2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03









ヽ(´~`;)ウーン

今日は友達と、SUN伏見店へ行ってきました。

相変わらず、一度見失うと取り戻せません。
とうとう予想Rt.が9を割っちゃいました(*/∇\*) てへ
来週のリーグまでに調子戻せるかなぁ?

メドレーはシングル2回、ダブルス1回。

 ×51.00 → ○2.82 → ○81.50
 ×80.00 → ×3.11(ダブルス)
 ○74.56 → ×2.00 → ×1.83

…最後のクリケが酷すぎるヽ(´~`;)ウーン

Live2の光らない台があったので、そこで投げてました。
今日もShootoutに挑戦すると、2回目で5623とか出ました♪
Round the Clockと似た部分があるけど、Shootoutの方が面白い!
1ミスだったので、最終Roundで、Bull+Bull Bonus2本出来て、
2本とも入りHatTrick♪
…でも、今日のHatはこの1回だけでした orz

701
2P戦 4 戦 2勝
最高 81.50 平均 72.01

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 1勝
最高 3.11 平均 2.44

COUNT-UP
最高 674 平均 576.60

CRICKET COUNT-UP
最高 471 平均 471.00

EAGLE'S EYE
最高 175 平均 175.00

HALF-IT
最高 536 平均 536.00

ARRANGE MANIA
最高 17平均 17.00

SHOOT OUT
最高 5623 平均 4442.50

合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :18
7 COUNT :1
5 COUNT :4
DBL BULL :16
SGL BULL :71
2009年02月02日(Mon) | ダーツ | コメント(0)

今日は練習だけ

昼間に近所のビリヤード場の投げ放題へ行ってきました。
今日は1人で黙々と投げていたので、対戦は無し。

相変わらずボロボロなんだけど、後半で少し良い感触を掴み、
BULL発見♪ ヾ(@^▽^@)ノわーい

良さげなので、CountUPに挑戦。
TON,TON,HAT,TONと来て、Round4終わった時点で470点程!
予想940点ってのを見た途端、Round5 No BULL(爆) 結局711点w
相変わらず精神面に課題山積みの様です(/_;。)うぐっ

でもその勢いでCountUP 20 Onlyをした所、700とか出た♪
これは結構凄いよなぁ?と自画自賛 (*´▽`*) プッ

明日になったらこの感触を忘れていない事を願います。。。

COUNT-UP
最高 771 平均 605.25

CRICKET COUNT-UP
最高 477 平均 412.33

EAGLE'S EYE
最高 325 平均 287.50

HALF-IT
最高 439 平均 439.00

ARRANGE MANIA
最高 20 平均 11.25

ROUND THE CLOCK 一回クリアできず orz
最高 33 平均 27.00

COUNT-UP(20 ONLY)
最高 700 平均 700.00

LONG COUNT-UP
最高 1285 平均 1285.00

合計Awards
HAT TRICK:5
LOW TON :30
7 COUNT :1
5 COUNT :6
DBL BULL :19
SGL BULL :132
2009年02月04日(Wed) | ダーツ | コメント(2)

良いかも?

今日も仕事の後、近所のビリヤード場へ♪
前回の練習で少し調子を取り戻しかけていたダーツ。
今日はまた酷くなってたらどうしよう…と不安に思いながら行きましたが、
結構良いかも!?(;゜゜)

友達と4回メドレー(オートハンデにクリケは+180点)
 ○99.50 → ×2.60 → ○2.50
 ○93.29 → ×3.50 → ×83.67
 ○68.68 → ×3.00 → ×2.60
 ○88.86 → ○3.20

Rt.12のスタッフと1回メドレー
 ×60.67 → ○3.75 → ×65.29

馬とBEDが出ました!馬は久し振りでしたね ヾ(@^▽^@)ノわーい
この調子で頑張りたいです。

701
2P戦 7 戦 4勝
最高 99.50 平均 79.99

STANDARD CRICKET
2P戦 7 戦 3勝
最高 3.75 平均 3.02

COUNT-UP
最高 706 平均 621.00

HALF-IT
最高 476 平均 476.00

ARRANGE MANIA
最高 19 平均 19.00

ROUND THE CLOCK
最高 39 平均 37.00


合計Awards
WHITE HRS:1
3IN A BED:1
HAT TRICK:5
LOW TON :22
9 COUNT :2
7 COUNT :4
6 COUNT :4
5 COUNT :6
DBL BULL :15
SGL BULL :95
2009年02月06日(Fri) | ダーツ | コメント(0)

