2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09









むぅ

ここ3日程、左目の上の眉毛辺りが勝手にピクピクしている。

職場の仲間3人に相談したら、3人ともに、
「疲れてる時にそうなるよ。余りそのままにするのは良くないよ」
…と言われた ( ̄Д ̄;)

精神?肉体?
血流が悪いん??
睡眠はしっかり取ってるつもりだけどなぁ?

取り敢えず明日から2連休。
リフレッシュせねば…ヽ(´~`;)ウーン

関係ないけど、明日は宇治川花火ですね♪
特に一緒に行く奴も居らんけど(*´▽`*) プッ
2010年08月09日(Mon) | 日記 | コメント(4)

mixiネタ

mixiの日記ランキングにある「人生で一番まずかった飲み物は」
…と見て、一番に「メッコール」が浮かんだ私はもうオッサンでしょうか?w

最近はもう見ないよねぇ…ヽ(´~`;)ウーン
アレは最強(最凶?いや最狂??)でした(*´▽`*) プッ

小学生の頃に親戚のオバサンに美味しいよと薦められて
一口は耐えたけど二口目でギブアップしました。

バタリ (o_ _)o ~~~ †

今飲んだら、違う感想なのかなぁ?w
2010年08月12日(Thu) | ネット | コメント(2)

バタリ (o_ _)o ~~~ †

怒濤の一週間が終わり、ホッと一息。
今日は昼まで爆睡(*´▽`*) プッ
さっきまで甥と姪が家へ来て大暴れ。
先ほど帰って、のんびりネットでも…。

あ…、今日はボウリング行けるって友達に連絡するの忘れてた( ̄Д ̄;)
月一回のチャンスがあぁぁぁ… (/_;。)うぐっ
2010年08月21日(Sat) | 日記 | コメント(0)

点検とマフラー交換

「1ヶ月か500kmを超えたら点検をするので持ってきて下さいね」
…とバイク屋さんに言われてたんですが、現在3ヶ月超、700km(;゜゜)

やっとタイミングがあったので、アミューズさんへ
GSR125 NEXの安全点検をして貰いに行ってきました (*´▽`*) プッ

ついでに先日から気になっていたマフラー交換について相談すると、
ちょうど在庫有るからついでに代える?との事。
予定外でしたが、代えて貰っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノあはは

ぼてっとした標準マフラーと違い、後ろがスッキリしました♪
セミレーシングバッフルに代えますか?と言われましたが、
五月蠅いのはご近所さんに…(滝汗)

標準のバッフルにしておいて貰いました(;^_^A アセアセ
標準でも音が変わったのはハッキリ分かりますね♪

リアブレーキやらも調整して貰ったので、良い感じです。
後はHID化とポジションランプのLED化位ですかね。
それ以上は取り敢えずいいやw

BEAMS SS300 ソニック ステンレスマフラー 


後ろから


横から


前から


P.S. 帰ろうとしたら夕立で激しい雷雨。。。
   暫くお店でボーッとしてました(/_;。)うぐっ
2010年08月27日(Fri) | 日記 | コメント(2)

京大受診日

本日も原二バイクで京大まで行ってきました。
いやー良すぎる天気で、日差しがやや痛い位でした。

今回も看護師さんに心配されながら、たっぷりと血を抜かれました。
採血結果は、良くなってる数値と悪くなってる数値と両方有り、
結局の所、横這いって感じですかね?(*´▽`*) プッ

 GOT … 31(前回51)
 GPT … 51(76)
 ALP … 339(367)
 γ-GTP … 159(123)
 T-BIL … 0.5(0.4)
 D-BIL … 0.1以下(0.1以下)

取り敢えず、受診する度に上がっていたGOTとGPTが止まってくれて
良かったです♪ …γのアップは気になりますけどね( ̄ェ ̄;)

で、前回から話に上がっていた、肝生検。10月末に決定しました。
10月28日(木)~29日(金)で一泊入院し、ザックリと刺されます。
土日は家で安静し…たいが、果たして休めるかな? ヽ(´~`;)ウーン
2010年08月30日(Mon) | 移植 | コメント(2)

んで、久々ダーツ♪

13時過ぎに国道を原二バイクで突っ走ってると、
道路の照り返しでめっちゃ熱かったので(無理矢理言い訳w)、
途中でGarden京都へ逃げ込んで1~2時間だけダーツ(*´▽`*) プッ

ま、案の定酷いもんですわ。
前回って…Boudiccaと俺のリアル友達と3人で京橋行った時かなぁ?
…とまぁ思い出せない位の頻度ですヾ(@^▽^@)ノあはは

3本投げて3本ともバラバラな飛び方しています。
CountUPしても8Round投げてBULL一回とかやらかしました(爆)
普通に300位が出てます。

お店のおねーちゃんの配慮で、ダブルスを一回やりましたが、
投げるのが恥ずかしい位でした バタリ (o_ _)o ~~~ †

でもこんな状態でも、出ないと思っていたHatが2回も出たので、
それだけで十分満足(自爆)

Rt.5位だと思って、楽しんでます♪
2010年08月30日(Mon) | ダーツ | コメント(0)