2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05









色々

ニュースから本音を読み取って表示するプラグイン「本音.in」

ニュースから本音を読み取り、ブラウザ上に表示してくれるそうです。
IE8では上手く動かない可能性があるらしいけど^^;

猫Watch

余りの猫人気に、impressoが猫Watchなんてサイトまで…。
やり過ぎでしょうw

「コーヒー吹いたwww」で破損した製品の特別修理サービス

大手メーカーがコーヒーを吹いてキーボード等破損した場合の修理を
特定の条件で、無償修理しちゃうんですって!?
どうやって判別するんだか…。

アナログデータで個人情報の流出を阻止!「ふっかつのじゅもん for HDD」

凄い製品が出ました。
HDDのバックアップ内容を、ドラクエ風に復活の呪文にして、
文字としてバックアップ出来ちゃうんですって!?
一体何文字になるんですか( ̄Д ̄;)

…さすがにそろそろ気付いてますよね?
今日は何月何日ですか?(*´▽`*) プッ
今年はfumiちゃんの為に、この最後の文章にも色を付けておきますw
2009年04月01日(Wed) | ネット | コメント(2)

やらかした…

明日がお休みなので、今日も友達と近所のビリヤード場へ。
取り敢えず月初めだったので、Practiceを一通り。
Round the Clockを2度挑戦したけど、クリアでけへんかった。
ちょっと悔しい…。

その後、友達とひたすらメドレーだったんだけど…今日も酷かった。
素敵なスタッツが出ました(*/∇\*) てへ



01が36.6ですって(自爆)
他にもHat2回出しているのに、ノーブル連発で72とか…。
久し振りに放牧したのに2.8とか…それも2回も(*´▽`*) プッ

馬2回には吃驚したけど、それ以外が酷すぎたので、余り喜べず。
まぁ、今の不安定なフォームではこんなもんでしょうか。
投げ込んで筋肉に覚え込ませないとなぁ…。

Rt.予想が9.06 風前の灯火(/_;。)うぐっ

701
2P戦 9 戦 4勝
最高 83.83 平均 68.28

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 2勝
最高 2.85 平均 2.54

COUNT-UP
最高 606 平均 510.33

CRICKET COUNT-UP
最高 559 平均 559.00

EAGLE'S EYE
最高 400 平均 400.00

HALF-IT
最高 542 平均 542.00

ARRANGE MANIA
最高 9 平均 9.00

ROUND THE CLOCK
最高 19 平均 13.00

COUNT-UP(18 ONLY)
最高 468 平均 468.00


合計Awards
WHITE HRS:1
HAT TRICK:6
LOW TON :24
9 COUNT :1
7 COUNT :2
6 COUNT :4
5 COUNT :6
DBL BULL :21
SGL BULL :97

★ あちゃ☆FiGARO神 カード

701
2P戦 2 戦 1勝
最高 84.14 平均 75.82

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 1勝
最高 2.88 平均 2.88

合計Awards
WHITE HRS:1
LOW TON :5
9 COUNT :1
5 COUNT :2
DBL BULL :4
SGL BULL :17
2009年04月04日(Sat) | ダーツ | コメント(0)

酷いもんです。

今日は仕事がいつもより早く終わったので、帰宅後久々(数年振り?)に
兄とキャッチボールなんぞしてみる。

小さい頃から兄とは良くキャッチボールをしていたんです。
イメージはその頃のままで、二人とも気持ちは十代!?
実際は38と34(*´▽`*) プッ

二人揃って大暴投の連発でした <(; ^ ー^) マイッタマイッタ
力加減がおかしいんですよ。指はちゃんと掛らへんし。

それでも最後の方は少し感覚が戻ってきて、暴投は減りました。
(無くなった訳じゃないw)
兄もちょっと凹んだ様で、定期的にやろうと言ってました。

明日は筋肉痛やろな…(明後日だろというツッコミが聞こえる)
2009年04月05日(Sun) | 日記 | コメント(4)

