2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10









グダグダダーツ

3~5日は珍しく三連休だったのですが、3日は色々あって休日出勤。
その後、晩から久々に神戸のFiGARO BackStageへ行ってきました。

月一回も投げれてない様なペースだと酷いもんですねw
3~4回CountUPしたんですが、500が出ない(*´▽`*) プッ
Round the Clockなんてクリア所か、10点を中々超えない。
メドレーも3回したけど以下の通りボロボロでしたわ。

701
2P戦 3 戦 1勝
最高 72.50 平均 62.40

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 1勝
最高 2.30 平均 1.97

合計Awards
LOW TON :3
5 COUNT :3
DBL BULL :3
SGL BULL :21


さすがにここまで酷くなると開き直れますねw
Rt.4~5位だと思って楽しんでますヾ(@^▽^@)ノあはは
2010年09月03日(Fri) | ダーツ | コメント(2)

グダグダボウリング

先月は忙しく、疲れもあってボウリングに行けなかったので、
今回はチャンスを逃さず行ってきました(*´▽`*) プッ

今日はいつも行くMK上賀茂が、チャリティボウリング中なので、
京都伏見にある、Round1へ行ってきました。

さすがにお客さんも多く、両サイドに空きもマイボーラーも居る訳もなく、
一般のお客様の中に紛れて気を使いながら投げてきました。
(投げもしないのにアプローチにずっと立つのは止めてぇ…)
(投球に入ってるのに、隣で後からいきなり投げるのもやめてぇ…)

今日のレーンは、左のレーンが5番が残ると1番5番が残っていると
誤認識してしまう酷いレーンで、一度調整して貰ったが、全く変わらず。
もう諦めて、そのまま投げてましたヾ(@^▽^@)ノあはは

久々である事と、そんな感じで集中力が切れていた割には、
まぁまぁな結果だったんでしょうかね?
しょうもないミスが多かったが、6-7や5-7のスプリットを3回程メイクでき、
ちょっと嬉しかったです(その集中力を普段出せってのw)

まぁ、最後のゲームでノーミスが出来たので、取り敢えず満足です。

174-167-189-181-213-191 1115(Ave.185.8)
2010年09月05日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

ヲタとかそう言うレベルじゃ…

久々にネットサーフィン(そろそろ死語?w
色々みた後、何か知らないネタが有るかなぁとニコ動を見ていて
凄い投稿を見付けた( ̄Д ̄;)

ネタもここまで来ると凄い。。。
やる気も技術も恐らくコストも…桁違いですな。
ってかこの投稿者自身のスペックが気になりますわ。

Vocaloid って聞いて判る方は、暇な時にでも。
(30分ちょいありますけど、中々見応えはありましたw)


2010年09月08日(Wed) | ネット | コメント(0)