2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01









忘年会

昨日~今朝に掛けて、FiGARO神戸の仲間内での忘年会があり、
仕事が終わってから遊びに行ってきました♪

ダーツして居酒屋行ってビリヤードしてまたダーツして…(*´▽`*) プッ

ダーツがどーのこーのってより、凄く楽しかったです♪
いや、Rt.は確かに下がったんですけどねw
そんなのどーでも良い位、凄い笑ってた気がします。

ちょっと神戸は遠いけど、ダーツで知り合った仲間と
こうやって楽しめるのは、幸せな時間だなぁと思いました♪

さて、今から少し寝まーす(;^_^A アセアセ

701
2P戦 9 戦 6勝
最高 89.00 平均 65.65

STANDARD CRICKET
2P戦 11 戦 7勝
最高 3.25 平均 2.58

COUNT-UP
2P戦 2 戦 1勝
最高 653 平均 580.00

PIZZAREA
4P戦 1 戦 0勝
最高 68 平均 68.00

SURVIVOR
3P戦 1 戦 0勝
4P戦 1 戦 1勝
最高 69 平均 34.50

CASTLE BOMBER
3P戦 1 戦 0勝
4P戦 2 戦 1勝
最高 52 平均 37.67

合計Awards
HAT TRICK:3
LOW TON :20
7 COUNT :4
6 COUNT :5
5 COUNT :11
DBL BULL :26
SGL BULL :89
2008年12月01日(Mon) | ダーツ | コメント(4)

12月初投げ?

昼間からいつものビリヤード場へ。
最近始まった、1500円で投げ放題をまたやってきました。
40G分位投げてきたかなぁ?

ただ、隣に二人組が居たんだけど、ひたすら連続で二人でメドってたので
対戦依頼も出来ず。ロボ対戦とPracticeだけして帰ってきました。
ロボ対戦だと良い数字出てますねぇ?ヽ(´~`;)ウーン

でも今日はCountUPで314なんて数字を出しました。
最後の一本でBULL入らなければ200台だった…
余りに酷すぎて逆に笑けてきましたw

12月初なので、取り敢えずPracticeとEventを一通り。

701
最高 81.25 平均 78.80

STANDARD CRICKET
最高 3.56 平均 3.15

COUNT-UP
最高 751 平均 573.07

CRICKET COUNT-UP
最高 448 平均 374.67

EAGLE'S EYE
最高 350 平均 312.50

HALF-IT
最高 454 平均 386.00

ARRANGE MANIA
最高 20 平均 14.43

ROUND THE CLOCK
最高 37 平均 37.00

COUNT-UP(Any Triples)
最高 315 平均 246.00

MULTIPLE COUNT-UP
最高 1300 平均 1069.00

合計Awards
HAT TRICK:8
LOW TON :38
7 COUNT :3
6 COUNT :3
5 COUNT :3
DBL BULL :39
SGL BULL :171
2008年12月04日(Thu) | ダーツ | コメント(4)

また投げてきました。

明日が休みなので、また近所のビリヤード場へ投げに行ってきました。

やっぱりBULLが良く成りつつあるかも?
クリケは途中まで良かったけど、失速しちゃいましたねぇ。。。

まずお店のRt.6のスタッフに挑まれ2回。

 ○70.12 → ○3.56
 ○80.57 → ○2.69

次に別のRt.10のスタッフに挑まれ1回。

 ○87.00 → ×2.75 → ×2.29

最後に、1人で投げてたイケメンにーちゃんに挑んで1回。

 ○76.00 → ○1.89

今日は対戦する人が居て良かった(*´▽`*) プッ
Rt.は微妙に回復してるっぽいが、まだまだですな。

Arrange Maniaをすると、5ポイント連発で、最後に5S入れたら
30点の自己新記録ってとこで、12Dへ入ってもーた… orz

Eagles Eyeをすると、Hat2回を含む、S-BULL14本 D-BULL2本で
450が出た。CountUPしてりゃ自己新記録だったかも… orz
(まぁCountUPだと800超えたら力んで入らないんだろうけどねw)

そんなこんなでBULLに良い兆し♪
クリケをもーちょっと安定させたいなぁ…。

701
2P戦 4 戦 4勝
最高 87.00 平均 78.42

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 3勝
最高 3.56 平均 2.64

COUNT-UP
最高 735 平均 596.11

CRICKET COUNT-UP
最高 461 平均 378.00

EAGLE'S EYE
最高 450 平均 362.50

HALF-IT
最高 465 平均 465.00

ARRANGE MANIA
最高 25 平均 16.33


合計Awards
HAT TRICK:10
LOW TON :25
7 COUNT :2
6 COUNT :3
5 COUNT :8
DBL BULL :24
SGL BULL :134
2008年12月08日(Mon) | ダーツ | コメント(4)

