、恐らく初めてかな?
肝生検をする為に、10/28~29と検査入院をします。

元々移植後1年経てば、肝生検をしますと言う話だったのですが、
前の主治医が、「調子良いのに痛い思いしなくても良いでしょ。
数値が悪くなった時にしましょう。」
と言ってくれたお陰で、
ずっとせずに来ておりました。
ですが、最近ずっと数値が微妙なので、前回受診時に
「そろそろ一回やっときますか」と、今の主治医に言われちゃいましたw

もう10回以上している検査なので、慣れてはいるのですが、
やっぱり痛い検査なので、余りやりたくはありませんね…。

最近の微妙な数値の原因がハッキリしてくれたら助かりますが、
いつも肝生検ってハッキリした答えが出てなかった様な気がします。
ま、PSCの再発チェックがメインでしょうね。

何ともない事を願うばかりですわ(-∧-)ナムー
2010年10月28日(Thu) | 移植 | コメント(5)

退院

お昼頃退院しました。
まだ、右胸下に違和感がありますが、まぁ動いてなければ大丈夫。
ってか絆創膏が痒い(*´▽`*) プッ

採血結果は横這いですねと知らされたけど、
結果の紙貰うの忘れてたー。

生検の結果は、次回12/20受診時に教えて戴けるそう。
明日一日ゆっくりして、明後日には仕事に復帰ですわ。

何か楽しい事でもないかなー(遠い目
2010年10月29日(Fri) | 移植 | コメント(4)