2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11









Round1へ

日曜日が休みなので、仕事後に友達とボウリングへ行きました。
今日はRound1京都伏見店。

今回はスコアはまぁまぁ出てるんだけど、
投げててしっくりくる投げ方ではなかったですねヽ(´~`;)ウーン
何か運だけで、ストライクを取れてる様な感覚です。

そして、例のごとく、5G目に体力の限界が…(*´▽`*) プッ

1G目 2ミス+4th
2G目 1ミス+Double
3G目 1ミス+4th
4G目 1ミス+Double
5G目 5ミス(笑)+Double×2

195-192-215-192-158 952(Ave.190.4)

後は友達とPHOENIXでダーツして帰ってきました♪
帰る直前にσ(⌒▽⌒;)のダーツを貸したらHatTrick出された…。
2009年10月03日(Sat) | ボウリング | コメント(2)

まいったなぁ

本日は京大受診日。

前回数値が上がっていたので、今回も上がっていれば、
肝生検の話も出ていたのですが、受診すると主治医が居なかった(爆)
どうやら山陰地方へ3ヶ月程出張とか?

で、今日は別の先生に見て貰いました。

結果は…

 GOT 42(前回37)
 GPT 64(56)
 ALP 380(296)
 γ-GTP 109(88)
 T-Bil 0.4(0.4)
 D-Bil 0.1以下(0.1以下)
 CRP 0.2

黄疸以外、全部上がっていました(/_;。)うぐっ
炎症反応がちょっぴり上がるオマケ付き。
風邪など引いたような感覚もないので、炎症反応が不気味ですわ。

また、エコーをすると、通常は見えない胆管が見えちゃったようで、
胆管空腸吻合部が狭窄を起こしている可能性も出てきたみたい。

もう一ヶ月様子を見て、更に数値が上がるようであれば、
CT検査をする事になりました。
取り敢えず肝生検とセルセプトはオアズケみたいです。
狭窄であれば、セルセプト飲んでも意味ないですしね。

大人しくしていた方が良いのか確認した所、普段通りで良いとの事。
取り敢えずこの1ヶ月は、悪い事を考えないよう従来通り生活しまする。

しかし、狭窄とは参ったなぁ…ヽ(´~`;)ウーン
空腸吻合してるからERCPでけへんし、PTCDするには
今の胆管の細さじゃ無理だから、悪化するのを待つしかないし…。
2009年10月05日(Mon) | 移植 | コメント(5)

3歳

本日10月6日で、2度目の移植手術からまる3年になります。
無事3年目を迎えられた事を嬉しく思います♪

お祝いという事で、兄夫婦と両親にお酒を買って帰りました。
…あれ?自分のお祝いを何も買ってないな(ぇ

ま、無事(でもないけど?w)3年を迎えられただけで十分ですね♪

お世話になった皆様方、本当にありがとうございます!
この調子で4年5年と迎えていきたいと思いまっす。
2009年10月06日(Tue) | 移植 | コメント(6)

忘れた頃にやってくる

今日は何やら絶不調でした。

お腹の調子が悪かったのはまぁ最近ずっとだったのですが、
出勤の為、地元の駅でボーッとしていると何やら目がチカチカする。
何か右目の縁だけ囲った様に光ってる。

…あれ?これ閃輝暗点ぢゃん!?

気付いた時には後の祭~♪
半年何もなかったので、偏頭痛を抑える薬は自宅に置きっぱなし。

今日の仕事は酷い頭痛で地獄でした(/_;。)うぐっ
お昼からは少しマシにはなったんだけど、
朝は頭痛と腹痛で鬱になりそうでした。

まだ頭を振るとちょっぴり痛いかも…。
嵩張るけどやっぱり鞄に薬入れておかないとなぁヽ(´~`;)ウーン
2009年10月07日(Wed) | 日記 | コメント(2)

一輪車

今日は午前中は職場から呼び出される可能性も有ったので、
自宅待機(寝てたとも言う)していたのですが、大丈夫そうだったので、
元々予定をしていた、週末の福岡行きの準備等で買物へ。

買物から戻り、駐車場へ車を停めてぶらぶら歩いていると、
地元の学童保育所の子ども達が遊ぶ声が聞こえてきたので寄り道。
σ(⌒▽⌒;)は18の時、この学童保育所で指導員をしていたので、
指導員さんもよく知っているんですよ。オマケに今は甥と姪も居るし?w