本日のボウリング

友達といつものボウリング場へ。

今日はマイボールだけでした。
ボウリング場が、貸し切り状態な位沢山のレーンで予約が入っており、
ハウスボールを投げる時間が無いので、マイボール6Gだけ投げて帰る。

…はずが、何故か友達3人はまだまだ投げ足らない様子(汗)

ご飯食べてから違うボウリング場へ行くと言い出し、σ(⌒▽⌒;)見学w
さすがにマイボール7G以上はまだキツいっす。。。
結局友達は別のボウリング場でもマイボ6~7G投げてましたね。

…で、本日のマイボの結果。

 183-152-191-177-159-217 1079(Ave.179)

ずっと狙っていたんだけど、6G目でやっとノーミス成功。
今日は良く割れました(/_;。)うぐっ

ここの所、少し間隔狭く投げているので(と言っても2週間は空くが)
少しずつ感覚を取り戻しかけているかも?
2009年02月07日(Sat) | ボウリング | コメント(4)

色々

★ 携帯の充電

携帯の電池が一日でメモリが減る様になったので、
取り出してみると妊娠してた(/_;。)うぐっ

仕方がないので新しい電池をネットで購入。
5日の晩に充電したのにまだメモリが減らない…( ̄▽ ̄;)
電池ってこんなに持ちが良かったのね♪ (俺の使う頻度が低いだけ?)

★ 通勤電車

いつも平日は混み混みの電車に乗って通勤しているが、
時々電車の中側を向いて、ドアにもたれている人って居るよね?
空いている時は良いんだけど、混んできたら外向いて欲しいッス。
向き合って立つとキモいから、どうしてもそこに1人分の空間が出来るんす。
その周辺だけ変な空気になるんですよね…。確信犯でしょうか?

★ Wii

突然両親がWiiを買うと言い出し、購入した。
甥っ子が喜ぶだろうなとマリオカートを買ったら、自分がハマったw
ちょっとずつやってるけど、もーすぐ50ccを制覇出来そう♪
Wii Fitを欲しがっていたお袋は、予想通り余りやっとる所を見てない。

★ アンパンマン

おいらは、TVのオンタイマーを目覚まし時計代わりに使っている。
5:55に点くので、いつもはズームインのNewsで起きているんだけど、
日曜日はアンパンマンの終わりの部分~皇室の日記?で目を覚ます。

…朝の5:30~6:00のアンパンマンを見ている子どもって居るのか?
2009年02月08日(Sun) | 日記 | コメント(2)

チキンハート

今日も仕事後リーグ戦の為、神戸元町のFiGARO神戸へ行きました。
前回に引き続き、やっぱりダメダメでした(/_;。)うぐっ

今回はクリケのトリオス&シングルス、901のトリオスで参加。
クリケのシングルスでは1.17とか出してしまいました orz
参加したゲーム全敗です。全く貢献していません。。。
進歩してないッスねぇ。

早くこの試合の緊張感になれないと、いつまで経ってもこのままですね。
手が震えるのを何とかしないと…。
皆さんには手が伸びていないと言われました。

…で、リーグ戦終わった直後にみやにーさんとメドレーしたら、
01 : 81.71  Cricket : 4.75
(ノ`△´)ノ この差はなんやね~んっ!!

帰る前にCountUPしたら、400台を2連発した直後に800超えた。
しかしHat3回出したのに、812って…何か勿体ない。
波が激しすぎます。

誰か私に安定感を与えて下さい (T人T)
2009年02月09日(Mon) | ダーツ | コメント(3)

偏頭痛、その後?

