2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07









少しだけ…

BULLが見えてきたかも♪
…蜃気楼かも知れないけど( ̄ェ ̄;)

今日も、友達といつものビリヤード場でダーツしてきました。
メドレーは3回(オートハンデにクリケは+180点)
 ○72.00 → ○2.40
 ×74.71 → ○2.55 → ○89.17
 ×63.62 → ○3.20 → ○87.00

今日は珍しく01でHatが良く出た♪
でも、相変わらずHat出すとその次のRound外しまくるんだけど、
あれは何故だろう…?ヽ(´~`;)ウーン

701
2P戦 5 戦 3勝
最高 89.17 平均 77.30

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 3勝
最高 3.20 平均 2.72

COUNT-UP
最高 654 平均 572.67

CRICKET COUNT-UP
最高 396 平均 349.67

HALF-IT
最高 312 平均 254.50

ARRANGE MANIA
最高 12 平均 12.00

ROUND THE CLOCK
最高 34 平均 34.00

5月の最後ギリギリでBBフライトに戻せたっぽい?
でも、今一フォームに安定感無いから、またすぐに落ちるな… (;゜゜)
2008年06月01日(Sun) | ダーツ | コメント(4)

バタリ (o_ _)o ~~~ †

私、イネ科のアレルギーが有ります。
以前にアレルギー検査?を受けた事がありまして、スギ、ヒノキはさほど
大したことはなかったのですが、イネ科のグラフが凄く伸びていました(汗)

今年は特にキツいのか、気のせいかは解りませんが、
ゴールデンウィークを過ぎた辺りから、急にくしゃみと
鼻のムズムズ感に加え、目の痒み、咳も出るので、
先日、近所の耳鼻咽喉科へ受診しました。

そこで、点鼻薬と点眼薬と内服薬にうがい薬を処方されました。
点鼻・点眼薬は効いている気がします♪
一番鬱陶しい、鼻のムズムズ感が随分軽減されました。

…が、問題は内服薬の「クラリチン」
これの効果で、ムズムズ感が軽減しているのかも知れませんが、
とても困っているのが、異様に眠い事 バタリ (o_ _)o ~~~ †
抗ヒスタミン剤の中では、割と眠くなりにくいとネットでも見たのですが、
寝る前に飲むのに、翌朝から夕方頃まで眠気が持続しています。

ただでさえ、寝るの大好き&朝弱いのに、ちと厳しいッス(/_;。)うぐっ
こうしてブログ書いてる間にも、何度か落ちそうになってます・・・w
薬代えて貰うか、止めるかしないとヤバいなぁ?
2008年06月02日(Mon) | 日記 | コメント(8)

受診

今日は、京大病院受診日でした。
最近ずっとスムーズだったのに、今日は予約時間から1時間半程待たされ
ちと草臥れましたヽ(´ー`)ノ ふぅ

 GOT 27(32)
 GPT 37(47)
 ALP 305(301)
 γ-GTP 37(35)
 T-BIL 0.4(0.5)
 D-BIL 0.1以下(0.1以下)

何か調子良いみたいです♪
飲んでいた、抗ヒスタミン剤の影響も全く出ていないようで、安心しました。
その抗ヒスタミン剤は昨夜で切れたので、試しに飲まずに様子見てみます。
眠気が消えて且つ、鼻のムズムズが出てこなければいいけど、
鬱陶しい程復活しちゃうようなら、再度耳鼻科へ言って相談かなぁ?
2008年06月04日(Wed) | 移植 | コメント(0)

そしてダーツ

帰宅後、両親が出かけていたので、晩飯を食いに出るついでに
いつものWorld八幡店でダーツをしてきた。

今日も前回同様、割とBULLに入ってるみたい。
CountUPを4回やって、741、732、708、699 と全部stats80以上!
4回やって、Hat 2回+LowTon 15回♪ どーしたんでしょ!?(;゜゜)
LowTon★5つ並ぶと気持ちいいッス!(ノーブル2回やったけど…)

その後、隣で投げていたおにーさんに挑まれた。

 ×59.43 → ×2.29
 ○78.88 → ×2.25 → ×3.00

さっきまでのBULLは何処へ???
相手さんもRt.8位って言っておられたが、ボロ負け(*´▽`*) プッ
クリケも微妙にずれて、隣接のトリプル連発w

おにーさん、さっきのLowTon連発を見ていたらしく
「Rt.10~11位ですか?」って聞かれた( ̄Д ̄;)
Rt.7~8をウロウロしてます。。。
多分強い人だと思って挑んでこられたろうに、拍子抜けしたやろなぁw

やっぱり対戦に弱いッス(/_;。)うぐっ
メンタルトレーニングをせねば…ひたすら対戦有るのみかな?

