2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07









本日のダーツ

マイミクのBoudiccaが最近ダーツにハマっていると聞いたので、
仕事の後待ち合わせをして、職場近くのGIOCAREでダーツをしました♪

Boudiccaと会うのはもう恐らく5~6年振り位で、
昔やってたネトゲの話などが懐かしくて盛り上がりました (*´▽`*) プッ

まだRt.2~3をウロウロしているようでしたが、矢のスピードは有るので、
直ぐに上手くなるんじゃないかなぁ?と思います。

途中からBoudiccaのマイミクさん?も合流。
この方は本日初ダーツだったようですが、すっかりハマった様子で、
DartsLiveカードを購入し、更にマイダーツを店員さんに貰ってました!

そういや、この初ダーツの方にCountUPでBoudiccaが負けて
ちょっと凹んでました… (-。-;)ぼそっ

今度はFiGAROかな?良いダーツ仲間が出来ました♪
これでまた少しは投げる様になるかなぁ? ヾ(@^▽^@)ノあはは

因みに今日もダーツはサゲサゲでした(/_;。)うぐっ
右手と左手のスタッツが余り変わらないってどういう事でしょう… orz

■ メインカード

701
2P戦 2 戦 1勝
最高 57.67 平均 52.78

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 2.67 平均 2.67

HIDDEN CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 1.94 平均 1.94

COUNT-UP
最高 648 平均 509.75

CRICKET COUNT-UP
最高 308 平均 308.00

ROUND THE CLOCK
最高 29 平均 29.00

合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :8
6 COUNT :1
5 COUNT :3
DBL BULL :9
SGL BULL :32

■ 左手カード

701
2P戦 1 戦 1勝
最高 48.42 平均 48.42

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 1勝
最高 2.20 平均 2.20

COUNT-UP
最高 357 平均 357.00
2010年06月08日(Tue) | ダーツ | コメント(2)

月一回?のボウリング

先月5/30以来のボウリングでした。
最近はすっかり月一回ペースになってしまいました(/_;。)うぐっ
でも、月一ペースにしては、まずまずのスコアかな?

203-202-163-219-172 959(Ave.191)

200超え3回、4G目はノーミスのオマケ付き♪
ま、例によって明日は筋肉痛になりそうですけどねw

オマケに久し振りにハウスボールでノーミスチャレンジ成功♪
2人で5000円分になるポイントをゲットしました!

ボウリング場は半分を真っ暗にして200インチスクリーンを設置して
サッカー中継してましたが。。。
サッカー気になって集中できねー ヽ(´ー`)ノ ふ…
2010年06月20日(Sun) | ボウリング | コメント(0)

京大受診日

本日は京大受診日でした。

数値はと言うと…やや悪化(ほぼ横這い)

GOT … 45(前回36)
GPT … 56(52)
ALP … 331(285)
γ-GTP … 113(98)
T-Bil … 0.5(0.4)
D-Bil … 0.1以下(0.1以下)

取り敢えず、後区域の胆管拡張は未だに残っているらしい。
年単位で萎縮するのを待っている段階ですね。
取り敢えず次回受診はまた2ヶ月後の8/30
それとは別に潰瘍性大腸炎の経過観察の為、
7/2 に消化器科受診予定。
大腸ファイバー検査が7月中に入るかも。

…また、2Lの下剤ですよ (´ヘ`;)ハァ


※ 画像は全く関係ないけど、昨日のランチのメインディッシュ♪

2010年06月21日(Mon) | 移植 | コメント(6)

朝っぱらから

憂鬱な思いをした。

昨朝、駐輪場の直ぐ上の屋根にあるツバメの巣の雛が孵っていて、
親鳥がせっせと雛に餌をやっている光景を見て和んでいました。
昨晩は帰りが少し遅かったのですが、バイクを出す時にそっと覗くと、
直ぐ近くで親鳥が寝ているのが判り、これまた和んでいました。

でも、今朝駐輪場に着くと、心無い奴が叩き落とした様で、
雛が巣ごと落ちて下で死んでいました。。。

親鳥はまだ周辺で鳴きながら飛んでいて、何だか朝からブルー。

確かに昨晩バイクにはバードミサイルが見事に2カ所付いていたが、
拭けば済む話で、俺は全然気にしていなかったんですけどね。

恐らく誰かミサイルのヒットした人間が切れて叩き落としたか、
愉快犯の仕業って所でしょうね…。

何だか寂しい話です。
2010年06月27日(Sun) | 日記 | コメント(0)

Bフラ♪

昨晩、仕事の後マイミクのBoudiccaと
神戸のFiGARO BackStageへ行ってきました。

FiGARO のマスターとマイミクさんとおいらは、
昔リネージュってオンラインゲームで一緒に遊んでいた仲間です♪

FiGARO へ向かう途中の阪神電車内で、DIGAで録画した番組を
携帯で見られる機能の話をしていて、マイミクさんの携帯でも
おいらのMicroSDHCを差して視聴出来るか試していたのですが、
その後マイミクさんは、携帯の電源が入らなくなってかなり焦ってました。

『 充電池を膝の上に置いたままで 』

Boudiccaって天然キャラだったっけなぁ? (*´▽`*) プッ

ダーツはまぁ、月に1~2回しか投げてなければこうなるわなぁって程、
悲しい安定感でしたわ… orz
途中01スタッツ35とか出てたし、CountUPしても500どころか、
400超えるのが厳しいレベル(/_;。)うぐっ
もーちょっと家で投げておかないと駄目ですね。。。

FiGARO カードがRt.7に落ちちゃいましたよヽ(´~`;)ウーン
…ってか右手のスタッツと左手のスタッツが大差ないってどういう事?

★ カード1
COUNT-UP
最高 435 平均 409.75

CRICKET COUNT-UP
最高 341 平均 290.00

合計Awards
LOW TON :5
6 COUNT :1
DBL BULL :3
SGL BULL :16

★ カード2

701
2P戦 3 戦 0勝
最高 57.60 平均 47.45

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 2.11 平均 2.11

合計Awards
7 COUNT :1
DBL BULL :4
SGL BULL :8

★ 左手カード

501
2P戦 1 戦 1勝
最高 48.88 平均 48.88

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 1勝
最高 1.77 平均 1.77

合計Awards
6 COUNT :1
DBL BULL :1
SGL BULL :3
2010年06月29日(Tue) | ダーツ | コメント(2)