以前、閃輝暗点&偏頭痛の話をしましたが、
幸いな事に、薬を貰ってからは一度も出ていません。
このまま消えてくれればよいのですが…。

取り敢えず、前回京都第二赤十字病院に受診した時に、
念のためにMRI検査をしておこうと言われ、本日予約が入っておりました。

朝一で第二日赤へ。
MRI受付へ行くと、上手い事?兄がMRI担当の日でした。
以前に13日行くと伝えていたのですが、すっかり忘れていた様で、

朝、検査リストを見て「どっかで見た様な名前があるなぁ」と思ったらしい。
…自分の弟の名前くらい、直ぐに気付いて下され!(/_;。)うぐっ

検査後神経内科へ受診。
何やら遅れている様で、診察室前で怒り狂ってるおっちゃんが…(汗
10~20分予約時間から遅れた位で、そない怒らんでもヽ(´~`;)ウーン

…で、MRIの検査結果は問題なし♪

綺麗な脳ですねってさ。
ま、このまま偏頭痛が出なければ良いですね~って事で、
ものの5分も話さない内に受診終了。遅れてたから?(*´▽`*) プッ

ま、何事もなくて良かったです。

午後からは前回初めて行った、男性専用ヘアサロンへ。
前回の長さで同じ様にカットして貰いました。
しかし床屋ってどうしてあんなに眠くなるんでしょ?
気持良すぎて爆睡しちゃいました。
カットしにくかったやろなぁ(;゜゜)
2009年02月13日(Fri) | 日記 | コメント(0)

そしてダーツ

えぇ、ワンパターンでスミマセン。
明日もお休みなので、いつものビリヤード場へダーツしに行きました。

今日は、久々にTON80出ました♪
…良かったのはそれだけです(/_;。)うぐっ

何か微妙なダーツでしたね。
いつも良く顔を合わせる方が居られたので、2回メドレーして戴きました。

 ×84.00 → ×2.80
 ○100.17 → ×1.00 → ×2.90

何ですか?100の後に1.00って… orz
このメドレーする前、1人でCricketしたら、4.00とか出てたんです。
この入る時と入らない時の差が相変わらず酷すぎます。
一度入らなくなりだすと、気持ちで負けちゃってるんでしょうかね?

その後も親父の任務がHalf-Itで560点だったので、
何度か挑戦していたのですが、気分転換で挑戦したCountUPが、
447とか出たのを見て、今日はお開きにしました…(爆)

701
2P戦 2 戦 1勝
最高 100.17 平均 92.08
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  5
DOUBLE BULL  5
SINGLE BULL  15

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 0勝
最高 4.00 平均 2.67
AWARD TOTAL
3 IN A BED  1
HAT TRICK  1
9-Count  1
7-Count  2
6-Count  4
5-Count  4
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  9

EAGLE'S EYE
最高 250 平均 250.00
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
SINGLE BULL  10

HALF-IT
最高 505 平均 251.40
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  3

ARRANGE MANIA
最高 26 平均 15.75

ROUND THE CLOCK
最高 36 平均 36.00
AWARD TOTAL
DOUBLE BULL  1

COUNT-UP(20 ONLY)
最高 500 平均 500.00
AWARD TOTAL
TON 80  1
HIGH TON  1
3 IN A BED  1
2009年02月13日(Fri) | ダーツ | コメント(0)

またいつも通り

明日が休みなので、いつも通り近所のビリヤード場へ。

今日は隣で投げていた上手い人に一度メドレーを挑んだだけで、
後はずっとプラクティス。

相変わらずピリッとしませんな。
最近どんどんクリケが落ちてます…(/_;。)うぐっ
ってか今日はダーツを持つと、指がつる直前の様な変な感じ。
力でも入ってたんかなぁ?

