2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12









トランポリン

今日は甥っ子2人と親父と兄貴と、男ばかり5人で遊びに行ってきました。
(義姉とお袋と姪はバーゲンセールw)

ダーツを始めた頃にU.S.LANDと言う、総合アミューズメントパーク?を
小規模版にした様な感じの施設へ、練習で良く行っていたのですが、
甥っ子を連れてきたら喜ぶだろうなぁと思えるものが色々あったので、
今日試しに一緒に行ってみました。

その施設自体が時間料金制で、その時間内であれば何でも遊べます。
ボウリングやダーツ、ビリヤード、卓球、ゲームセンター、バッティング、
フリークライミング、ネット&マッサージ椅子、バスケ等他にも色々。

その中で、特に甥っ子二人が大はしゃぎしていたのがトランポリン。
初めは近くで見守っていたのですが、甥っ子にせがまれて、
一緒にトランポリンで跳ねて遊んでみました。
この歳でトランポリンで跳ねると、意外に面白い(爆)
つい、歳を忘れてポンポン思いっきり跳ねちゃいました。
甥っ子はσ(⌒▽⌒;)の跳ねた振動で飛ばされて転げ回り大はしゃぎ。
(こっちは踏んづけそうで冷や冷やしてましたが…)

しかし、ここで予想外の出来事が…。
ちょっとの時間跳ねてただけなのに、息が上がってるっ!?
トランポリンて凄い体力がいるんですね (;゜゜)
σ(⌒▽⌒;)自身も体力は落ちてるだろうけど、そんなレベルじゃない。
100m全力疾走した直後の様な心臓バクバク状態。

いやー吃驚しました。
終わった後の地面に足を着いた時の浮いた様な違和感も吃驚だけどw
大人になってからのトランポリン、お薦めです♪
楽しみながら、運動不足の解消にもなりますよ。
近所に有れば是非 |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
2008年11月01日(Sat) | 日記 | コメント(4)

いつもの

今日明日と連休。
いつも通り、近所のビリヤード場へダーツしに行ってきました。

なにやら、平日昼間は1500円出せば投げ放題とか始めた様子。
そりゃラッキーとPracticeしまくりました♪

出だしこそCountUPでは412とか出ちゃったんですが、
その後調子が良くなり、久々に800超え…ってかLive自己記録更新!
829がでました♪
何か最近CountUPだけ好調なんですよね…?平均点も上がってるし。

しかし、その分Cricketがボロボロでした(*´▽`*) プッ
人とは一度も対戦していないので、Ratingには関係ないんだけど、
最高1.9とかヤバすぎですって… ( ̄Д ̄;) ガーン

ま、11月初なんで、PracticeとEventを一通りやってきました。
Arrange Maniaも自己記録更新♪

501
最高 93.80 平均 81.60

701
最高 83.86 平均 83.86

STANDARD CRICKET
最高 1.90 平均 1.64

COUNT-UP
最高 829 平均 651.00

CRICKET COUNT-UP
最高 460 平均 432.50

EAGLE'S EYE
最高 325 平均 210.00

HALF-IT
最高 471 平均 274.00

ARRANGE MANIA
最高 27 平均 27.00

ROUND THE CLOCK
最高 37 平均 28.67

HALF-IT(S-Bull or D-Bull)
最高 385 平均 227.33

HALF-IT(Any Cricket Number)
最高 480 平均 395.43

合計Awards
HAT TRICK:8
LOW TON :21
6 COUNT :1
5 COUNT :3
DBL BULL :23
SGL BULL :153
2008年11月05日(Wed) | ダーツ | コメント(3)

仕事帰りにFiGARO

明日は休みなので、仕事帰りにFiGARO神戸へ寄り道してきました。
今日は久々にあ~チャン(キャプテン?)にも会え、一杯投げてきました♪

あ~チャンとは1勝1敗の引き分け。
最後の01で、120残り。あ~チャンは50残しだったので、ワンチャンス。
BULL狙ったら下に外れて117だったが、60-57と入れて逆転勝ち♪
この集中力が何故クリケで出せない… orz

ヤマッチさんにはスタッツ完全に負けてたけど、何故か1勝。
…ってかヤマッチさんにクリケで6.0(馬のオマケ付き)出され、
こっちは完全にペースを乱し1.5(爆) あれは痛かった…(/_;。)うぐっ