今日は良い感じ♪

友達に誘われ、21時からダーツしにいつものビリヤード場へ。

今日は良い感じに飛んでましたね♪
…ってか最初のCricketで4.8とか出て、自分でビビりました。
友達とオートハンデで3回。

 ×53.29 → ○4.80 → ○77.60
 ○78.75 → ○2.40
 ○92.00 → ○2.78

勝ちはしているが、数回スタッツで負けた(因みに友達はRt.4.2)
しかも今日投げるのが2ヶ月振りとの事。飛びすぎですってば…。
勝ってるのに、何か勝った気がしないヽ(´~`;)ウーン

友達とのメドレーの合間に、Rt.6のお店のスタッフに挑まれる。
こちらも悪くはなかったですね♪

 ○72.00 → ○3.11


今日もCricketでHatが2回出ました。
01では1回だけで、しかもスタッツ切れてからなのに…(/_;。)うぐっ
01はBULLを意識しすぎるのかなぁ?

でも、いつも通りだと3~4回目のメドレーから下がってくるのに、
今日は投げていても下がりそうな気がしなかった♪
いつもこんな精神で投げられたら良いんだけどなぁ?

Cricketが+0.08とか出てる~♪

701
2P戦 5 戦 4勝
最高 92.00 平均 74.73

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 4勝
最高 4.80 平均 3.27

COUNT-UP
最高 770 平均 637.33

CRICKET COUNT-UP
最高 451 平均 451.00

HALF-IT
最高 490 平均 490.00

ARRANGE MANIA
最高 17 平均 17.00

ROUND THE CLOCK
最高 39 平均 39.00

合計Awards
HAT TRICK:4
LOW TON :20
7 COUNT :1
6 COUNT :3
5 COUNT :3
DBL BULL :15
SGL BULL :78
2008年12月12日(Fri) | ダーツ | コメント(3)

麻痺してる!?

確かにこの3連勤、身体の異変には気付いていたんです。
朝起きると何か身体が重く、頭や一部の関節等も痛いかなぁ?なんて。
お腹の調子も絶不調だし、仕事の能率も滑舌も何か凄く悪かったんです。
「まぁ、ちょっと疲れてるのかなぁ?」と余り気にしていませんでした。
だから昨日も大丈夫だと思ってダーツしてたんですけどねぇ?^^;

今日はお休みなので、久々に朝10時までゆっくり寝てました。
目が覚めてからもベッドで暫くゴロゴロしてた時に、ふと体温計が
目に飛び込んできたんで、久々に測ってみるかと腋に挟みました。

 … 38.1℃ Σ( ̄ロ ̄lll)ぇえ!?

普通38℃ってもっとしんどいですよねぇ!?
俺アホになってきてる??( ̄Д ̄;) ガーン

何かの間違いだと思い、朝飯を食って少し落ち着いてから再度測定。

 37.9℃

うん、ちょっとマシになった♪ (違

今日は久し振りに友達とボウリング出来ると思ってたのになぁ?
諦めて加湿器掛けて、水分一杯採って、再度寝ますわ(/_;。)うぐっ

明日は甥っ子2人預からないといけないので、気合いで治します!
…無理かな?(*´▽`*) プッ
2008年12月13日(Sat) | 日記 | コメント(8)

クリケの大会

明日が休みなので、またいつものビリヤード場へ。

着くなり「ちょうど今からクリケの大会始まる所ですけど参加します?」と、
スタッフに誘われる。何か面白そうなので、参加してみた。

「クリケ-クリケ」のメドレーで、オートハンデ戦。
参加者は9名。抽選で2グループに分け、総当たり戦。
σ(⌒▽⌒;)はRt.12とRt.10とRt.9の3名と同じグループに。
もう一つのグループは、Rt.12が3名とRt.8とRt.6の5人のグループ。
各グループから2名勝ち抜けで決勝トーナメントとの事。

初戦はRt.10のスタッフ
3reg目は飛びすぎた。久々にTON80も出る。

 ×2.67 → ○2.60 → ○4.80

次はR.12の方。
焦りすぎでしたね。あっという間に閉じて行かれ、全然飛ばず。
1.20て… orz

 ×2.33 → ×1.20

3戦目はRt.9の方。
この方とは実力が近い感じ。結構楽しめた♪

 ○2.14 → ○3.33

2戦目で当たったRt.12の方が全員に勝った為、
σ(⌒▽⌒;)2位通過してしまった。

…って訳で、なんと決勝トーナメント。
相手はRt.12集団の中を勝ち抜けてきたRt.12の方。
最初は全然だったが、2reg目は健闘?し、BULL以外全て閉じた時点で、
なんとσ(⌒▽⌒;)45点程リード!?後はBULL閉めるだけだったのに…。
こんな時にBULL一本も入りませ~ん♪ (壊
スト負け。結局この人が次も勝って、優勝しはりましたw

