2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10









迷走中

またまたダーツっす。
明日が休みなので、帰宅後晩飯を食ってから投げに行ってきました。

ただ今色々フォームを弄っちゃってるので、安定感0です。
楽に飛ばせるフォームを見つけてお試し途中の為、前の感覚も残ってて、
ふと、意識を忘れると、矢が飛びすぎて上へ外しまくり。
特に01やCountUPが最悪。BULL狙ってトリプルエリアの外まで…
取り敢えず、良い時と悪い時の差が凄いです。

BULL練しかしてないのに、01下がってクリケが上がったみたいです。
わけわかんないッス…。
今日はHatが出ないなぁなんて思ってたら、2本入れると意識してしまって
余計外す外す…自滅してました。メンタル万歳 ヽ(´ー`)ノ ふ

701
2P戦 2 戦 0勝
最高 61.62 平均 53.48
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  13

STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 0勝
最高 4.14 平均 3.51
AWARD TOTAL
3 IN A BED  1
HAT TRICK  1
9-Count  1
6-Count  1
5-Count  2
SINGLE BULL  5
2008年09月04日(Thu) | ダーツ | コメント(3)

落ちたぁ~

重症です。BULLが解んないです。

仕方がないので、フォーム改造を優先する事とします。
AAのスタッフさんが以前のフォームと比べ、何処が悪いか等確認してくれ、
少しアドバイスをくれた。その内容が、以前FiGARO神戸のマスターが、
教えてくれたアドバイスと似た内容。
2人のAAに言われるって事は、やはりそのイメージが重要なのかなぁ?
(簡単に言うと手のかかとで持っていく感じ?)
難しいけど、それを意識して少し弄ってみようと思います。
暫くはどんどんRt.が下がると思われます。
その後帰ってこれるかは…不明(*´▽`*) プッ

取り敢えず、お疲れの時に901なんてやるもんじゃないですね。
最後の方惰性で投げちゃってますって…。

701
2P戦 4 戦 2勝
最高 75.50 平均 59.39

901
2P戦 1 戦 1勝
最高 57.00 平均 57.00

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 0勝
最高 3.57 平均 2.61

COUNT-UP
最高 719 平均 528.43

CRICKET COUNT-UP
最高 394 平均 337.00

EAGLE'S EYE
最高 150 平均 137.50

ARRANGE MANIA
最高 11 平均 11.00

ROUND THE CLOCK
最高 27 平均 18.50

合計Awards
HAT TRICK:2
LOW TON :14
7 COUNT :3
6 COUNT :2
5 COUNT :1
DBL BULL :18
SGL BULL :94
2008年09月07日(Sun) | ダーツ | コメント(2)

アップデート

マイクロソフトが9月の月例パッチ公開、“緊急”4件

9月の月例パッチが公開されました。
画像処理ライブラリGDI+に関するもの、Windows Media Playerや、
WindowsMediaエンコーダーに関するもの、Officeに関するもので、
緊急のアップデートが出ております。
これらを利用していて、自動アップデートをしていない方は、
是非手動でアップしておきましょ~。

ウィルスソフトの最新版が、3社から一斉に出たようです。

余計なスキャン省略、高速化を図った「ノートン2009」
パスワード詐取などの犯罪対策を強化した「ウイルスバスター 2009」
Kaspersky 2009シリーズ発表、検知エンジンを刷新して高速化

Quicktimeでも、脆弱性を修正したバージョンが出ているようです。
ipod等ご利用されている方は、アップデートしておきましょ~。

QuickTimeやiPod touchに複数の脆弱性、修正版リリース
2008年09月10日(Wed) | ネット | コメント(0)

ヤバいッスね…

明日が休みなので、今日も仕事後にFiGARO神戸まで行ってダーツ。

最近どんどん酷くなっているので、下がるのは覚悟していたけど、
まさかこれほどまでとは…( ̄Д ̄;)

頑張って早く安定させなければ…。

701
2P戦 4 戦 2勝
4P戦 1 戦 0勝
最高 67.29 平均 59.92
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  5
DOUBLE BULL  6
SINGLE BULL  25

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 1勝
最高 2.58 平均 2.36
AWARD TOTAL
7-Count  2
6-Count  3
5-Count  8
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  4