 ×86.33 → ×2.50

酷いなりに01がついて行けて良かった。
クリケも18の7Count等で少し粘ったんだけど、16,15でミス連発。
昔は大好物だったのに、最近60に入る気が全然しません… orz

701
2P戦 1 戦 0勝
最高 86.33 平均 86.33

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 2.50 平均 2.50

COUNT-UP
最高 724 平均 596.78

CRICKET COUNT-UP
最高 461 平均 461.00

EAGLE'S EYE
最高 375 平均 375.00

HALF-IT
最高 424 平均 256.33

ARRANGE MANIA
最高 14 平均 11.25

ROUND THE CLOCK
最高 37 平均 32.50

合計Awards
3IN A BED:1
HAT TRICK:5
LOW TON :15
9 COUNT :1
7 COUNT :1
5 COUNT :2
DBL BULL :24
SGL BULL :79
2009年02月18日(Wed) | ダーツ | コメント(4)

また朝帰りw

昨日は仕事帰りにFiGARO神戸へ行ってきました。
元々はFiGARO神戸のチームメンバーさんのお誕生日会でしたが、
日月と連休なので、今朝まで遊んで始発で帰って来ました。

いや~徹夜明けの電車ってヤバいですね…。
暖かさと適度の揺れで意識が数回吹っ飛びました。
良く乗り過ごさなかったもんです^^;

昨夜はなんと、メドレー13回w
人数も多かったので、ダブルス対戦も多かったです。

■シングルス5回

 ○80.33 → ○2.50
 ○92.57 → ○1.77
 ○75.75 → ○3.50
 ○80.00 → ×2.30 → ○3.40
 ×59.67 → ×3.67

■ダブルス8回

 ○74.00 → ×3.00 → ○79.00
 ○86.40 → ×2.83 → ○2.57
 ×41.50 → ×1.80 (←コレ…w)
 ○114.00 → ×2.43 → ×2.33
 ×88.00 → ×3.60
 ×80.50 → ×2.20
 ○86.60 → ○3.40
 ○85.75 → ×3.40 → ○3.20

突然の大崩れはあるものの、01が安定して80近く出るのは嬉しいです♪
クリケは自信を持って投げれば何とかなりそうな気もしなくもないですw
2.50以下を減らす様に頑張りまっす^^;

一気にRt.が0.3程上がりました! 9.45は、過去最高です♪
この勢いでAフラに…なれたらいいなぁ(遠い目

701
2P戦 14 戦 10勝
最高 114.00 平均 80.29

901 D-in D-out Bull(25/50)
4P戦 3 戦 2勝
最高 71.82 平均 62.53

STANDARD CRICKET
2P戦 17 戦 8勝
最高 3.67 平均 2.82

COUNT-UP
最高 700 平均 579.20

CRICKET COUNT-UP
最高 307 平均 281.00

EAGLE'S EYE
最高 300 平均 300.00

HALF-IT
最高 39 平均 39.00 (*´▽`*) プッ

ARRANGE MANIA
最高 11 平均 7.33

ROUND THE CLOCK
最高 31 平均 31.00

COUNT-UP(20 ONLY)
最高 480 平均 480.00

合計Awards
TON 80  :1
HIGH TON :1
3IN A BED:2
HAT TRICK:3
LOW TON :37
9 COUNT :2
7 COUNT :4
6 COUNT :4
5 COUNT :13
DBL BULL :40
SGL BULL :143
2009年02月22日(Sun) | ダーツ | コメント(4)

むぅ…

今日も仕事の後にFiGARO神戸へ行ってきました。

今日は最初のアップでCountUPしていても、
矢がいつもより山なりに飛び、その角度もバラバラ。
全然安定感がなく、今日はダメダメだなぁ…と思っていたのですが…

■ダブルス2回

 ×76.25 → ×3.33
 ○123.33 → ○3.40

■シングルス1回

 ○72.33 → ×2.00 → ○90.00

メドレーが始まるとそれなりに飛びましたね?ヽ(´~`;)ウーン

ダブルスの2回目の01は、TON,HAT,TONでスタッツ切れましたw
ただのラッキーです(*/∇\*) てへ

シングルスのクリケはグダグダでしたね。。。
前回のブログで、2.5以下を減らさないとと書いていたのに、
いきなり下回りました(/_;。)うぐっ


701
2P戦 4 戦 3勝
最高 123.33 平均 90.48
AWARD TOTAL
HAT TRICK  3
LOW TON  8
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  28

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 1勝
最高 3.40 平均 2.91
AWARD TOTAL
7-Count  1
5-Count  2
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  1
2009年02月26日(Thu) | ダーツ | コメント(2)