 ×2.29 → ×3.57

と言う訳で、同率3位のなんも無しでした。
決勝トーナメント残れただけでも十分満足ですけどね(*´▽`*) プッ
FiGARO神戸以外のハウスイベント参加するの初めてだったんですが、
良い体験になりました♪

終了後、Rt.9のおにーさんと2回メドる。
01よー飛んどる♪

 ×89.17 → ×2.38
 ○81.71 → ○3.33

その後、初戦で対戦したRt.10のスタッフとメドる。
クリケは白熱したが、あと一歩が届かず負け。
…ってか十分飛んでましたけどね?相手が強かったッスw

 ×75.00 → ×3.71

今日も良く飛んでますね♪ Rt.9に戻れそうな気がしてきた。

701
2P戦 3 戦 1勝
最高 89.17 平均 81.96
AWARD TOTAL
HAT TRICK  3
LOW TON  5
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  26

STANDARD CRICKET
2P戦 12 戦 5勝
最高 4.80 平均 2.86
AWARD TOTAL
TON 80  1
3 IN A BED  1
HAT TRICK  1
9-Count  1
7-Count  2
6-Count  7
5-Count  10
DOUBLE BULL  7
SINGLE BULL  19

COUNT-UP
最高 789 平均 681.00
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  5
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  18
2008年12月18日(Thu) | ダーツ | コメント(4)

ますます好調

最近自分でも怖い位、ダーツが好調です。
絶対どこかで落とし穴があるはず…ヽ(´~`;)ウーン

明日明後日と連休なので、友達とまた近所のビリヤード場へ。
また明日熱出るんちゃうやろなぁ。。。

CountUPは2回程。最初は530とか出したけど、その後久々に800超え。
Round7後、643。BULL2つ入れたけど足らんやんって60狙ったら、
入ってもた…HighTon( ̄ェ ̄;)

親父の任務で5Count7回とか選んじゃったから、
Cri-CountUPを何度かやってみたけど、全部400超えてた。
自己記録に迫る、572なんてのも出た♪

友達とメドレーを2回程。久々にお馬さんが走りました♪
友達には鬼や…って言われました(汗

 ×84.71 → ○3.00 → ○3.50
 ○96.00 → ○3.38

最低が84.71と3.00って素敵過ぎます。
取り敢えず久し振りにRt.9へ帰って参りました♪
この調子を維持したいなぁ。

701
2P戦 2 戦 1勝
最高 96.00 平均 90.35
AWARD TOTAL
HAT TRICK  2
LOW TON  4
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  18

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 3勝
最高 3.50 平均 3.29
AWARD TOTAL
WHITE HORSE  1
9-Count  1
6-Count  2
5-Count  4
SINGLE BULL  9

COUNT-UP
最高 803 平均 666.50
AWARD TOTAL
HIGH TON  1
HAT TRICK  2
LOW TON  2
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  16

CRICKET COUNT-UP
最高 572 平均 484.75
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
7-Count  3
6-Count  2
5-Count  5
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  6
2008年12月20日(Sat) | ダーツ | コメント(2)

久々に…

友達とボウリングしてきました。
前回が8月?ですので、もー4ヶ月振りですか。
マイボールが滅茶苦茶重たかったです(/_;。)うぐっ

4ヶ月前にした時も2ヶ月振りとか言ってましたねw
今年に入ってボウリング全然出来てません。
案の定スコアもボロボロです。

150-169-142-159-141

マイボールのスコアじゃないッスね… orz
ってか4G目で右手親指の付け根の皮がベロンと捲れました。
筋力だけじゃなく、皮まで弱ってました ( ̄Д ̄;) ガーン

その後、ハウスボールでも6G程。
右手は皮が捲れたので、左手でw

最初の4Gはスコア用紙紛失の為覚えていないけどAve.120位かな?
5G目に177出したのは、自分で吃驚したので覚えてますw
6G目は151だったかな?