ただ今迷走中

今日はFiGARO神戸の仲間と一緒に晩御飯を食べる約束があったので、
その前にFiGARO神戸へ寄って、ダーツをしてきました。

えっと…ボロボロです(*´▽`*) プッ
マスターと2回メドレーしたんですが、

 ×56.00 → ×2.42
 ×55.86 → ×1.69

FiGARO用カードがRt8.3からRt7.8まで下がるっぽいですw
いやぁ…月曜のリーグ、こんなんで大丈夫なんだろうか?
今朝は家でBlack出る程好調だったのになぁ? ヽ(´~`;)ウーン
2009年04月10日(Fri) | ダーツ | コメント(0)

2日続けて

またダーツしてました (´~`ヾ) ぽりぽり・・・
友達と一緒に近所のビリヤード場でメドレー。

・ メインカードで3回(内ダブルス1回)

 ×52.71 → ○3.25 → ○78.12
 ×64.89 → ×2.88
 ×79.50 → ○4.33 → ×73.50 (ダブルス)

・ FiGAROカードで3回

 ○84.71 → ×2.08 → ○2.53
 ○55.89 → ○3.73
 ○83.25 → ○3.38

相変わらず安定感全然無いんだけど、何故かTON80と馬が
1回ずつ出ました…まぁ、キャッチでしょうな(*´▽`*) プッ
一時はメインカードがRt.9を割りそうだったんだけど、
最後のダブルスでちょっぴり回復。

★ メインカードの戦績

701
2P戦 5 戦 1勝
最高 79.50 平均 69.74

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 2勝
最高 4.33 平均 3.49

COUNT-UP
最高 523 平均 514.00

CRICKET COUNT-UP自己ベスト更新
最高 624 平均 624.00

合計Awards
TON 80  :1
3IN A BED:1
LOW TON :10
9 COUNT :1
8 COUNT :1
7 COUNT :3
6 COUNT :1
5 COUNT :6
DBL BULL :6
SGL BULL :53

★ FiGAROカードの戦績

701
2P戦 3 戦 3勝
最高 84.71 平均 74.62

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 3勝
最高 3.73 平均 2.93

合計Awards
WHITE HRS:1
HAT TRICK:1
LOW TON :8
9 COUNT :1
7 COUNT :1
6 COUNT :1
5 COUNT :3
DBL BULL :9
SGL BULL :28
2009年04月11日(Sat) | ダーツ | コメント(2)

ボウリング番長

今日はまた、友達とRound1でボウリング番長をやってきました。
一度は番長代理から番長へランクアップしたんだけど、
最後に力尽きて126とか出しちゃって、元の番長代理に降格… orz

まぁ、久し振りのマイボールにしちゃ、ノーミスも1回でき、
200超えも2回あったので、取り敢えずは満足ですかね。

192-173-206-201-172-126 1070(Ave.178.3)

前回ボウリングシューズがぶっ壊れたので、
新しい靴を注文していたのですが、今日取りに行きました。
前回は三千円弱のシューズだったのですが、今回のは定価1万円超え。
スライドパーツも4種×4種で滑り具合を調整できるのですが、
多分面倒くさくてよっぽど滑りすぎるとかじゃない限り、代えない予感w

まぁ、新しいシューズのお陰か、1~5G目までは良い感じでした♪

ABS S-1200

2009年04月12日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

orz

今日はダーツのリーグ戦。
仕事が終わってから神戸へ。

今日はガロンの1101、ダブルスの501、トリオスの901に参加。
相変わらずのヘタれっぷり全開です(/_;。)うぐっ
501なんか42とか出しちゃいましたよ。
最後の901で少しだけ貢献できましたが、これは洒落になりませんな。

終わってからもzooさんやペーさんとメドレーしたけど、
Rt.5~6位のスタッツしか飛んでませんでしたね…。
失速したり上へ飛びすぎたりの連続で安定せず。

一昨日のボウリングで筋肉痛があったせいにしておこうかな?w
まぁ、フォーム弄ってる最中だから仕方ないか。

でも帰る間際に、対戦相手の店員さんに、フォーム綺麗ですねって
褒めて貰ったので、ちょっぴり元気出ました♪(単純)
2009年04月14日(Tue) | ダーツ | コメント(2)

またRound1

本日も仕事の後友達とRound1でボウリング番長してました。

今日は微妙な感じ?
1G目で力が入ったみたいで、後々疲れが出てました。

188-177-136-202-188-157 1048(Ave.174.6)

