2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06









GW終了

気が付けば先月の19日からBlogを書いてなかった(*´▽`*) プッ

しかし、今日は暑かったですねぇ。
外出すると、じっとしてても汗ばむ陽気でした。

私はシフト勤務なので、GWとは関係のない生活をしてはおりますが、
今日はお休みだったので、のんびりと休日を過ごしました。

ヤマダ電機やニトリへ行き、お買い物をした後、
3時頃から夕方までお昼(?)寝で爆睡 (*/∇\*) てへ

さて、明日からまた仕事頑張ろー(棒読み
2010年05月05日(Wed) | 日記 | コメント(3)

買っちゃった♪

以前から原付二種のバイクが欲しいなと思ってて、
今の原チャが壊れたら買うつもりで原付二種が停められる駐輪所を
既に借りていたのですが、義姉が原付が欲しいと言ってるので、
新しく買ってDio ZXを兄夫婦に譲る事にしました。

…で、買ったのが GSR125 NEX

コーラみたいな名前ですが、台湾SUZUKIの逆輸入のバイクですw
デザインと、余り他の人が乗っていないと言う理由から購入。
メンテでの不安もありましたが、高槻市にあるアミューズさんが、
この手のバイクをよく取り扱って居られる様なので、
5/1に見に行ってその場で購入を決定しました (*/∇\*) てへ

色は他にも青や白、8耐カラー等、格好良い色もあったのですが、
そこはほら、35歳のおっちゃんですから…おとなしめの色で(ぷ
黒とグレーの2トーンを選択。

慣らし運転は500km位でとの事ですが、急発進をしなければ、
60km/h出すのは全然問題ないとの事。
※大体6000回転位までですね。

早速慣らしも兼ねて、高槻から自宅まで国道を走りましたが、
ゆっくりアクセルを開けて60km/hまで上げても全くストレス無いですね。
渋滞もすり抜けられるので快適でした♪

基本どノーマルで満足な私ですが、慣らしが終われば、
マフラーだけは代えようかなと検討中ですw
明日から駅までの通勤で慣らしながら楽しみま~す♪

Dio ZXと並べて


横から


後ろから


アナログスピードメーターと電子タコメーター(時計&燃料計付き)

2010年05月09日(Sun) | 日記 | コメント(2)

Softbank ホームアンテナ

本日、Softbankのホームアンテナを交換しに業者が来た。

以前のホームアンテナと違い、内部にコンピュータを積んでいるとの事だが、
我が家は電波環境が微妙らしく、余計な反射波を拾ってリセットが掛る模様。
業者さんも随分色々な角度を探され、リセットが掛りにくい角度にされたが、
それでも何度かリセットが掛っているようですねヽ(´ー`)ノ ふ…

何度もリセットするって…消費電力あがらねーか?ヽ(´~`;)ウーン
本体も中々素敵な温度ですしねぇ…。

フェムトセルも少し調べて検討してみようかな?



2010年05月14日(Fri) | 日記 | コメント(0)

色々

ONKYO の BASE-V30HDX が欲しいなぁと思って、
大手販売店を数軒回ってきた。

一番安かったのはヤ○ダ電機の60,800円かな?
フルセット+延長保証だと92,000円位言われちゃったけど。

ただ、センタースピーカーだけ7月上旬まで手に入らないと言われたので、
その頃ならもっと安くなってるかも?と取り敢えず、冷やかしで帰ってきたw
特に急いてもいないしねヾ(@^▽^@)ノあはは

で、関係ないけど、ジェットヘルのミラーシールド購入して帰ってきた。
届くのは来週頭みたい。

バイクの慣らし運転がやっと100km通過。
そういや京都市内でNEXの黒(俺のと同じカラー)見かけた!
向こうも吃驚して振り返ってたなぁ(*´▽`*) プッ
2010年05月21日(Fri) | 日記 | コメント(0)

久々に投げに行けた

21~22日と久々の連休。

20日の晩にFiGARO BackStageへ行き、終電まで投げ、
今日は友達に教わった、京都市内の新しいお店Siestaへ投げに行った。

ま、2日ともボロボロですが…間が一ヶ月位開いた割には、マシだったかな?
やまっちさんとの対戦ではクリケの出だしでお馬さん走らされたけど…
(/_;。)うぐっ

今日も01 52.8とかクリケ2.4出した直後に、01 93.7 クリケ3.1とか出るし、
良いのか悪いのかすら判らないヽ(´ー`)ノ ふ…

取り敢えずRt.7に落ちなくて良かったw
次FiGAROへ行けるのは何時だろうなぁ?ヽ(´~`;)ウーン
2010年05月22日(Sat) | ダーツ | コメント(0)

百年の孤独

親父への誕生日プレゼントに買いました♪


2010年05月24日(Mon) | 日記 | コメント(2)

昨日のボウリング

前回が4/17だったので、約1ヶ月半振り?のボウリングでした。

案の定ボールが重い重い…(/_;。)うぐっ
それでも何とか、割と良い感じにスコアは纏まりました♪

191-209-172-203-202 977(Ave.195)

久々な割には良かったですね。
やっぱり実力が近い仲間がいると燃えます ヾ(@^▽^@)ノあはは

良いストレス発散になりました♪
2010年05月30日(Sun) | ボウリング | コメント(2)