2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11









進歩無し

明日が休みなので、いつも通り近所のビリヤード場へ気合いを入れていく。
最近良い兆候が見えつつあったが、今日は何か違う…ヽ(´~`;)ウーン

取り敢えず10月初なので、一通りプラクティスをする。
何か手がしっくり来なくて空投げしていたら、
上手そうなおにーさんに突然挑まれ、メドレー。
訳も解らない内に瞬殺されたw
クリケ1.8は無いわ… orz

 ×63.17 → × 1.8

余りにショックだったので、気を取り直してお店のスタッフとメドレー
クリケは2回ともスタッツ負けてたんだけど、BULLで捲った(爆)

 ×70.86 → ○2.31 → ○ 2.85

結局またRt.下がったね(*´▽`*) プッ
その内Bフラに落ちるなぁ…。

コインマジックまだまだ健在。
もっと精神を鍛えねば…。

701
2P戦 2 戦 0勝
最高 70.86 平均 67.01

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 2勝
最高 2.85 平均 2.32

COUNT-UP
最高 743 平均 551.70

CRICKET COUNT-UP
最高 410 平均 336.00

EAGLE'S EYE
最高 275 平均 275.00

HALF-IT
最高 245 平均 245.00

ARRANGE MANIA
最高 6 平均 5.33

ROUND THE CLOCK
最高 37 平均 37.00

MULTIPLE COUNT-UP
最高 1239 平均 999.33

Awards
HAT TRICK:3
LOW TON :16
7 COUNT :2
6 COUNT :3
5 COUNT :4
DBL BULL :19
SGL BULL :118
2008年10月02日(Thu) | ダーツ | コメント(4)

気のせいかも知んないけど…

復調の兆し♪

仕事の後、友達と一緒に近所のビリヤード場へ。
着いて友達と投げ始めて直ぐに、隣の二人組からダブルスを挑まれる。
クリケはボロボロだったが、01が飛びまくり♪

 ○96.25 → ○2.20

その後、友達ともオートハンデで勝負。
やっぱりクリケは余り飛ばず。

 ○79.71 → ○2.35

この辺りで、前にFiGARO神戸でフライトをスタンダードに戻すと、
割と安定していたのを思い出し、変えてみる。
試しにCri-CountUPをやってみると、良い感じ?
友達に一回クリケを付き合って貰うと、良い数字が出た♪

 ○3.78

その後、最初のダブルスの1人が、結構上手かったので挑んでみた。
Rt.9.4との事。実力が近いのもあって凄く面白かった♪
負けたけど…(/_;。)うぐっ

 ○73.00 → ×2.90 → ×3.33

後は、いつもの上手いスタッフと2回メドレー
2回目の01は出だしは悪かったが、ふと肘が下がってる事に気付き、
その直後にハット2連発→ロートン→ハイトン(19Tキャッチw)と出る。
ちょっと飛びすぎ(*´▽`*) プッ

 ×57.00 → ×3.00
 ○110.17 → ×2.50 → ×2.60

CountUPも今日は600以上連発。
何かちょっと良い感じになってきたかも♪

InBULL率がすげー落ちてるのが気になるけど…( ̄Д ̄;)

701
2P戦 5 戦 4勝
最高 110.17 平均 83.23

STANDARD CRICKET
2P戦 8 戦 3勝
最高 3.78 平均 2.83

COUNT-UP
最高 743 平均 688.40

CRICKET COUNT-UP
最高 526 平均 434.00

EAGLE'S EYE
最高 200 平均 200.00

HALF-IT
最高 52 平均 52.00

ROUND THE CLOCK
最高 32 平均 32.00

MULTIPLE COUNT-UP
最高 1307 平均 1307.00

合計Awards
HIGH TON :1
HAT TRICK:9
LOW TON :23
7 COUNT :4
6 COUNT :4
5 COUNT :8
DBL BULL :13
SGL BULL :127
2008年10月10日(Fri) | ダーツ | コメント(6)

