2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08









ボロボロw

昨夜は神戸まで投げる気満々でダーツしに行ったんだけど、
凄い人数が集まってて、凄いプロも来てて、あまり投げられずウズウズ?
今日は仕事が休みだったので、ウズウズ解消のため?近所で投げてきた♪

…が、今日はもーズタボロ(/_;。)うぐっ

手が伸びてないのか、腕が疲れているのか、全部失速して狙いより下へ…
それを意識すると、力が入って上へすっぽ抜けたり引っかけたり、ドツボ。
頑張って投げてても復活する気配もないし、変な癖が付いても嫌なので、
諦めて帰ってきましたw そんな日もあるよね~ヽ(´ー`)ノ ふっ

↓一応月初めだったので一通り

COUNT-UP
最高 593 平均 502.43

CRICKET COUNT-UP
最高 446 平均 361.50

EAGLE'S EYE
最高 400 平均 287.50

HALF-IT
最高 379 平均 252.17

ARRANGE MANIA
最高 22 平均 12.50

ROUND THE CLOCK
最高 28 平均 26.50

COUNT-UP(15 ONLY)
最高 405 平均 292.50

MULTIPLE COUNT-UP
最高 1171 平均 1016.50
2008年07月01日(Tue) | ダーツ | コメント(6)

やっちゃいました

仕事帰りに神戸のFiGAROへダーツしにきました。
ロコモコ丼食べて、何時ものメンバーとメドレーして、
ダブルスもして…時計見たら…あれ??

終電まで@2分!?
…ま、いっか。

久々、オール決定?ヾ(@^▽^@)ノあはは


…はぁ、何やってんだか orz

2008年07月06日(Sun) | ダーツ | コメント(8)

あれ?

本日、私、潰瘍性大腸炎絡みの大腸ファイバー検査日です。

大腸ファイバー検査がある=毎年苦しんでいるニフレック2L飲みがある。
(※ニフレックとは大腸ファイバー検査の為に飲む下剤です)

このニフレックが、表現するなら「腐った塩水」と言う様な、
凄まじい味がするので、毎年嘔吐いて嘔吐いて大変なのです。
今回も例外なく飲む必要があるのですが、あらかじめ検査を入れた時に、
主治医にいつも嘔吐いて飲めなくなってしまう話をしたんですね。
すると主治医が「1L飲めるなら1Lで良いですよ」と言って下さいました♪
1Lなら…と覚悟を決め、ペットボトルなら飲み口が小さいので、
鼻に余り香りが来ずに、気持ち悪くなる前にゴクゴク飲めるかなぁ?
と思い、500mlのペットボトル2本に取り敢えず移しました。

今朝7時半から飲み始めたのですが、30分で500ml飲めちゃいました?

あれ?例年なら嘔吐いてまだ250mlも飲めてない位の時間帯です。。。
なんかですね、昨年も軽くはレモンの風味は付けられていたのですが、
更に変更があったのか、σ(⌒▽⌒;)の気のせいなのか、
嫌な臭いが殆どしないし、後味もレモンの風味が自然に来て、
それほど不味くない…(汗)いつもはゲップが出ると、
その残り味で気持ち悪くなっていたのですが、
それも無さそう!…やはり昨年から更に改良されたのか!?

毎年この検査が近付くと憂鬱になっちゃうので、
飲みやすくなったのは、かなり嬉しいッス。

まだ、美味しいとは言えないし、飲んでる最中は相変わらず
前を思い出す飲み心地?はしてますが、まだ一度も嘔吐いてないのが
凄く嬉しいです♪

味の素さん、頑張って改良してくれてありがとう♪
宿便よさようなら~♪(少し余裕が出てきたw)


2008年07月07日(Mon) | 移植 | コメント(6)

