2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01









月初め

12/2はお休みなので、いつも通り近所のビリヤード場へ♪

月初めなので、一通り投げてきました。
メドレーは2回だけスタッフさんとしましたが、1勝1敗(*´▽`*) プッ

今日もぐだぐだでした。
テイクバックの時点で、肘が落ち込んだりして不安定。
フォームの安定感がより無くなっちゃってます。

最近なんかお疲れで、帰ると出て行く元気がないのですが、
やっぱり週に1回は投げておかないとですね… orz

701
2P戦 3 戦 1勝
最高 76.88 平均 66.16
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  4
DOUBLE BULL  6
SINGLE BULL  16

STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 1勝
最高 2.64 平均 2.62
AWARD TOTAL
6-Count  2
5-Count  2
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  3

COUNT-UP
最高 754 平均 661.25

CRICKET COUNT-UP
最高 330 平均 321.50

EAGLE'S EYE
最高 225 平均 175.00

HALF-IT
最高 337 平均 337.00

ROUND THE CLOCK
最高 39 平均 39.00

COUNT-UP(Any Triples)
最高 381 平均 381.00

2009年12月01日(Tue) | ダーツ | コメント(0)

善意?悪意?

アダルトゲームのsetup.exeを装い、個人情報を晒すトロイの木馬

アダルトゲームのインストールウィザード風に動いて、
そこに入力した個人情報をWeb上にアップして、そこを最後に見せて
あなたの個人情報はだだ漏れですよと警告するっぽい?

こっそり集めるのではなく、警告もしてくれる。
ありがた迷惑状態ですな(*´▽`*) プッ

取り敢えず不安な人は、ウィルス対策だけじゃなく、
スパイウェア対策もしておきましょ♪
2009年12月02日(Wed) | ネット | コメント(2)

一喜一憂

今日は京大受診日。

前回良くなっていたので、このまま下がってくれている事を期待してたが、
結果は

…元に戻ってる ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

また10月の数値まで悪化しちゃった様です(/_;。)うぐっ
炎症反応も微妙に反応しているので、軽い風邪なのかも…?
結局次の受診は来月でお願いしました。
今日担当してくれた先生は誤差範囲でしょうと言ってたけど、
いつも見てくれている先生ではないので経過を知らないからなぁ。
ヽ(´~`;)ウーン

ま、深く考えないようにしよう(*´▽`*) プッ

 GOT 43(前回37)
 GPT 64(53)
 ALP 293(284)
 γ-GTP 98(81)
 T-Bil 0.6(0.5)
 D-Bil 0.1(0.1)
 CRP 0.1(0.0)

京大の新病棟。外側は出来た感じですね♪
噂ではnintendoの社長さん?が70億程寄付して着工とか?
1億でいいから分けてくれないかなぁ?ヾ(ーー;)
そういや、昔噂になってた屋上ヘリポートとかはどうなったのかなぁ?


2009年12月07日(Mon) | 移植 | コメント(0)

そしてSUNへ

いつものお決まりコースですねw
京大受診日は帰りに途中下車。
今日もSUN伏見店へ寄り道してダーツをして帰ってきました。

今日も?全然でしたね(*´▽`*) プッ
最初3回程CountUPをしましたが、一度も500を超えず。。。
いつものようにRound the Clockをすれば、それなりに良いのですが、
その後Cricket CountUPをしたら139点とか(爆)

それでも前向きに練習をしていたのですが、ここで腹立つ出来事が。
σ(⌒▽⌒;)投げたダーツが跳ね返って隣に落ちた。
隣のにーちゃんが投げ終わるのを待って拾いに行ったが、
隣のにーちゃんは気付かなかったのか、ダーツを踏ん付けた!
まぁ、踏むのは仕方がないとしても、踏んだ事に気付いた癖に無視。
故意では無くても普通一言位「あ、すみません」とか言うだろ…。
完全にここで集中力を失いましたヽ(´ー`)ノ ふ
まだまだお子ちゃまだな、俺。

帰る前に、以前も対戦したAフラの店員さんも今絶不調とかで、
1回だけ対戦。

01 50しか飛びませんでした(/_;。)うぐっ
Cricket 絶不調のハズの店員さん5飛ばしました…。
まぁσ(⌒▽⌒;)も酷い割に、15でラッキーな7Countが出たので、
ボロボロの割に3.7飛んでた(*´▽`*) プッ

結局スト負けでしたけどねw

701
2P戦 1 戦 0勝
最高 50.63 平均 50.63

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 3.75 平均 3.75

COUNT-UP
最高 601 平均 521.29

CRICKET COUNT-UP
最高 139 平均 139.00

EAGLE'S EYE
最高 200 平均 162.50

HALF-IT
最高 297 平均 297.00

ROUND THE CLOCK
最高 37 平均 37.00


合計Awards
LOW TON :9
7 COUNT :1
5 COUNT :1
DBL BULL :12
SGL BULL :53
2009年12月07日(Mon) | ダーツ | コメント(2)

仕事帰り

ぶらぶらと梅田まで仕事仲間と帰り道を散歩。
途中淀屋橋辺りで、色々ライトアップしているので
折角だから新しい携帯で撮ってみた♪

オート設定で、これだけ明るく綺麗に撮れるのは有難いですね。
でも940SHを持っている友達と同じ箇所で同じ様に撮ると、
やっぱり940SHはカメラに特化しているだけ有って寄り明るく綺麗だった…。
まぁ、それでもこれだけ撮れたら十分ですなヾ(@^▽^@)ノあはは

しかし、1年て早いですねぇ。。。

御堂筋


横断歩道で一瞬停止


大阪市役所

2009年12月21日(Mon) | 日記 | コメント(2)

投げ納め

前回のボウリングからまたまた一ヶ月程過ぎちゃいました。
最近仕事の関係で、月一回行けたらいい方ですねw
今年のボウリングの投げ納めをしてきました♪

また1ヶ月ぶりなのでどうなる事かと思いましたが、
スコア自体は割と良かったです(フォームがちと微妙…)
Round1のピンアクションに救われてたんでしょうか(*´▽`*) プッ

188-190-176-197-173-198 1122(Ave.187)

最低スコアが170台と、とても上出来ではあったのですが、
200越えも何度もチャンスがありながら無し(/_;。)うぐっ
6G目にノーミスと200超えのWチャンスもあったのですが、それも失敗。

ま、1ヶ月振りなんで余り贅沢言っちゃ行けませんな。
取り敢えず、久々にしっかり投げられてスッキリしました♪

きっと明日明後日は筋肉痛真っ直中ですな ヽ(´~`;)ウーン
2009年12月27日(Sun) | ボウリング | コメント(0)

大晦日(一日前)

早いもんですね。
明日は17時まで仕事して、その後友達の家で年を越す予定です。
大晦日位、残業発生せずにとっとと帰りたいもんですが…どうでしょうね?

昨日、叔父が他界し、今日はお昼で急遽仕事を早退。
明日は休めそうにないので、先程お通夜だけ行ってきました。

何だか慌ただしすぎて、大晦日という感じが全くしません^^;
取り敢えず、明日はログインする時間が無さそうなので…。

皆様、本年も色々と大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください♪ |_・。) ノシ

2009年12月30日(Wed) | 日記 | コメント(3)