2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03









独り言

最近、俺、愚痴りすぎ。

周りのせいにする前に、自分で出来る事がまだまだあるはず。
愚痴る事で自分は多少スッキリするけど、
聞かされた人は堪ったもんじゃないわな。
もっと別の方向で発散せねばヽ(´~`;)ウーン

明日仕事が早く終わったら久々にFiGARO神戸へ投げに行こかな。
2010年02月02日(Tue) | 日記 | コメント(5)

初ゴケ(涙)

今のDioZXを18の時に買って、今なお現役で使ってます。
この原付を一度も転かした事が無く、大事に乗っていたのですが、
今日人生で初めて、バイク運転中に転けました(/_;。)うぐっ

職場のある大阪では、朝ちょろっと雪が降った程度なのですが、
帰宅後親に聞いた所、地元はずっと降っていたらしい。
地元の駅に着くと確かに軽く積もっている所も有ったが、
道路は乾いている箇所もあった位なので、あまり気にせず走っていた。

…が、カーブにさしかかった時に、急に道路の色が違う事に気付き、
これは危ないと思った瞬間、もう転けてました(/_;。)うぐっ

そのまま凍結した道路の上をバイクと一緒に滑走。
原付は溝にハマり、その原付を蹴飛ばすように、おいら停止。

溝まで行ってたら、もっと大怪我していたかもしれないので、
大切に乗ってきた原付がおいらを守ってくれたんだと信じておきますw

その後は暫し放心状態。

取り敢えず、原チャを溝から上げないとと思ったが、
道路は滑って踏ん張れないし、原チャは重い上に溝にぴったりはまってて
持ち上げるのに苦労しました(*´▽`*) プッ
幸いエンジンはすんなり掛ったので、ゆっくり帰りましたが、
タイヤの軸がぶれてるかもしれない。走ってて違和感有り(涙)
明日明るい所でバイクを見て、修理に出すか検討しますわ。
でも、もう部品も手に入らないような古い原付だからなぁ…。

バイクの心配ばっかりしてますが、結構身体痛いです。
腰を強打してますし、足首に倒れた原チャが当たったのか、踝出血。
時間が経つにつれ、身体の右半分あちこち痛みが出始めてますw
明日から折角連休だったのに…自宅療養決定ですわ(/_;。)うぐっ

まぁ、後続車等に轢かれるとか、そう言う大惨事にならなかっただけでも
運が良かったと思っておきます。
2010年02月06日(Sat) | 日記 | コメント(9)

転けたその後

取り敢えず生きていますw

バイクもどうやら無事なようです♪
前輪のタイヤが前から結構減っていたので見て貰ったついでに交換。
ハンドルの感覚がかなり変わって不気味です(*´▽`*) プッ
でも、まだまだ走れそうなので、安心しました♪

私はといいますと、腰は青タンができてましたが、
やっと右腰を下にしても眠れるようになりました。
右足の踝は未だに痛いですが、随分マシにはなってます。
右肩も押さえないと痛みが判らなくなりました。
ただ、首の左側はまだふと振り向いた時などに痛みます。
まぁ、今週一杯でしょうね。

今朝出勤時にジェットヘルを見て、初めて傷に気付きました。
半ヘルじゃなくて良かった… ( ̄Д ̄;)
2010年02月09日(Tue) | 日記 | コメント(3)

MRI

最近数値が下がらないので、本日MRI検査を受けてきました。
胆管の状態を見るそうです。

これによって、狭窄が有れば、「ステント」留置検討。
数珠状になっていた場合は、免疫抑制剤(恐らくセルセプト)追加検討。
…となるような話を前回主治医がしていました。

結果は…
3/1の受診日に聞かされるようです(*´▽`*) プッ
後はいつも通り、帰りにSUN伏見店へ。

今日は良い天気でしたね♪
京都も快晴で、朝原チャで走る時以外はダウンを脱いでました。


2010年02月24日(Wed) | 移植 | コメント(2)

そしてSUN

最近ダーツがダメダメです(/_;。)うぐっ
今日も見事にRt.0.2Down ヽ(´ー`)ノ ふっ

いやーもう飛ぶ気がしませんわ。
もうすぐBフラ落ちしそうですなぁ。
納得できなくて試行錯誤しているから余計に悪いんだろうが、
腕の記憶を全て一旦リセットしたいもんです(*´▽`*) プッ

COUNT-UP
最高 661 平均 468.50

CRICKET COUNT-UP
最高 355 平均 324.50

ROUND THE CLOCK
最高 20 平均 16.50

701
2P戦 2 戦 0勝
最高 65.00 平均 58.15

STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 0勝
最高 2.45 平均 1.95

合計Awards
HAT TRICK:2
LOW TON :7
DBL BULL :12
SGL BULL :48
2010年02月24日(Wed) | ダーツ | コメント(0)