取り敢えず6月初だったので、他にも色々投げてきた。

701
2P戦 2 戦 1勝
最高 78.88 平均 69.15

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 0勝
最高 3.00 平均 2.51

COUNT-UP
最高 741 平均 720.00

CRICKET COUNT-UP
最高 431 平均 431.00

EAGLE'S EYE
最高 325 平均 250.00

HALF-IT
最高 424 平均 424.00

ARRANGE MANIA
最高 25記録更新) 平均 19.50

ROUND THE CLOCK
最高 38記録更新) 平均 38.00

COUNT-UP(16 ONLY)
最高 400 平均 312.00
16苦手かも…

LOW-SHOOT
最高 143 平均 86.50

今日はCountUPだけ飛んでたw ↓

2008年06月04日(Wed) | ダーツ | コメント(4)

くらりちん

先日書いていた、抗ヒスタミン薬「クラリチン」
一昨日の晩で無くなったので、昨晩から飲んでいないのですが、
何と今朝、目覚ましが鳴る前に起床しちゃいました。
(きっと歳のせいではないです、はい。)

起きた後も、余り眠気が襲ってきません♪
やっぱりこの薬の影響だったんでしょうかね?
σ(⌒▽⌒;)薬が効き過ぎるのかなぁ?
免疫抑制剤も、他の移植仲間に比べると少なめっぽいし…。

まぁ、鼻のムズムズが出てこないか、しばらくこの状態で様子見ですね。
点鼻薬だけで抑えられるなら、それが一番有難いッス。

全然関係ないけど、ネットでこんなん見つけました
ポール・リム vs 星野光正(9darts.tvより)
ダーツやった事無い人でも凄さが解ると思います♪
2008年06月05日(Thu) | 日記 | コメント(2)

年金特別便

両親には1~2週間程前に届いていたのですが、
先日、私の分も年金特別便が届きました。

一応問題なく、20歳の誕生日前日から今日まで繋がっているようです♪
ただ、国民年金と厚生年金の切り替わる時に、入れ違い?が有ったのか、
記録と領収証を比べてみると飛んでる?ずれてる?月があったので
確認の為に電話をしました。

調べて貰った結果、漏れることなく払っていると記録されている様で、
取り敢えず安心ではあるんですが、こっちにその分の領収証がないので、
証明できるものを送って欲しい旨を伝えると、快く承諾して貰えました。

いや~問題無さそうで良かった♪
えー歳して全然解ってなかったんだけど、良い勉強になりました( ̄ェ ̄;)


2008年06月06日(Fri) | 日記 | コメント(8)

昨晩もダーツw

友達と、晩御飯を食べに行き、そのままWorld 八幡店でダーツしました。
今日は、クリケが良く飛んでましたねー(最後はボロボロだったけどw)

 ×71.14 → ○3.08 → ○74.67 (vs 友達)
 ×63.67 → ○4.63 → ×69.00 (ダブルス)
 ×56.80 → ○3.00 → ×2.50 (vs スタッフ)
 ○76.14 → ×3.57 → ×92.75 (vs 友達)
 ○73.12 → ×1.88 → ×1.89 (vs 友達)

一杯負けたけど、今日は良い手応えでした♪
一番嬉しかったのはRt.14.9のスタッフとの勝負でクリケ一回取れた事!
スタッフさんの調子も悪かったんだけど、いつもは腕が伸びず
ボコボコにされていたのに、少し気持ちを落ち着かせて張り合えたのは、
凄く良いメンタルトレーニングになり、自信にもなりました♪

ちと壁に当たって苦しんでたけど、突破出来る日も近付いてきたかな?
(はい、調子に乗りすぎてますw)

701
2P戦 8 戦 3勝
最高 92.75 平均 72.16

STANDARD CRICKET
2P戦 7 戦 3勝
最高 4.67 平均 2.94

COUNT-UP
最高 621 平均 563.33

CRICKET COUNT-UP
最高 559 平均 518.00

HALF-IT
最高 570記録更新) 平均 323.00

ARRANGE MANIA
最高 15 平均 11.50

COUNT-UP(16 ONLY)
最高 400 平均 328.00

LOW-SHOOT
最高 39 平均 39.00

今頃ですが、折角色んな人と対戦するのならと、
自分のカードでグループを作ってみました。
これから対戦した方をどんどん拉致って行こうかと思います(*´▽`*) プッ
2008年06月07日(Sat) | ダーツ | コメント(2)

やっとでた♪

色々とお疲れなんですが、敢えてストレス発散にダーツしてきました。

お疲れの割に今日は飛んでました♪
一番嬉しかったのは、CountUPでやっと800超えた事!
ROUND7で750を見ちゃったのですが、今回は余り意識をしない様に
ささっと投げちゃいました(*´▽`*) プッ

何かモニタ反射しちゃって見にくいけど…w ↓


あとCri-CountUPしていたら、久し振りにTON80なんかも出て、576♪
これまた自己記録更新しちゃったみたいです(;゜゜)

更に、いつものAAのスタッフさんが、「あちゃさんやりましょか~」って
声を掛けて下さったので、再び胸を借りる。
今日は、クリケが異様に飛んでました。
オマケに、何かスタッフさん調子悪そう?ヽ(´~`;)ウーン