で、指導員さんと暫く喋っていると、久々に乗ってみるか?と
一輪車を渡されました。

16年振りですが、何とか乗れるもんですね(*´▽`*) プッ

振り子やバック等も何とかまだ出来ましたねぇ。
片足乗りが出来なくなっていたのはちとショックでしたが(/_;。)うぐっ

取り敢えず、甥と姪におっちゃんは凄いんだぞぉと言う所を、
ちょっぴりだけアピールして帰ってきましたヾ(@^▽^@)ノあはは

帰り道の足のガクガクっぷりを見られなくて良かったです(-。-;)ぼそっ
一輪車って普段使わない足の筋肉使うんだなぁ…。
2009年10月08日(Thu) | 日記 | コメント(2)

旅に出ます。探さないで下さい。

ちょっと自分探しの旅へ…な~んてね?w

明日より行われる、日本移植者スポーツ大会へ参加する為、
2泊3日で博多へ行って参ります♪
スケジュール一杯なんで、ろくに観光もせずに帰って来ちゃいますけどw

大会で勝つ事よりも、どっちかと言うと移植の仲間に会う事が目的です!
目一杯楽しんできまーす♪
2009年10月09日(Fri) | 日記 | コメント(4)

帰宅

ただ今福岡より帰りました。
両足筋肉痛で、階段下りるのがちょぴっと辛いですw

参加種目はボウリング、ダーツ、ユニカール、ボール投げ、フリスビー、
立ち幅跳び、3kmウォークです。

今回入賞は、ボウリング2位とユニカール3位だけですね。
ボール投げと3kmウォークはベスト5には入ってるっぽかったけど、
惜しかったですねー。

え?ダーツ?ボロボロでした(/_;。)うぐっ
ダーツし始めてから初めてハードダーツ投げましたが、
グリップの太いダーツで何か投げにくかったです(必死の言い訳w)
コンバージョンポイントでも買って、次回からマイダーツ持って行こかな?
(゜゜;)\(--;)オイオイ

そこまで本気でやってる訳でもないですのでそれはないですよ(爆)
でも、ダーツ協会のスタッフさん?にフォーム褒められた(*/∇\*) てへ

博多駅でご当地物をいくつかお土産に買って、明太子もかって帰宅。



筋肉痛がまだじわじわ増してきてる気がする。
明日休み取って置いて良かった。
2009年10月12日(Mon) | 移植 | コメント(4)

マスターズ

今日はMK上賀茂で、マスターズが有りました。
アマチュアのトップを決めようってレベルの大会です。
何で、σ(⌒▽⌒;)が参加してるんでしょうかね?
(ただの友達の思いつきですw)

結果。
見事に下から数えた方が早い!(爆)
ダブルス50位/51組(10飛び賞はしっかり戴いてきました)
シングルス98位/102人

いやーレベルが高かった。
50位辺りまでは、9Gでアベ200以上でしたよ。
予選トップはハンデ込みですがアベ250ですしねぇ…。
パーフェクト崩れが数人いるし(成功者は居なかった。最高299)

嬉しかったのは、9G最後まで投げ切れた事。
体力的に無理か、先に手の皮が捲れると思ったけど、何とか持ちました。
…ってか後半の方がスコアが良いしヾ(@^▽^@)ノあはは

でも予選通過者32名は更に準決勝で4G投げてるし、
更に上位3名はステップラダー。
あんなレベルの人達は、一体何ゲーム投げられるんだろう…。

ダブルス前半戦
 178-166-121 465(Ave.155) ← これが酷すぎた…

ダブルス後半戦
 192-175-208 575(Ave.192)

+個人戦3戦
 190-205-193 588(Ave.196)

 合計 1628/9G (Ave.181) 98/102

取り敢えず、既に右手がかなりヘビーです。
明日は左足にもかなり来てるでしょうね(*´▽`*) プッ
2009年10月18日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

久々のダーツ

長い事投げに行ってなかった気がする。
今日は仕事がちとストレスを感じたので、発散にダーツへ。

久々でどうなるかと思ったが、ま、大差なし(*´▽`*) プッ
割とBULLは入ってる見たいですねぇ。
久々にRound the ClockがちゃんとFinishでけた(爆)

01は大体80近くは打てていた。
クリケが3.5出したり2.5出したり…ヽ(´~`;)ウーン

まぁ思ったより酷くなくて良かった。
2009年10月23日(Fri) | ダーツ | コメント(0)