…マイボールと左手のハウスボールがあんまし変わらんやん(呆

いやー、ちゃんと続けて投げていないと駄目ですね。
さすがに右手も左手も握力無くなっちゃいました。
明日は両手筋肉痛でしょうね (´ヘ`;)ハァ

まぁ、久々に良い運動が出来ました♪
バタリ (o_ _)o ~~~ †
2008年12月21日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

むぅ…

怒濤の(?)4連勤終了。
明日はお休みなので、ダーツへ行くかぁ♪

…と準備を始めた所、「ドザーッ」と雨音。

雨の中駐車場まで行くのが面倒くさくなり終了。
諦めて着替えた途端、雨音が静かに…。

行くなって事ですね?(/_;。)うぐっ
2008年12月25日(Thu) | 日記 | コメント(2)

久々にFiGARO

兵庫の友達が、ダーツをやってみたいと言ってたので、
仕事帰りにFiGARO神戸へ連れて行きました。
全くの初心者の割には、そこそこ身体は安定して投げてたかも?
ダーツの楽しさが伝わった様で、良かったです^^

今日は右手より左手の方が沢山投げた気がします(;゜゜)
まぁいいんすけどね(*´▽`*) プッ

CountUPは400出した直後に811も出てます。不安定すぎ。。。
でもまぁ、投げる度に今月のCountUPのハイスコアが
ちょっとずつ上がってるのは嬉しいかな♪
その後、右手でマスターに2回程メドレー相手をして戴く。
いつの間にか、マスター絶不調の様子。お陰で一勝できました(汗
しかし、1戦目と2戦目の差… orz

 ×51.86 → ×2.00
 ○85.71 → ○3.17

相変わらずHatが01では出ずに、クリケで出ているのが謎です。。。
やっぱり精神面でしょうか?ヽ(´~`;)ウーン

さて、明日も仕事だ。とっとと寝よう ( ̄ェ ̄;)

701
2P戦 2 戦 1勝
最高 85.71 平均 68.78
AWARD TOTAL
LOW TON  4
SINGLE BULL  16

STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 1勝
最高 3.17 平均 2.59
AWARD TOTAL
HAT TRICK  3
5-Count  3
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  12

COUNT-UP
最高 811 平均 648.67
AWARD TOTAL
HAT TRICK  3
LOW TON  6
DOUBLE BULL  7
SINGLE BULL  22

CRICKET COUNT-UP
最高 475 平均 475.00
AWARD TOTAL
6-Count  2
5-Count  1
2008年12月29日(Mon) | ダーツ | コメント(2)

納め

本日仕事納め。
ついでに、ダーツの投げ納めもするかーと思い、
正月で帰ってきてる、昔からの友達を拉致っていつものビリヤード場へ。

この友達も全くの素人なんだけど、投げてて余り力が入って居らず、
良い感じに山なりに投げている。
CountUPでも500超えたりしてるし、投げ込めば上手くなりそうな感じ。

今月は、毎回CountUPのHiスコアを更新していましたが、
果たして今回は…?

また更新できました♪
今回はLiveの自己最高をちょぴっと超え、837。
でもRound7終わって800超えてたのに、最後は手が震えてノーブル。
900も見えてただけに、これはショックだった。。。

その後友達にハンデを上げ、メドレーを一回。

 ○85.75 → ○3.31

その後、突然ダブルスを挑まれメドレーを一回。
これが酷かった… orz

 ○47.50 → ×3.00 → ○1.86

47.50に滅茶苦茶凹んだので、友達に頼んで01をもう一回。

 ○86.57

ちゃんとでけるやん。。。
ダブルスぅ~(/_;。)うぐっ

とまぁ、こんな投げ納めになりました。
来年はAフラになりたいなぁ。

701
2P戦 3 戦 3勝
最高 86.57 平均 73.27
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  6
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  21

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 2勝
最高 3.31 平均 2.72
AWARD TOTAL
6-Count  1
5-Count  5
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  4

COUNT-UP
最高 837 平均 622.62
AWARD TOTAL
HAT TRICK  7
LOW TON  26
DOUBLE BULL  26
SINGLE BULL  95

CRICKET COUNT-UP
最高 429 平均 394.00
AWARD TOTAL
3 IN A BED  1
HAT TRICK  1
9-Count  1
SINGLE BULL  4
2008年12月30日(Tue) | ダーツ | コメント(0)

大晦日

皆様、本年は色々とお世話になりました。

今年は社会復帰と、後はひたすらダーツの1年でしたw
何とか仕事も無遅刻無欠勤で通せ、少し身体にも自信が付きました。
まだ、仕事で一杯一杯の部分も多いですが、
来年はもっと体力を付け、他にも挑戦していけると良いなぁと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えください♪

p.s.
食い過ぎて寝過ぎて気が付いたら増量と言う事は無き様…(-。-;)ぼそっ
2008年12月31日(Wed) | 日記 | コメント(5)