2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06









またまたFiGARO

昨夜も仕事の後、FiGARO神戸へ行ってきました。
久々にだめちゃんと会い、あーだこーだ近況など聞きながら、
ダーツでは遠慮無くボコっておきました♪ ||*) ≡サッ

今回も相変わらず不安定で、良かったり悪かったりバラバラですが、
楽しくダーツは出来たと思います♪ (*´▽`*) プッ

キャプテンに100の3.0出され、スト負けしたのは悔しかったなぁ(涙)
しかも本人「何で入るんやろう?」とか言いながらガンガンアワード出すし。
次回リベンジしてやるー (ノ`△´)ノ

しかし普通のCountUPが626しかでなかったのに、
今月のイベントのHard CountUPをすると、648出るって…。
BULLに苦手意識が出始めているんかなぁ?ヽ(´~`;)ウーン

まだまだ修行が足りませんな。
取り敢えず今から寝ます(ぇ

えぇ、また朝帰りなんです(*/∇\*) てへ
2009年05月02日(Sat) | ダーツ | コメント(3)

中之島祭

今年も中之島祭の移植ブースでリーフレット配布のお手伝いをしてきました。

相変わらず中之島で配ると受け取って下さる方の多い事。
オマケに臓器移植法案のニュースが流れているせいか、
自分から意思表示カードを下さいと来られる方も割と居られ、
皆さんの移植医療への関心の変化を少し感じました。

明日明後日も有る訳ですが、2日ともお仕事入っちゃった。
でも職場の直ぐ近くなので、お昼休憩時にちょこっと顔でも出そうかなぁ?
…と思ってます。

今日15時頃職場を覗いたら、なにやら滅茶苦茶忙しかった様で、
今から明日明後日の仕事を想像すると恐ろしいです…( ̄Д ̄;)
2009年05月03日(Sun) | 移植 | コメント(2)

京大受診

本日は京大受診日。
予想はしてたけど、GW明けの月曜日。混んでました (´ヘ`;)ハァ
病院着いたら採血で80人待ち。

採血が終わっていつもの喫茶店へお昼ご飯を食べに行って、
帰ってきてから…1時間近くは待ったな(途中で一回寝てたw)

診察は5分未満(*´▽`*) プッ

その後会計の受付がまた凄い行列。
やっと会計の受付が終わったと思ったら、
今度は精算の呼び出しでまた30分以上待たされる。
いやー疲れましたわ。

次の受診は7/6です。

 GOT 24(39)
 GPT 30(53)
 ALP 124(136)
 γ-GTP 64(60)
 T-Bil 0.5(0.5)
 D-Bil 0.1以下(0.1以下)

前回少しだけ上がっていたので、少し気にはしていたのですが、
ちゃんと下がっており、一安心ですな♪
2009年05月11日(Mon) | 移植 | コメント(2)

そしてSUN伏見店へ

京大受診日は、定番の途中下車♪
今日もSUN伏見店へ行ってきました。

最近ズタボロなんですが、今日も一緒(*´▽`*) プッ
相変わらず01が50~60しか飛んでません。
Cricketも2.0前後しか飛んでいません。
CountUP平均なんて460ですw
調子が悪くて、フォームを色々弄るから、ますますおかしくなってる?

ただ、今日はSUN伏見店に、いつもあちこちの店のCountUPランキングで
お名前を拝見する方がおられ、幸運にもフォームを見て戴けた。
ここを直せば良いよと教えて戴いたので、途中からずっとその練習。

何か久し振りに投げてて楽しいかも?外していても納得できる。
点数はボロボロなのに、イラッとしないw
何か自分でも掴みかけているのかもしれない(気のせいかもしれないがw)

それを信じて頑張って投げ込んでみようと思います。
2009年05月11日(Mon) | ダーツ | コメント(0)

本日もRound1

友達と6Gパックでボウリング番長をやってきました。

今日は1ヶ月ぶりのボウリング。
頑張ってはみたものの、ノーミスが出来ませんでした。

ボウリング番長は出だし3連敗でその後3連勝。
アベも殆ど変わらず(*´▽`*) プッ
ま、こんなもんでしょうな。

後半投げる位置を変えて、ちょっとマシになった?