2日続けて

今日もダーツ(*´▽`*) プッ

今日は、移植の仲間が神戸へ来ていたので、一緒に晩御飯。
その後、FiGARO神戸へ寄り道。

着いて、少し練習。
今日は何か手の感覚が昨日とは違う。
多分、矢離れがおかしい?ダーツが真っ直ぐ飛んでいない。。。
色々試行錯誤している間に、突然マスターにダブルスをしようと誘われる。
初っぱな、クリケ0本か1本しか入らない…0.71とか出た(/_;。)うぐっ

 ○85.33 → ×0.71 → ×3.00
 ○89.33 → ×1.80 → ×2.60

今日の右手のメドレーはダブルスのこの二回だけ。
クリケの前日比「-0.09 マーク」とかなってます orz

…右手の!?
実はマスターに言われ、何故か突然左手用カードを作るハメに!?
しかし、直前にマスター左手で投げてて力んだのか負傷(*´▽`*) プッ
代わりにsa-chiさんと左手で勝負。

 ×39.20 → ○1.41 → ○57.71

後7ゲームしないとレーティング出ませんが、3位はあるでしょうかね?
ま、気分転換にたまには左手で遊んでみます♪

701
2P戦 2 戦 2勝
最高 89.33 平均 87.33

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 0勝
最高 3.00 平均 2.03

COUNT-UP
最高 695 平均 528.88

CRICKET COUNT-UP
最高 453 平均 453.00

EAGLE'S EYE
最高 300 平均 300.00

HALF-IT
最高 284 平均 284.00

合計Awards
HAT TRICK:4
LOW TON :15
7 COUNT :1
6 COUNT :1
5 COUNT :1
DBL BULL :13
SGL BULL :72
2008年10月11日(Sat) | ダーツ | コメント(0)

あ…そうだ。

最近は、「働く。食う。寝る。たまにダーツ。」なんて単調なリズム。
仕事を6月に始め、覚える事が一杯で、どたばたしている間にもう3ヶ月超。
やっぱり仕事をし始めると、一日が早いですね。

先程、ふと気付いた。
「あ、10/6で再移植後2年だった。」

そんな事も忘れてしまう程元気になれた事に感謝。
働き始めて今日まで、風邪等にもならず、無遅刻無欠勤。
正直自分でも吃驚。生活リズムの変化で、絶対体調を崩すと思ってた。
取り敢えず休みの日に、ひたすら寝てるのが良いのかな?(ぇ

しかし、最近こんなおいらにも少し悩みが出てきた。
…生活にハリがない?( ̄Д ̄;)

最近の楽しみと言えば、お休み前夜のダーツだけ。
しかも、一人でふらっと出かける事が多い。
以前は毎週土曜日の晩に友達とボウリングへ行ってたんだけど、
仕事の休みはバラバラで、土日の連休でもないと、中々行けず。
昨日は久し振りに移植の仲間に会えたのに、何かテンション上がらず。
ボーッと表面で話を聞いて話している様な感覚?
以前のσ(⌒▽⌒;)とは何か変わってしまっている様な…。

だからと言って何か新しい事を始めるのも億劫に成りつつあり…。
ハリや刺激を求めてはいるが、心の余裕は余り無いと言う変な状態。
最近は時々、自分で「軽い鬱かな?」と思う程、沈んでる時もある。
恋愛でもすりゃ違うんだろうけど、半ば諦め気味w

このままじゃ駄目ですねぇヽ(´~`;)ウーン
旅にでも出るか(違

な~んてアホな事考えつつ今日も一日が過ぎる。
2008年10月12日(Sun) | 日記 | コメント(4)

やっぱりダーツw

明日が休みなので、今日も晩飯後、近所のビリヤード場でダーツ。
最近BULLに割とはいる様に成りつつある。今日もそれなり?
しかし、その分クリケが酷いヽ(´~`;)ウーン
なんで反比例するんだろうなぁ???