辛うじて番長に昇進(*´▽`*) プッ
しかし今日はノーミスが一度も出来なかった orz
2009年04月18日(Sat) | ボウリング | コメント(4)

あかんがなw

今日はお休みだったので、近所のビリヤード場の投げ放題でダーツを…。

ここ最近で一番酷かったかも(*´▽`*) プッ
もー肘動きまくり。腕グラグラ。解ってても止められへん。
それ意識するとちゃんと投げられへん。
CountUP平均500点てなにさw
BULLはいらねー。
Round the Clockクリアできねー。

完全に迷走中(半壊中?)
ココまで来ると逆にどーでも良くなってくるかもヾ(@^▽^@)ノあはは

701とCricketはロボ(Lv9)対戦で、Rt.には影響なし。
Cricketはロボに引き上げて貰いましたねw

いつも行っているビリヤード場なんだけど、Live2を入れたみたいなので、
ShootOutを2回程遊びましたが、BULLチャレンジできませんでした。
ま、今の調子じゃ当たり前やな(*´▽`*) プッ

また、ちょっとずつ頑張りやす。。。

701
最高 62.86 平均 62.86

STANDARD CRICKET
最高 2.90 平均 2.90

COUNT-UP
最高 627 平均 504.00

CRICKET COUNT-UP
最高 367 平均 268.75

ARRANGE MANIA
最高 12 平均 7.00

ROUND THE CLOCK
最高 21 平均 17.50

SHOOT OUT
最高 4134 平均 3678.50

合計Awards
HAT TRICK:2
LOW TON :21
7 COUNT :1
6 COUNT :1
5 COUNT :4
DBL BULL :25
SGL BULL :90
2009年04月23日(Thu) | ダーツ | コメント(0)

パーゲー大会

今日(もう昨日ですねw)はFiGARO神戸でパーティゲーム大会でした。
ハイローでペアになり、5チームで総当たり戦、上位2位勝ち抜けで決勝。

今回のパーゲーは、
 1.キャッスルボンバー
 2.ダブルスでHalf-It
 3.サバイバー
でした。

最近絶不調のσ(⌒▽⌒;)ですが、ペアになって戴いた方の活躍で
なんと決勝戦進出!
しかし、決勝でパーゲークィーン様(謎)が本領発揮。
ボコボコにされてしまい、結果2位でした ( ̄▽ ̄;)あはは

絶不調の時はこう言うダーツの方が素直に楽しめますね(自爆)

一応一回だけメドレーもしたんですが、まぁ微妙でした。
これでも思ったよりは良かった位かも知れませんね。

701
2P戦 2 戦 1勝
最高 70.50 平均 68.12
AWARD TOTAL
LOW TON  4
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  13

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 2.50 平均 2.50
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
5-Count  1
SINGLE BULL  3

2009年04月26日(Sun) | ダーツ | コメント(0)

ハウス

最近絶不調なので、練習でもするかと近所のビリヤード場へ。

入るなり、今日ハウスなんですよ。参加して下さいねとスタッフ(汗)
今日はちょこっと投げて帰るつもりが何故か一杯対戦w

ま、結果は予想通り散々足るもの。
実力Rt.7位しかないのにRt.9のカードでエントリー。
そしてボロ負けヾ(@^▽^@)ノあはは
結構皆低い方のカードで参加してた…Rt.7のカードだせば良かった…。

まぁそんな訳で、Rt.9のカード。Rt.8に落ちました(*/∇\*) キャ
もー落ちるとこまで落としちゃいましょう♪
変に見栄を張ってRt.9で残そうとするから駄目なんでしょうね。

良いのはInBull率だけだなぁ。。。

701
2P戦 6 戦 2勝
最高 85.14 平均 69.18

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 2勝
最高 2.67 平均 2.40

COUNT-UP
最高 642 平均 570.67

CRICKET COUNT-UP
最高 389 平均 389.00

ROUND THE CLOCK
最高 29 平均 29.00

SHOOT OUT
最高 4654 平均 3396.00


合計Awards

HAT TRICK:2
LOW TON :12
6 COUNT :1
5 COUNT :7
DBL BULL :23
SGL BULL :61
2009年04月28日(Tue) | ダーツ | コメント(0)