 ○74.67 → ×2.50 → ○3.57
 ×73.71 → ○2.89 → ○4.14

初めて勝った…って言うか、2連勝… ( ̄Д ̄;)
取り敢えず、素直に喜んでおきます♪ (〃∇〃)むふ

701
2P戦 2 戦 1勝
最高 74.67 平均 74.19

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 3勝
最高 4.14 平均 3.27

COUNT-UP
最高 829記録更新) 平均 664.67

CRICKET COUNT-UP
最高 576記録更新) 平均 465.75

COUNT-UP(16 ONLY)
最高 352 平均 352.00

LOW-SHOOT
最高 99 平均 99.00
2008年06月13日(Fri) | ダーツ | コメント(4)

平安神宮

今日は、移植仲間が京都へ来ていたので、会いに行ってきました。
一緒にお昼ご飯を食べ、その後、傍にあった平安神宮を散策してきました。
どんよりと重い空でしたが、何とか雨に降られずに済みました。







車で出かけたのですが、京都市内は観光客だらけで何処も混んでて、
電車で行けば良かったかなぁ?と、ちょっと後悔。
友達を京都駅まで送ったのですが、新幹線の時間がヤバくて
最後は駅前からダッシュさせてしまいました ( ̄Д ̄;)
…何とか間に合った様なので良かったです。。。
2008年06月15日(Sun) | 日記 | コメント(2)

通勤用に…

今までは携帯で音楽を聴いてたのですが、とうとう買っちゃいました。



特に拘りがあった訳でもなく、i-pod nanoでも良かったんだけど、
なんとな~く、これポチッちゃいましたw

携帯で聴いていると、通勤時間が40~50分あり、携帯の電池の減りと、
Bluetooth機器の電池の減りと、両方意識しなければいけなかったのですが、
これ一つで30時間程持つ様なので、取り敢えず気楽に使い回せそうです♪
2008年06月24日(Tue) | 日記 | コメント(8)

初馬♪

仕事後一度帰宅して晩御飯を食べてから、
いつもの所へダーツをしに行ってきました。

今日は練習していると、BULLは割とはいるんだけど、
クリケットナンバーのTripleに全然入る気配がない…(;゜゜)
投げても投げてもブレる。Cri.CUしたら100ちょいとか出るし…。

そんな中、またAAのスタッフさんに「やりましょか」と声を掛けて戴いた。
今日は余り飛びそうにないなぁ…なんて思いつつも、折角なので対戦。

 ○83.50 → ×4.00 → ×2.80

あれ?結構飛んでる…ってか(初)WhiteHorse出ちゃった( ̄Д ̄;)

その後、隣で投げてたペアにダブルスを挑まれ、
AAのスタッフさんとペアを組んで勝負。

 74.50 → 3.00(勝ち)
 93.50 → 3.67(勝ち)
 66.67 → 4.00(負け)

ダブルスとはいえ、ごっつー飛んどるやん…( ̄▽ ̄;)
お疲れのヘロヘロで行った割に、Rt.予想が0.4位上がってますわ。
余り実感無いけど、今月は凄い伸びてるっぽい!?
samurai9効果でしょうか?w
良いストレス発散になりました♪

701
2P戦 4 戦 3勝
最高 93.50 平均 79.54
AWARD TOTAL
LOW TON  7
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  22

STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 2勝
最高 4.00 平均 3.49
AWARD TOTAL
WHITE HORSE  1
9-Count  1
7-Count  1
5-Count  3
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  3

2008年06月27日(Fri) | ダーツ | コメント(2)

今日も続けて

友達といつものビリヤード場でダーツしてきました。

昨日の疲れが残っているのか、腕が何か重い…(;゜゜)
投げ始めたら何かしっくり来てない。
ま、いっか…と開き直って友達とメドレー。

 ○103.67 → ○2.75
 ×66.56 → ×1.67

ヽ(´~`;)ウーン…なんなんでしょう、この不安定さw

その後、直ぐ近くで、いつもとは違うスタッフさんが投げてたんだけど、
結構上手そうだったので、挑んでみた。

 ×67.67 → ×3.08
 ×67.67 → ○4.17 → ×82.60

見事に2敗(*´▽`*) プッ
クリケは2回とも接戦で、凄く面白い勝負だったが、01はスタッフさん
常にスタッツ100位打ってて、全く歯が立たなかったw
 (Rt.は11.3位の方でした)
対戦後、「フォーム安定してて綺麗ですね」と褒められた♪
上手く飛んでない時は、心の問題でしょうとの事…( ̄▽ ̄;)
昨日も少し精神論を教わったんだけど、まだまだ精神修養が必要っぽい。

701
2P戦 5 戦 1勝
最高 103.67 平均 77.63

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 2勝
最高 4.17 平均 2.92

COUNT-UP
最高 638 平均 569.67

CRICKET COUNT-UP
最高 477 平均 380.33

EAGLE'S EYE
最高 450(更新) 平均 312.50

HALF-IT
最高 199 平均 194.50

ROUND THE CLOCK
最高 38 平均 38.00

COUNT-UP(16 ONLY)
最高 368 平均 320.00
2008年06月28日(Sat) | ダーツ | コメント(4)