まず一人目のスタッフとは合計メドレー3回。少し相手が不調。

 ○72.38 → ○3.00
 ○70.22 → ○2.80
 ○95.00 → ○2.30

いつもの上手いスタッフとは2回。

 ×80.17 → ×2.29
 ×61.00 → ×2.78

最後に初対戦のスタッフと1回。

 ○88.43 → ×2.00 → ×73.88

クリケもーちょい頑張らねば…( ̄ェ ̄;)

701
2P戦 7 戦 4勝
最高 95.00 平均 77.30

STANDARD CRICKET
2P戦 6 戦 3勝
最高 3.00 平均 2.53

COUNT-UP
最高 727 平均 582.70

CRICKET COUNT-UP
最高 560 平均 560.00

EAGLE'S EYE
最高 250 平均 250.00

ARRANGE MANIA
最高 12 平均 8.25

合計Awards
HAT TRICK:10
LOW TON :29
7 COUNT :2
6 COUNT :1
5 COUNT :8
DBL BULL :32
SGL BULL :133
2008年10月15日(Wed) | ダーツ | コメント(4)

ハウストーナメント

FiGARO神戸の第4回ハイ&ロー ハウストーナメントに参加してきました。
このお店のハウストーナメントは以前何度か参加していましたが、
FiGARO神戸になってからは初めて。
実際参加してみると、以前とは何かLvが全然違う。。。
以前はRt.8と言えば上の方だったのに、σ(⌒▽⌒;)のペアが
同じRt.8位の人と組む事になったので、真ん中の辺り(;゜゜)

オマケにこの日は谷田プロも参戦。
トーナメントの関係等で谷田プロと対戦する機会はなかったが、
一杯喋る事は出来ました。気さくなオジサンですヾ(@^▽^@)ノあはは
次回お会いした時に対戦して戴けるそうです♪
瞬殺されない様に(されるだろうけど)練習しておかねば…( ̄Д ̄;)

で、肝心のトーナメントはと言うと…。
相方のヤマッチさんのお陰で、3位入賞♪(賞金は無し orz)
序盤は01で100飛ばしたり、クリケで4.75飛ばしたりと絶好調だったが、
ちょっと合間が空いてから急に失速。
01で50~60連発し、クリケでは1.8とかも出してもた(/_;。)うぐっ

その後も、NORIさんやマスターとメドレーして貰いましたが、復活せず。
この間まで調子が良かった01も突然見失っちゃいました。
またぼちぼち練習する事にします(´ヘ`;)ハァ

結局朝5時過ぎまでマスターと遊んでました(*´▽`*) プッ
今朝6時発の電車に乗ると、もう出勤の人が一杯でした(汗)

んで、先程まで爆睡。こむら返りを起こして飛び起きた所です…。
これから職場の飲み会へ行ってきまーす。(どんな生活やねん)

701
2P戦 15 戦 4勝
最高 100.75 平均 68.96

STANDARD CRICKET
2P戦 12 戦 2勝
最高 4.75 平均 2.65

合計Awards
HAT TRICK:2
LOW TON :27
7 COUNT :4
6 COUNT :5
5 COUNT :10
DBL BULL :15
SGL BULL :123
2008年10月20日(Mon) | ダーツ | コメント(2)

朝帰りだなんて…

…ってどこかで言った気がしますが( ̄ェ ̄;)

先ほど帰ってきました(*´▽`*) プッ
えぇ、いつも通りダーツです。
明日(もう今日ですね)が休みなので、また近所のビリヤード場まで。
今日は良く解んないけど、割とイメージより飛んでた感じですかね?
クリケがバランス良かったです。久々にBEDも出ました♪
(やっと親父の任務が終わった…w)

01は相変わらず微妙なんだけど、CountUPだと好調でした。
後は精神論でしょうかね?ヽ(´~`;)ウーン
まぁ一度100出てるから文句言っちゃダメかw

友達と3回メドレー(オートハンデ)