最悪…

通勤のため家を出てバス停へ向かうと、酷い土砂降り。
どぶが溢れて道路が深さ2?3cmの川になり、靴?靴下ビショビショ。
バスに乗ると、皆この雨のせいで、駅まで車で送って貰っているのか、
駅前の交差点が大渋滞で、青信号3回位パスし、そのせいで、
電車はいつものより1本遅くなって…。

それから10分も経ってないのに、何で電車乗ったらもう空が明るいねーん!
(ノ`△´)ノうらぁ

以上愚痴でした(笑)
代えの靴下持ってくるべきだった…

職場は駅と直結なので、濡れるタイミングって家~地元の駅だけなんだが、
そのタイミングだけ酷い土砂降りで、直ぐに止んだので、ショックなんす。
日頃の行いッスか?(/_;。)うぐっ
2008年07月08日(Tue) | 日記 | コメント(3)

ちょこっと様子見

職場の近くにある、GIOCAREと言うダーツバーへ仕事帰りに寄りました。
店員さんと喋りながら、パスタを戴いた後、少しダーツ。
1人で投げに来てるっぽい人が居なかったので、練習だけして帰りました。
見知らぬ人との対戦を期待して行っただけに、ちょっと残念。

…まぁ、あまり安定感なかったから良いか(自爆)


COUNT-UP
最高 684 平均 587.75

CRICKET COUNT-UP
最高 467 平均 467.00

EAGLE'S EYE
最高 275 平均 225.00

ARRANGE MANIA
最高 11 平均 7.50

合計Awards
HAT TRICK:5
LOW TON :5
5 COUNT :1
DBL BULL :2
SGL BULL :49
2008年07月10日(Thu) | ダーツ | コメント(3)

びっくらこいた

先ほどですね、所用で親父と車で出かけた訳ですよ。
するとですね、家から5~10分位の所にあった焼肉屋さんがですね、

焼肉小倉優子

に変わってました Σ( ̄ロ ̄lll) はぅあっ!

な…なんで?こんな田舎に…!?と思い、先ほどホームページで確認。
店舗情報をみたら9件中6件が京都でした。
ゆうこりんて京都に縁あったっけ…? ヽ(´~`;)ウーン

ま、機会が有れば行ってみて報告します。
(余り焼肉って行かないんだけどね~w)
2008年07月11日(Fri) | 日記 | コメント(6)

台風

仕事から自宅へ帰ると巨大台風が襲来してました。

3人もいると、勢力も中々凄いですw
上の2人は最近、σ(⌒▽⌒;)の部屋のダーツにハマってしまい、
来る度にダーツさせろと強請ってきます。。。
(その内部屋の壁に穴を開けられそう)
ダーツの次は花火で、花火が終わるとトランプ(大富豪)。
先ほど、台風一過。日常へ戻りました(*´▽`*) プッ

ま、この台風は癒しの風も一緒に運んできてくれるので良いんですけどね♪


2008年07月12日(Sat) | 日記 | コメント(6)

Billiard & Darts SUN 伏見店

今日はお昼から伏見へ出かけて、酒粕ラーメン「玄屋」でお昼ご飯。
その後、前から一度行ってみようと思っていた、
Billiard & Darts SUN 伏見店へ、マイミクさんと一緒に行ってきました。

結構広いゆとりのある空間で、DartsLiveが8台、ビリヤードが2台。
さすがに月曜日の14時から行ったので、ほぼ貸し切り状態でしたw

少しウォームアップした後CountUPをしたら、不思議な位BULLに入る?
いきなり816とか出ちゃいました???( ̄Д ̄;)
その後も754とか出るし、今日は絶好調?…と、この時は思ってました。

その後、店長さんに対戦しましょか~とお声を掛けて戴いたので、
早速メドレー。すると…

01 スタッツ 33.00 とか出ちゃいました… orz

さっきまでのBULLはどこへ~   ◎ \( ̄△\;)あれ~?
その後もスタッツ60台連発。
クリケはそれなりに出てるのに…(/_;。)うぐっ

結局本日もRatingは下げちゃったようです( ̄▽ ̄;)

