2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05









毎年恒例

政府、低消費電力CPUにエコPC減税を検討
~CO2排出25%削減の切り札に


某首相さん、CO2排出25%削減の切り札として、
低消費電力のCPUを利用したPCをエコPCとして減税を検討するんだって。

毎年毎年よく考えるよ(*´▽`*) プッ

http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi10/
2010年04月01日(Thu) | ネット | コメント(2)

Round1

8~9日とσ(⌒▽⌒;)ただ今連休中♪
本日小学校が入学式の為お休みで、甥が我が家へ遊びに来ていたので、
甥を連れてRound1へ車で遊びに行ってきた。

甥は小学5年生なので、そろそろバンパーレーンは卒業だろうと
普通に投げさせたら、最初はガーター連発していたが、中々やるもんで
徐々にコツを掴んで落とさない様に投げられる様になってきた。
バンパーレーン無しでアベレージ60出してれば小5にしちゃ十分でしょ♪
いずれは良きライバルに…いや、年頃になったら遊んでくれないかな?w

んで、σ(⌒▽⌒;)はマイボールで一緒に3G程…。
甥っ子も居たので、今日は1レーンのみのヨーロピアン方式で。
久々にアベ200超えしました♪

 192-221-190 603(Ave.201)

月1回だと3G位で腕の疲れが丁度良い位ですね。
前回5G投げて親指の皮捲れたからなぁ…ヽ(´~`;)ウーン
明日は筋肉痛来るかな?
2010年04月08日(Thu) | ボウリング | コメント(0)

ボロボロボウリング

土日連休なので、久し振りに友達とMK上賀茂へ。

先週良いイメージで投げられていたので、期待していったのですが、
今回は早いレーンに上手く合いませんでした(/_;。)うぐっ
スプリットが9回も出てて、常に3~5ミスでアベも4Gで160… orz
ハイスコアも171しかでず。
その後ハウスボールで172出たんですけどねぇ(自爆)

ま、こんな日も有りますわな。

147-164-171-158 640(アベ160)
2010年04月17日(Sat) | ボウリング | コメント(2)

その後ダーツへ

恐らく1年振り位かな?Garden京都へ友達と行きました。
めっちゃ久し振りだったのに、店員さんが覚えてくれててちと嬉しかった。

軽くプラクティスをするとズタボロで凹んだ。
でも、開き直って友達と軽くメドレーをしたら、意外と飛んでくれた♪

 ○83.0 → ○2.87

直後、店員さんに誘われ、友達と一緒にダブルス対戦。
これが面白かった!

一回目は01がボロボロだったが、アレンジで相手チームがもたつき、
ぼた餅で勝利♪ その後、Cricketは割と飛んで勝利。

リベンジ戦を挑まれ二回目。01はまたも微妙で負け。Cricketは圧勝♪
相手チームが敢えてCricketで挑んできたが、土壇場逆転勝利!

Cricketでどうしても勝ちたいとCricketだけで再戦を挑まれる。
σ(⌒▽⌒;)ボロボロだったんだが、Rt.5弱の友達が3.0位飛ばした!
こちらもなんとか勝利♪ Cricket4戦全勝!

 ○45.0 → ○3.00
 ×74.0 → ○4.00 → ○2.88
 ○2.20

接戦で白熱した楽しいゲームでした♪
帰宅したら朝の5時でした (*/∇\*) てへ



★メインカード

701
2P戦 2 戦 1勝
最高 74.00 平均 59.50

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 4勝
最高 4.00 平均 3.02

COUNT-UP
最高 502 平均 463.00

CRICKET COUNT-UP
最高 285 平均 285.00

HALF-IT
最高 225 平均 225.00

合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :3
8 COUNT :1
6 COUNT :3
DBL BULL :7
SGL BULL :16


★FiGAROBsカード

701
2P戦 1 戦 1勝
最高 83.00 平均 83.00

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 1勝
最高 2.87 平均 2.87

合計Awards
LOW TON :2
5 COUNT :2
DBL BULL :4
SGL BULL :7


2010年04月18日(Sun) | ダーツ | コメント(7)

京大受診

本日は京大受診日。
今朝起きてから喉が微妙に調子悪い。
鼻が詰まってたので鼾でやっちゃったのかもヽ(´~`;)ウーン
部屋は加湿器で湿度60%を常に超えてるんだが…。

その影響もあってか、炎症反応が微妙に上がってた。
まぁ、許容範囲だが。

結果はと言うと横這いですな。
横這いなんだけど、主治医が移植後直ぐに1回やっただけで、
3年以上開いてるので一度肝生検をしようかと言ってきた(;゜゜)
年内で良いので、都合の良い日をまた教えてねとの事。
肝生検後は少し休みが欲しいので、3日休んでも良い日を調整せねば。
…取れるかなぁヽ(´~`;)ウーン

 GOT 36(前回39)
 GPT 52(57)
 ALP 285(271)
 γ-GTP 98(88)
 T-Bil 0.4(0.5)
 D-Bil 0.1以下(0.1以下)
 CRP 0.2(0.0)

 体重…66.6kg ( ̄Д ̄;) ガーン

完全に油断してました。久々に測ったら65kg飛び越えてる…。
最近ベルトがきついなぁとは思ってたんですがヽ(´~`;)ウーン
やっぱり食う量を8分目に調整せねば。。。
2010年04月19日(Mon) | 移植 | コメント(2)