169-155-162-157-196-191 1030 (Ave.171.6)

オマケ

Round1に握力と背筋力を測るマシンがあった。
高校の頃以来?の握力測定。
高校の時は右60kg、左50kgだったが、どれだけ落ちたかと測ってみると

右64kg 左60kg

…増えとるやん(;゜゜)

背筋力は…おっちゃんなんで腰いわしそうで止めておきました(自爆)
2009年05月17日(Sun) | ボウリング | コメント(0)

まずまず?

今日も晩飯後、近所のビリヤード場へダーツしに行きました。
グリップを変えて練習し始めてから初めてのDartsLive。

今日はCountUPの平均が540位?
前回よりはちょっとマシw
久し振りにRound the Clockもクリアできたし、
ちょっと上向きになってきているのかも?
なんと言っても嬉しいのは全然出なくなっていたHatが戻ってきた!?
今日は8回♪

…まだ良い時と悪い時の差が激しいんだけどね^^;

本日のメドレー

 ×84.75 → ○3.00 → ○3.67
 ×55.86 → ×2.15
 ○93.29 → ○4.22
 ○69.11 → ×2.64 → ×54.0
 ×57.00 → ×3.00
 ×66.67 → ×2.43

ダブルス
 ○113.33 → ×2.33 → ○86.67

もうちょっとかなぁ…?
2009年05月22日(Fri) | ダーツ | コメント(0)

する事がないので

やっぱりダーツへ…。
最近こればっかです(*/∇\*) てへ

ふらっと近所のビリヤード場までお出かけ。
到着して扉を開けて吃驚。12台の内2台のライブ2を除いて満席。。。
土日も昼間投げ放題を始めたせいなのか、混み混みでした。
(投げ放題はLive2の台は対象外)

仕方がないのでLive2でまったりプラクティスだけー。
でも、今日は良かった気がする。
大分、新しいグリップに慣れてきたのかな?
Half-Itでやっと600超えられました♪

COUNT-UP
最高 766 平均 579.67

CRICKET COUNT-UP
最高 510 平均 510.00

EAGLE'S EYE
最高 225 平均 225.00

HALF-IT 記録更新♪
最高 604 平均 367.00

SHOOT OUT
最高 5068 平均 2997.40

合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :20
5 COUNT :2
DBL BULL :11
SGL BULL :53
2009年05月24日(Sun) | ダーツ | コメント(2)

やらかした…

昨日はリーグ戦最終日。
FiGARO神戸へ向かい、メンバーと対戦相手のFortyFiveまで移動。
今回のリーグ戦は珍しく貢献できました♪
やっとチキンハートを返上する時が来たんでしょうか?w
良い感じに飛んでましたね。

で、FiGARO神戸へ戻って少しメドったりしてたのですが、
そこでやらかしちゃいました…。
時間も確認しながら駅へ向かってたのですが、目の前で終電がぁぁぁ~

火曜日休みの人が他にも居たので、一緒に朝5時までFiGARO神戸で
ダーツ付き合って貰ってました(*/∇\*) てへ

しかし、眠さと疲れでグダグダ。
80と3飛んだり50と2だったり、凄く荒れてましたヽ(´~`;)ウーン

取り敢えず、寝ます。はい。

「あちゃ★迷走中」カード

701
2P戦 5 戦 3勝
最高 80.71 平均 67.89

STANDARD CRICKET
2P戦 6 戦 3勝
最高 3.12 平均 2.40

COUNT-UP
最高 514 平均 469.25

合計Awards
TON 80  :1
3IN A BED:1
HAT TRICK:5
LOW TON :13
9 COUNT :1
5 COUNT :3
DBL BULL :12
SGL BULL :73

「あちゃ☆FiGARO神」カード

701
2P戦 3 戦 0勝
最高 97.50 平均 80.53

STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 1勝
最高 3.25 平均 3.04

合計Awards
HAT TRICK:3
LOW TON :3
6 COUNT :1
5 COUNT :3
DBL BULL :3
SGL BULL :15
2009年05月26日(Tue) | ダーツ | コメント(0)