 ○100.14 → ×3.14 → ×2.82
 ×48.75 → ○3.00 → ○74.14
 ×72.50 → ○3.22 → ×61.83

初対戦の店員と1回メドレー

 ○80.12 → ×3.22 → ×2.50

701
2P戦 6 戦 3勝
最高 100.14 平均 72.91

STANDARD CRICKET
2P戦 6 戦 2勝
最高 3.22 平均 2.99

COUNT-UP
最高 768 平均 676.57

CRICKET COUNT-UP
最高 509 平均 509.00

EAGLE'S EYE
最高 250 平均 250.00

HALF-IT
最高 168 平均 168.00

ROUND THE CLOCK
最高 35 平均 24.50

合計Awards
3IN A BED:1
HAT TRICK:7
LOW TON :31
9 COUNT :1
7 COUNT :3
5 COUNT :4
DBL BULL :26
SGL BULL :126
2008年10月25日(Sat) | ダーツ | コメント(7)

Darts with bowling

今日は、マイミクのbowlingさんとダーツしてきました。
以前から、一度一緒にダーツしましょうとお誘い戴いていたのですが、
中々休みが合わず、やっと今日実現。
近所の駅まで車で迎えに行き、いつものビリヤード場へお連れしました。

実は、今日初めて会うbowlingさん。
実際会うと、すげぇデカいっ(;゜゜) 身長190cmあるんだって…。
しかも結構いい男ですよぉ、奥さ~ん。(←誰に言ってる?w)

普段から時々彼女とダーツをしているとの事で、マイダーツも既にお持ち。
中々上手でした♪
しかも、ちょっと気付いた事を教えて上げると、次には出来てる!
運動神経良いんだろうねぇ? CountUPでも500超えてたし、
こりゃ本気になったら直ぐに抜かれるな… ( ̄ェ ̄;)

結局、右手2回と左手3回メドレー対戦してきました。
いやー中々白熱して面白かった♪

終わってから駅へお送りする時に、ケーキ屋さんへ寄って欲しいとの事。
ケーキ屋さんに着くと、bowlingさん、ホールケーキをご購入。
どうやらお母さんがお誕生日のご様子?いい男な上に優しいッスねぇ♪
しかし、ケーキのネームサービスに「オカン」て… ( ̄Д ̄;)

腹減ってる時にケーキ屋さんなんて行くもんじゃないですね。
釣られてσ(⌒▽⌒;)も買ってしまいましたがな。
3種類買ったので、どれを食べようかなぁ?なんて考えてたんだけど、
先程居間へ降りたら、既に残り一つ Σ( ̄ロ ̄lll)
あんたら食うの早いよ…(/_;。)うぐっ

…で、今日のダーツの調子はと言うと?
右手で一回58.6とか出しちゃったのが痛かったッス。
その後80も一回出してるけど、合計マイナスですがな…。
まぁ、クリケが3.1、3.5、3.4と全部3超えてたので良しとしますかね。

左手は…相変わらずキャッチ連発(*´▽`*) プッ
7Countとか一回やっちゃったし (*/∇\*) ウマデルカトオモッタ…
それでも、いつもより下がってる辺り、見事な帳尻合わせです。

701
2P戦 2 戦 1勝
最高 80.86 平均 69.73

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 2勝
最高 3.50 平均 3.33

COUNT-UP
最高 706 平均 603.17

EAGLE'S EYE
最高 150 平均 150.00

HALF-IT
最高 348 平均 348.00

ROUND THE CLOCK
最高 27 平均 27.00

MULTIPLE COUNT-UP
最高 1265 平均 1265.00

合計Awards
HAT TRICK:3
LOW TON :17
7 COUNT :1
6 COUNT :1
5 COUNT :5
DBL BULL :18
SGL BULL :81
2008年10月29日(Wed) | ダーツ | コメント(5)

コレは欲しいかも…

Softbankから新しい携帯が発表されました。
最近携帯が凄く高いので、全然機種変しようとは思わなかったのですが、
今回のSharp端末はちょっと引かれますねぇ…

3.8型ハーフXGAのタッチ液晶搭載フルスライダー「931SH」

でも、直ぐに買うとアホ程高いんやろうなぁ…ヽ(´~`;)ウーン
春モデル発表まで我慢して安くなってから考えようかなぁ?
2008年10月30日(Thu) | ネット | コメント(0)