60の2.3て…Rt.6ですな(*´▽`*) プッ
2008年09月15日(Mon) | ダーツ | コメント(8)

Garden京都

今日は従兄弟宅へPCのサポートに行ってきました。
従兄弟の娘と一緒にsofmapや寺町で買物をし、メモリ増設を教える。
SP3のアップ警告が出ていたが、VaioのホムペにそのPCのSP3について
一切載ってなかったので、取り敢えずそこは放置w
(と言うのも親のPCにSP3当てたら、ログインが不安定になったので
余りSP3に良いイメージがないのよねぇ・・・IntelのCPUなのになぁ?)
後はVistaノートを買ったので、Vistaの使い方を少し教えただけかな?
お寿司屋さんの海鮮ちらし寿司をご馳走になり帰ってきました♪

その帰り、久し振りにGarden京都へ寄り道。
最近ずっと酷いから、Rt.が下がるのはもう諦め気味。
せめて知らない人との対戦でも楽しもう♪ …と思ってたんだけど、
ボロボロ過ぎて楽しむ余裕も無い感じ?(;゜゜)
Practiceで余りにまともに飛ばないので、中々対戦して下さいと言えず、
黙々と練習してました。

草臥れて休憩してたら、お店のおねーさんが話しかけてきてくれたので、
そのまま会話の流れでメドレーへ。相変わらず01が50台(爆)

 ×59.9 → ○2.53 → ×53.5

更にお店の別のおねーさんとも対戦。ストレート負け。

 ×67.0 → ×2.73

この辺で何か01が変わってきた。練習してると、何か解らんが入り始めた。
次はお店のおにーさんに挑んでみる。01飛びすぎ…。

 ○98.0 → ○2.08

最後に、お店に来ていた客のおにーさんに挑む。
またも01は良い感じ。でも全然クリケが飛ばんなぁ…?

 ○83.33 → ×2.00 → ×2.79

今日はこんな感じ。ただ、後半少しフォームが落ち着いた気がする。
安定感?とまでは言えないが、何か良くなりそうな気配も感じる。
気のせいじゃない事を願おう。。。

701
2P戦 5 戦 2勝
最高 98.00 平均 72.35

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 2勝
最高 3.17 平均 2.55

COUNT-UP
最高 666 平均 519.32

CRICKET COUNT-UP
最高 476 平均 323.83

EAGLE'S EYE
最高 200 平均 162.50

HALF-IT
最高 195 平均 180.50

ARRANGE MANIA
最高 5 平均 2.50

ROUND THE CLOCK
最高 31 平均 31.00


合計Awards
HAT TRICK:5
LOW TON :37
7 COUNT :1
6 COUNT :3
5 COUNT :8
DBL BULL :33
SGL BULL :167
2008年09月19日(Fri) | ダーツ | コメント(2)

今日もダーツ

明日明後日とお休みなので、晩飯後にいつものビリヤード場へ。

最近何か掴みかけてる気もするが、まだ安定感がなし。
取り敢えずひたすら練習してました。
ロボ対戦なんてのもやってみたが、01は55とか出た気がするw
…でも、クリケは3超えてた♪

帰る前に、お店のスタッフ2名に挑まれ、メドレー1回ずつ相手して貰う。

 ×60.88 → ○2.5 → ×2.75
 ○82.71 → ×2.0 → ○2.87

今日は珍しくHATがまぁまぁ出た。01では1回しかでなかったが、
クリケで3回も出てる(;゜゜) 復調の兆し?…だと良いなぁ(遠い目

701
2P戦 2 戦 1勝
最高 82.71 平均 66.23

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 2勝
最高 3.09 平均 2.64

COUNT-UP
最高 702 平均 564.80

CRICKET COUNT-UP
最高 514 平均 392.67

EAGLE'S EYE
最高 275 平均 275.00

HALF-IT
最高 346 平均 346.00

合計Awards
HAT TRICK:9
LOW TON :19
7 COUNT :2
5 COUNT :9
DBL BULL :21
SGL BULL :113
2008年09月22日(Mon) | ダーツ | コメント(3)

TOP OF KYOTO

今日は義姉のお誕生日祝いで、家族揃ってランチしてきました♪
場所は TOP OF KYOTO と言う、リーガロイヤルホテルの最上階にある、
回転するレストラン。京都の風景を360℃楽しめます。
周りはお洒落なカップルや家族連れで、カジュアルな装い。

オードブルはまず、サーモンのガレット?