まぁ、それでも最後の店員さん2人とのダブルスは、
凄い接戦で盛り上がり、楽しかったので良しとします♪
…結局負けたんだけどね(-。-;)ぼそっ

良い感じのお店で、店員さんも良い方ばかりだったので、
また行きたいなぁと思いました。次は人が居る時に覗いてみたいなぁ♪

701
2P戦 4 戦 2勝
最高 85.25 平均 63.83

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 2勝
最高 3.17 平均 2.79

COUNT-UP
最高 816 平均 605.00

CRICKET COUNT-UP
最高 404 平均 343.50

HALF-IT
最高 228 平均 228.00

ARRANGE MANIA
最高 24 平均 24.00


合計Awards
HAT TRICK:4
LOW TON :20
6 COUNT :1
5 COUNT :5
DBL BULL :20
SGL BULL :75
2008年07月14日(Mon) | ダーツ | コメント(4)

仕事帰りに

職場の仲間と飯を食いに行き、その後その内の1人とダーツしてきました。
その仲間も元々AAまで一度行った事有るらしいが、最近絶不調とか?
どーやら今日もボロボロだったっぽいです。

取り敢えずCountUPした所660。うむ、良い感じかも♪
で、メドレー

 ○62.56 → ○3.00
 ○85.57 → ×3.00 → ○2.29
 ×69.00 → ○3.10 → ×46.00
 ○114.8 → ○3.11

2回目のクリケ、17T20Tと入り、18Tは相手の陣でこちらは1本だったので、
馬狙いに16T狙ったら入っちゃった♪ …が、18T相手に入れ捲られて
負けた… orz
馬なんぞ狙わず閉めに行けば、勝ててたかも… ヽ(´ー`)ノ ふ

3回目の01、先日の33.00に引き続き、またやっちゃいました。46.00
しかし、もうダメだなぁと思いつつやった次のゲームで114.8とか出てるし。
しかもHighTon狙ったら入っちゃうし。
疲れとかそう言う問題じゃないんだなぁ… ヽ(´~`;)ウーン

まぁ、今月の不調っぷりから考えると、今日は飛んでた。うん。

701
2P戦 5 戦 3勝
最高 114.80 平均 75.59

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 4勝
最高 3.11 平均 2.90

COUNT-UP
最高 660 平均 660.00

HALF-IT
最高 194 平均 194.00


合計Awards
WHITE HRS:1
HIGH TON :1
HAT TRICK:1
LOW TON :13
9 COUNT :1
7 COUNT :1
6 COUNT :3
5 COUNT :6
DBL BULL :11
SGL BULL :54
2008年07月19日(Sat) | ダーツ | コメント(2)

またまた

明日が休みなので、自宅で晩飯を食べた後、いつものビリヤード場へ♪

今日も出だしのCUでいきなり772とか出て、調子は良さげ?
親父の任務を見るとBEDが2つに5-Count×6なので、5-Countを選択。
何度か挑戦するが、ちっとも出る気配無し(*´▽`*) プッ
諦め掛けてのんびり休憩していると、お店のスタッフに対戦をお願いされ
喜んで対戦するw

 ○83.62 → ○ 3.56

飛びすぎヽ(´~`;)ウーン
その後、気を取り直してCri.CUしていると、15TのBEDが出た。
こっちにしておけば良かった… orz (まだ5-Countは3回w)
また、気分転換にRound the Clockをすると、自己記録更新できた。

再び休憩がてら、のんびり座っていると、別の人に対戦を挑まれた。
もちろん喜んで受ける(*´▽`*) プッ

 ○65.00 → ○4.40
 ○77.00 → ×2.15 → ○3.50

4.40は飛びすぎだが、その直後に2.15て… 相変わらず不安定ですな。
まぁ、Rt.は順調に回復してるっぽいので良しとします♪
親父の任務も、何とか達成できた様ですわw