マスターとも一回やるが、まぁレベル差が有りすぎて、
54の練習を一杯させて戴きました(*´▽`*) プッ

sa-chiさんとは凄く良い勝負で接戦だったんだけど1敗。。。
いつもsa-chiさんとの勝負はオモロい。やっぱり永遠のライバルw

結果は微妙に下がってますねw
まぁ、楽しかったのでOKですヾ(@^▽^@)ノあはは

701
2P戦 8 戦 5勝
最高 86.57 平均 72.48

STANDARD CRICKET
2P戦 6 戦 1勝
最高 3.38 平均 2.64

COUNT-UP
最高 718 平均 543.33

CRICKET COUNT-UP
最高 443 平均 443.00

EAGLE'S EYE
最高 250 平均 250.00

HALF-IT(S-Bull or D-Bull)
最高 185 平均 185.00

HALF-IT(Any Cricket Number)
最高 580 平均 580.00


合計Awards
HAT TRICK:4
LOW TON :22
7 COUNT :2
6 COUNT :3
5 COUNT :9
DBL BULL :24
SGL BULL :120
2008年11月08日(Sat) | ダーツ | コメント(10)

京大受診

今日は京大の定期受診日。
本当は19日だったんですが、主治医が出張になったらしく、本日へ変更。

採血結果は…横ばいですね。

GOT 33(29)
GPT 48(38)
ALP 237(250)
γ-GTP 59(62)
T-Bil 0.8(0.6)
D-Bil 0.1(0.1以下)
()内は前回の数値
Excelデータ

仕事をし始めた、6月以降のデータが少し上がってはいるが、
そこでずっと安定しているから問題はないとの事。
ストレス等も影響するから、家でゆっくりしていた6月までのデータよりは、
少し数値が上がってるんでしょうとの主治医の見解。
取り敢えず一安心かな♪

次の受診は来年の1月7日のようです。

<おまけ>今日も快晴でした^^

2008年11月12日(Wed) | 移植 | コメント(6)

いつものパターンで

京大受診した帰りは伏見のSUNでダーツw
でも、今日もクリケがズタボロ…(/_;。)うぐっ

アップし始めた時から、何か異様に腕の振りが抜けた様な軽さ。
全然同じように振れない。
何かしっくり来ないなぁとフォームを確認しながら投げていると、
突然SUNの店員さん?常連客?に挑まれる。

一人目(引き分け)
アップ中にいきなり挑まれた為、落ち着き無し(言い訳w)

 ×45.00 → ×1.91

余りに酷すぎたのを見かねてか、再戦を提案される。
今度は飛びすぎ。

 ○95.33 → ○3.40

二人目(負け)
「疲れた~」と、ホッとしている所に、続けて店員さんに挑まれる。

 ×81.83 → ×2.00

三人目(負け)
終わった所で、更にその店員さんが別の人を呼ぶw
01は良かったが、クリケが酷すぎた為、「リベンジぢゃー!」と、
3Reg目もクリケを選んだら、もっと酷くなった(/_;。)うぐっ

 ○81.29 → ×1.83 → ×1.62

結局今日のクリケ、平均2なんですけど…?(;゜゜)
その後Cri-CountUPをしても、300超えないし…。

ま、こんな日もあるさ~♪
BULLはいつもより入ってるし開き直ろう。うん。。。

701
2P戦 4 戦 2勝
最高 95.33 平均 75.86

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 1勝
最高 3.40 平均 2.15

COUNT-UP
最高 766 平均 565.00

CRICKET COUNT-UP
最高 265 平均 245.50

EAGLE'S EYE
最高 225 平均 225.00

ARRANGE MANIA
最高 17 平均 17.00

ROUND THE CLOCK
最高 37 平均 23.75

合計Awards
HAT TRICK:6
LOW TON :21
7 COUNT :3
5 COUNT :1
DBL BULL :20
SGL BULL :107
2008年11月12日(Wed) | ダーツ | コメント(3)

今日は逆?

