2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12









今月初投げ

今日も仕事から帰宅後、近所のビリヤード場へ。

相変わらず投げててしっくりは来ていないんだけど、
割とBullには入っている様子?
CountUPを結構やったんだけど、Ave.649有った♪

帰る前に最後にやったCountUPでは、Hat3回も出た!
…癖に800行かなかったけど(/_;。)うぐっ

しかし、こんな日に限って人が少なく対戦もせず~。

あ、忘れてた!
2度目のBlackが出ました♪ (*/∇\*) てへ
でも1回 Round the Clockで 4 で終了してしまった(恥)
良いのか悪いのか…。

COUNT-UP
最高 751 平均 648.88

CRICKET COUNT-UP
最高 473 平均 444.50

EAGLE'S EYE
最高 275 平均 250.00

HALF-IT
最高 480 平均 480.00

ARRANGE MANIA
最高 18 平均 18.00

ROUND THE CLOCK
最高 33 平均 18.50

HALF-IT(S-Bull or D-Bull)
最高 315 平均 198.25

合計Awards
3 - BLACK:1
HAT TRICK:8
LOW TON :17
7 COUNT :1
6 COUNT :1
5 COUNT :1
DBL BULL :24
SGL BULL :115
2009年11月03日(Tue) | ダーツ | コメント(2)

FiGARO神戸へ

9月末のリーグ戦以来?久し振りに仕事後にFiGARO神戸へ
ダーツしに行ってきました♪

11/3の久々のダーツが割と飛んでいたので、期待をしていったのですが、
全然駄目でしたねぇ。相変わらず日替わりメニュー。
いや、日替わりというより、時間替わりですね(*´▽`*) プッ

01で80打った直後に44とか出して、その後にまたLowTon打ちまくって
スタッツ切れる前にノーブル3連発して70に落としたり…w
クリケも1.8~3.0の間をウロウロ~。

Rt.は微妙に下がっているっぽいです。
まぁ、久々にFiGARO神戸行けたので、それでOKです♪

永遠のライバルsa-chiさんにはまた負けました(/_;。)うぐっ
2009年11月07日(Sat) | ダーツ | コメント(0)

京大受診

本日は京大受診日。
過去2回連続で数値が上がっており、ドキドキしながらの受診でした。

本日も主治医は出張中w
代診の先生は…

なんと教授でした ( ̄Д ̄;)マヂデスカ

エコーもして貰いましたが、後区域は相変わらず胆管が見えてますが、
前区域は見えなかったみたいです♪
前回は両方見えているとの事だったので、改善してるっぽい?

後ろは少しずつ流れているのか閉塞しちゃってるのかは判らないが、
もし閉塞しているのであれば、そこは自然に萎縮し、必要な場所の
細胞が増えていくから問題ないとの事。

まだ不安は残るので、次回の受診も1ヶ月後の12/7にして貰いました。
来月も下がっていれば従来通り2ヶ月置きに戻して貰います♪

 GOT 37(前回42)
 GPT 53(64)
 γ-GTP 81(109)
 T-Bil 0.5(0.4)
 D-Bil 0.1(0.1以下)

2009年11月09日(Mon) | 移植 | コメント(2)

また例のごとく

京大の帰りは、ぶらり途中下車(謎) SUN伏見店へ♪

今日も対戦は無しですが、色々練習。
…と言うか殆どCountUPばっかりでした。
一回Round6で250点だった時があり、かなり凹みました orz

ま、いつも通りってとこでしょうかね。

COUNT-UP
最高 700 平均 561.40

CRICKET COUNT-UP
最高 467 平均 467.00

EAGLE'S EYE
最高 275 平均 275.00

ROUND THE CLOCK
最高 36 平均 27.67

SHOOT OUT
最高 3587 平均 3271.33

合計Awards
HAT TRICK:3
LOW TON :30
6 COUNT :1
DBL BULL :23
SGL BULL :101
2009年11月09日(Mon) | ダーツ | コメント(0)

Softbank冬モデル

2009年冬/2010年春商戦向け新機種について

来ましたねー♪
夏モデルを見送ったので、心待ちにしていました。
σ(⌒▽⌒;)ずっとSharp端末を使ってますが、
サイクロイド→スライド→スィーベルと順番にしか出さなかったのに、
今回は3つ同時に出したようですね!!吃驚しました。

やはりターゲットはこの3機種ですわ。
iPhoneにお財布携帯とGPSが有れば、そっちだったんですけどねぇw

940SH(スィーベル?)
941SH(スライド)
943SH(サイクロイド)

今回のモデルの売りのWi-Fiはこの3機種は全て対応。

スライド携帯が第一印象では第一候補かなぁ?
まぁ、まだ発売まで日はあるので、ゆっくり検討しまっす♪

…とか言いながらまた見送ったりして(*´▽`*) プッ
2009年11月10日(Tue) | ネット | コメント(2)

位置ゲー

…って知ってますか?

と職場の仲間と梅田を歩いていたら、突然話しかけられた。
仲間の1人が「あの人がやってますよ」とσ(⌒▽⌒;)を指差し…

TV取材を受けてしまった。
コロプラやってたので、画面を見せました(*´▽`*) プッ

木曜日の「おはよう朝日です」でひょっとしたら映るかもです…^^;
2009年11月16日(Mon) | 日記 | コメント(1)

MK山科

今日はいつものMK上賀茂ではなく、山科へ。

マイボールを放るのは、前回のマスターズ以来?でした。
案の定1ヶ月も空けると酷いもんですね。
119とか出してしまいましたヾ(@^▽^@)ノあはは

それでも友達に手のスイングが真っ直ぐじゃないと指摘して貰い調整。
問題点に気付いてからは、まずまずのスコアに戻せました。
やっぱり1~2週に1回は投げておかないとヤバいですねぇ…。

145-119-194-205-196 859 (Ave.171.8)

その後ハウスボールも5G程。
こっちはいつものハイフレチャレンジで、スコアは微妙。

156-144-133-178-138 749 (Ave.149)
2009年11月22日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

買っちゃいました

先日言っていた、Softbankの秋モデル携帯。
携帯代が高くなってから全然機種変していなかったのですが、
とうとう買っちゃいました(*/∇\*) てへ

そして、昨日自宅に届きました。
結局941SHの黒にしました。



Softbankの「S!アドレスブック」?を使うと月々幾らか掛るので
勿体ないと思い、手動で引っ越し作業。
これが中々大変でした(/_;。)うぐっ

以前はメモリーカードへコピーできたのに、出来なくなってるんですよね。
その為だけにショップへ行ったり、携帯ソフト買うのもどうかと思い、
Softbankのユーティリティを利用しながら、vCardで少しずつ出して
取り込み作業をしました… ヽ(´ー`)ノ ふ

ユーティリティで2機種でもアドレス帳共有できるようにすればいいのに…

初のスライド携帯で、操作が慣れなくてオロオロしながら使ってます。
Wi-Fiは12月から契約になるようなので、今のところ不明。
取り敢えず接続をして日経新聞はDLしてみたが、
結構快適に見られますね♪

2009年11月28日(Sat) | 日記 | コメント(2)