701
2P戦 3 戦 2勝
最高 83.62 平均 75.21

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 4勝
最高 4.40 平均 3.40

COUNT-UP
最高 772 平均 639.50

CRICKET COUNT-UP
最高 558 平均 453.40

EAGLE'S EYE
最高 275 平均 275.00

HALF-IT
最高 157 平均 157.00

ARRANGE MANIA
最高 15 平均 15.00

ROUND THE CLOCK
最高 41 平均 41.00

COUNT-UP(15 ONLY)
最高 210 平均 210.00

MULTIPLE COUNT-UP
最高 1167 平均 1100.00


合計Awards
3IN A BED:1
HAT TRICK:3
LOW TON :17
9 COUNT :1
7 COUNT :4
6 COUNT :4
5 COUNT :8
DBL BULL :16
SGL BULL :87
2008年07月24日(Thu) | ダーツ | コメント(4)

結婚式

今日は大阪市中央公会堂で友達が結婚式を挙げました。

いや~結婚って良いですね♪
幼なじみの幸せそうな門出に当てられてきました。
自分に置き換えて見ると、こんな風に一人前に喋れるんだろうか?とか
必要のない不安に襲われます。

…えぇ、当分(一生?)必要のない不安なんですがね?(自爆)

これでも一応、いずれは家庭を持ちたいなとは思ってるんですよw
今のところ良い出会いは無いようですが(*´▽`*) プッ
ま、縁があればいつか…


2008年07月26日(Sat) | 日記 | コメント(8)

京大受診

本日は京大病院受診日でした。
働き出してから初の受診の為、少々不安ではあったのですが、結果は…。

GOT 30(27)
GPT 44(37)
ALP 250(305)
γ-GTP 51(37)
T-Bil 0.6(0.4)
D-Bil 0.1以下(0.1以下)

ALPは下がってるが、他は微妙に上がってる様です。
まぁ「環境の変化のせいかもね?」との事で、そのまま様子見が決定。
次の受診は2ヶ月後の9/24(水)に決まりました。
ただの誤差範囲である事を祈るのみですかね?
2008年07月30日(Wed) | 移植 | コメント(5)

そしてダーツ

京大病院受診後、帰りの京阪電車で途中下車し、SUN伏見店へ寄り道。
少しだけ投げてきました。

…が、今日はダメダメな日の様です(/_;。)うぐっ
CUで297点とか出ました orz
何度投げても一回600超えた程度で、後は全部400~500点台。
気分転換にCriCUしたら、いきなりTON80出たが、その後ミス連発。
TON80出したのに、15が終わった時点で300点に達してないし… orz

お店の子に誘われ、お店に居たもう1人の男性と3人でCUをし、
その後、その男性(Aフラ)にメドレーの対戦をお願いした。

 ×64.57 → ○2.62 → ×2.50

何かびみょー ヽ(´ー`)ノ ふ
その後、お店の子とも対戦する事になったが、その子はRt.2なので、
調子に乗って一杯ハンデを付けて上げたら負けてしもた(;゜゜)

 ×91.80 → ○2.22 → ×72.12

どんだけ投げてもしっくりこないので、諦めて帰ってきました。
投げててかなり酷かったイメージがあるんだけど、Rt.予想見たら
0.1位しか下がってないみたいなので、次回また頑張りまふ…。

701
2P戦 3 戦 0勝
最高 91.80 平均 76.16

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 2勝
最高 2.62 平均 2.45

COUNT-UP
最高 671 平均 534.22

CRICKET COUNT-UP
最高 413 平均 413.00

HALF-IT
最高 427 平均 427.00

ARRANGE MANIA
最高 15 平均 9.00

合計Awards
TON 80  :1
3IN A BED:1
HAT TRICK:3
LOW TON :24
9 COUNT :1
7 COUNT :3
6 COUNT :1
5 COUNT :1
DBL BULL :23
SGL BULL :76
2008年07月30日(Wed) | ダーツ | コメント(4)