明日がお休みの為、いつものビリヤード場へ。

最近BULLは良い感じで、クリケがボロボロのパターン。
今日もそうなんだろうなぁと思いつつ投げる。
CountUPしていると、いつもより良いペースでHATも出ているし、
Ave.も580超えたし、最近は毎回Max700を超えてる♪
この感覚を忘れない様に維持させたいですねぇ。

Rt.が近い、お店のスタッフと一回だけメドレー。
01が上がってクリケが下がると思ってたんだけど…実際は逆w

 ×55.00 → ○3.62 → ○2.36

あんだけCountUPでは調子よくBULL入ってたのに何故…(;゜゜)
相変わらず、クリケが飛ぶ時は01が酷く、01が飛ぶとクリケが酷い。
いい加減、この反比例から脱出したい…(/_;。)うぐっ

ロボと701やったら96.00とか飛んだ。
しかも、最後125残しでBULL,T10,T15のLowTon上がりでけた♪
T10はT15狙ったキャッチですけどね(*´▽`*) プッ

調子に乗ってクリケもLv9のロボと対戦。
ロボの強さがクリケ3.5と出ていたが、実際は4.7とか飛ばされた。
(ノ`△´)ノ 勝てるかぁ~~~っ!!

701
2P戦 1 戦 0勝
最高 96.00 平均 75.50

STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 2勝
最高 3.62 平均 2.99

COUNT-UP
最高 732 平均 581.11

CRICKET COUNT-UP
最高 437 平均 368.00

EAGLE'S EYE
最高 200 平均 200.00

HALF-IT
最高 408 平均 408.00

ARRANGE MANIA
最高 14 平均 8.50

ROUND THE CLOCK
最高 39 平均 39.00

合計Awards
HIGH TON :1(ちゃんと60を狙ったHighTonですよw)
HAT TRICK:8
LOW TON :33
7 COUNT :2
6 COUNT :2
5 COUNT :6
DBL BULL :34
SGL BULL :154
2008年11月17日(Mon) | ダーツ | コメント(0)

忘れてた…

今日帰宅したら、覚えのない郵便物。送り元を確認すると…

DartsLiveキャンペーン事務局「みんなでマイダーツ♪」発送係

…あ、そう言えば、先日「左ちゃ☆FiGARO神」のカードを作った時に、
登録ページで、ダーツセットが当たるキャンペーンとか書いてあったので、
当たったらラッキーと入力していた事を完全に忘れていた。。。

さて、誰を巻き込みますかねぇ…ヽ(´~`;)ウーン
ってか初心者マークのカードって面白いなぁ♪
初心者の振りしてコレ使っとこうかな?(爆)


2008年11月19日(Wed) | ダーツ | コメント(7)

(/_;。)うぐっ

仕事を始めてもうすぐ半年。
今まで仕事は無遅刻無欠勤で頑張っております。
通勤電車も風邪など貰わぬ様、夏の暑い時からずっとマスクをして対策、
帰宅後も一番にうがいをしとります。
その効果も有ってか、働き始めてから一度も風邪を引かなかった。

…なのに、何故このタイミングで風邪引くかなぁ?

明日明後日はわざわざ希望休を出して、
今晩から明日に掛けて遊ぶ予定だったんすよ…(/_;。)うぐっ
今日は仕事だけ行って、その後の遊ぶ予定はキャンセル。

明日明後日の希望休は、自宅療養する日に変わってしまいました orz
喉が痛いだけで、身体は元気なので何かもどかしいッス。
はよ治れ~!
2008年11月23日(Sun) | 日記 | コメント(8)

自宅ダーツ

風邪引いてたせいで、全然ダーツしに行けてないあちゃどす。

空投げばかりで、余り起動していなかったPC-DARTSを久々に起動。
最近、ちょっとずつBULLが見えかけてきている気がします。
ただ、家で投げるのとDartsLiveで投げるのとでは、微妙に違う気が…。
靴履いて無いせいかなぁ?ヽ(´~`;)ウーン

まぁそんなこんなで、寝る前に投げてたら、久々に更新♪



Round4後、予想が1050とか出るから、焦って手元狂ったがな。
見事にメンタルの弱さが出てしまいました(*´▽`*) プッ

ま、更新できたから記念にPrintScreen♪
2008年11月29日(Sat) | ダーツ | コメント(6)