それから、ほろほろ鳥の黒ごまソース添え?


スープが、マッシュルームのスープ


メインディッシュは…もはやこの辺りで食うのに一生懸命で聞いてない(爆)


あと、デザートもタルトやプリン、ムース、ババロア、バニラ、
シャーベット、ゼリー等一杯有ったんだけど…撮影すら忘れて食ってましたw
全てに置いて、『上品な美味しさ』って感じでしょうか?
庶民には相応しい言葉が出てきません。
取り敢えず、久々にえーもん食いましたヾ(@^▽^@)ノあはは

こんだけ食っといて、家の親父は…
「近所のいっきゅうさん(お好み焼き屋さん)の方が安いし美味しいな。」
等と、とんでもない事を言ってました ( ̄Д ̄;)

…気持ちは解らなく無いが、ジャンルが全然違うがな。
2008年09月23日(Tue) | 日記 | コメント(6)

京大受診

今日は京大病院の定期受信。
前回微妙に数値が上がっていたのが気になってましたが、今回は?

GOT 29(30)
GPT 38(44)
ALP 250(250)
γ-GTP 62(51)
T-BIL 0.6(0.6)
D-BIL 0.1以下(0.1以下)

γ以外は良い感じ?
なんでγ上がってるんだろう???ヽ(´~`;)ウーン

後何故かCK(筋肉疲労等)が凄い増えてました(汗)
昨日特に何もしてないんだけどなぁ?一昨日のダーツ??

ま、特にエコー等も問題なかった様で、次の受診はまた8週後。
11/19(水)の11時からになりやした。
取り敢えず、一安心…かな?γが気にはなるがw

おまけ
今日の京都は快晴でした♪

2008年09月24日(Wed) | 移植 | コメント(6)

Norton Antivirus 2009

「ノートン2009」への無償アップデート開始

なんかですね、Norton Antivirus, Norton Internet Securityの
Version 2006~2008を使ってて、Windows XP, Vistaの人は、
無償で2009にVersion UP出来るらしいッス。

σ(⌒▽⌒;)Norton Antivirus 2008を使ってました。
折角のお申し出(謎)なので、早速アップデートしてみました。
面倒なので特に何もせずいきなりアップデートかましてみましたが、
取り敢えず問題なく動いている様子。
全スキャンはまだやってないが、2回目から早くなるんだっけ?
まぁ、また何か気付いたら書いときます。




2008年09月25日(Thu) | ネット | コメント(0)

色々

今日は、仕事の後神戸へ行き、移植の仲間と会ってきた。

でもその前に、FiGARO神戸へ寄り道。
ロコモコ丼を戴き、ちょっぴりダーツもしてきたw
まず永遠のライバル?sa-chiさんとメドレー。
今日は久し振りに良い感じに飛んでた♪
01はsa-chiさんの方がスタッツ100と良く飛んでたんだけど、
最後にLowTon上がり出来て、ギリギリで逆転。
クリケも良い感じだったんだけど、最後にBULLが入んなくなって焦った…。

 ○86.83 → ○2.89

その後、マスターともメドレー。
今回も01は良い感じだったんだけど、クリケでマスターいきなり馬スタート。
Round4終わった時点で、20~15まで全部閉じられた。
クリケで6.6とか…鬼や(/_;。)うぐっ

 ×81.83 → ×2.63

余りにクリケが一瞬で終わってショックだったので、クリケだけリベンジw

 ×2.90

結局ボコボコにされた(*´▽`*) プッ
まぁ、今日は01平均が84.33、クリケが2.82有るんで満足です。
久し振りにRt.少し増えるかな?w

その後、FiGARO神戸を後にして、移植の仲間と合流。
居酒屋で一杯喋ってその後カラオケ。
何故か変な流れで1980年代の歌が多い( ̄Д ̄;)
流れに乗っかって欧陽菲菲とかも歌った。
調子に乗ってキーの高い歌ばっかり歌ってたら、今喉が痛い…。
日頃歌ってないと声は出なくなりますねぇ。

職場でもカラオケは行くんだけど、周りが上手すぎて歌えませんw
2008年09月27日(Sat) | 日記 | コメント(4)