2005 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 01









スターウォーズ3

見たいなーと思いつつも映画館へ行くのを忘れてた
エピソード3、DVDが出てたのでコンビニで買ってきた。
CGの凄さが目立つねぇ。
エピソード4以降を知ってる人にはそれなりに楽しめる感じもあるが、なんだか無理矢理繋ぎに行ってる感じもしなくもない…
ヽ(´~`;)ウーン

…と感じたのはσ(⌒▽⌒;)だけ?w

2005年12月08日(Thu) | 日記 | コメント(0)

忘年会

移植関係の忘年会で静岡県の浜名湖まで行ってきます♪
日曜日には帰ります(*´▽`*) プッ
2005年12月10日(Sat) | 日記 | コメント(0)

Mixi

某徳島のヲジサマや加古川の主婦様がいつの間にかmixiをやっていた模様w

昔移植の仲間に誘われて、その後ホームページのURLだけを貼って
放置していたけれど、久々に見て回った。
昔より軽くなってるねぇ…ってのが印象。
しかし、いつまでβバージョンなんだろう???
ヽ(´~`;)ウーン
2005年12月21日(Wed) | ネット | コメント(0)

引っ越し

ぷららが提供するBroach軽くなったようなのでしばらく使ってみます。
以前のブログへはこちらから行けますのでよろしくお願いします。
2005年12月22日(Thu) | ネット | コメント(1)

デカ王

先日、コンビニに寄った時に買っておいた「日清 デカ王」を昼飯に食べてみた。

…デ、デカすぎる(滝汗)

7割程食った時点で、もーお腹一杯なのだ(俺は小食)
残すのも勿体ないから、ジュースで流し込みながら完食。
腹減った時に買ったものって失敗が多いな(/_;。)うぐっ
普通に「焼そばU.F.O. 大盛り」にしときゃ良かったと後悔。

オマケに今頃腹の調子が…|_T)
2005年12月23日(Fri) | 日記 | コメント(0)

クリスマスイヴ♪

…に何故か男友達とボウリングしてたσ(⌒▽⌒;)

まぁ、取り敢えず3Gコンペを2回マイボールで投げた。

173-164-191 528(Ave176)
222-225-163 610(Ave203)

オイル抜きしてからスランプは抜けた感じ♪

その後ハウスボールでなんと10Gも投げる…(ぶ
123-189-155-161-150-134-146-175-176-156 1565(Ave156)
…さすがに疲れました(汗)
でも今回はハイフレチャレンジで成功っ!!なんと2人で5万円げっちゅ♪
コンペ1500円×2回+1G300円×10回=6000円使ったけど
25000円手に入れたから19000円の儲け♪
思わぬクリスマスプレゼントとなりました。

サンタさんありがと~ヾ(@^▽^@)ノ
2005年12月25日(Sun) | ボウリング | コメント(0)

ラーメン好き

~麺王~史上最大のラーメン王座決定戦!

…なる番組が12月27日(火) 18時55分~放送される。
σ(⌒▽⌒;)もかなりのラーメン好き。友達とボウリングに行く度に、
帰りに大抵どこかのラーメン屋へ寄って帰るのがパターンとなっている。

σ(⌒▽⌒;)が友達とボウリングの帰りに行くラーメン屋は基本的に4店舗。
ボウリング終了時間が1時前なら「東龍」の東龍+味玉か「天宝」の角煮ラーメン、
それ以降ならお店が閉まるのでチェーン店「横綱」の並+やわらか煮玉子か
「芳珉」(個人ページしか無いからgoogle)の豚骨並、端肉チャーシューを頼むのだ。

この土曜日は帰りが遅くなったので芳珉に寄ってきた。
おっちゃんと談笑してたら「今度TVに出るから良かったら見てね。」
…とのことだったので、芳珉は日本のラーメンベスト100に入った様だ♪
他のお店も入ってると嬉しいぁヾ(@^▽^@)ノあははは
2005年12月26日(Mon) | 日記 | コメント(0)

続・ラーメン好き

芳珉は53位だったねぇ。VTRが無かったのが残念。
…ってか大半が東京のラーメン屋やったなぁ。
ちゃんと全国的にアンケート取ったんだろうか?
…と疑っちゃ駄目かな?(ぷ

ってか全国のラーメン屋5万軒って言ってた割に【総投票数】29,388票って事は
1軒1票も無いんだよねぇ?なんだかなぁ?ヽ(´~`;)ウーン
2005年12月27日(Tue) | 日記 | コメント(0)

年忘れボウリングコンペ

…に参加してきました。

結果は…酷すぎました(/_;。)うぐっ
 163-162-149 474(Ave158)
 147-190-156 493(Ave164)
今年の締めにしちゃー悪すぎる。
次回1/7(土)の吉田真由美プロチャレンジで頑張りまする。
この大会、必ず何か賞品が当たると言う事なのですが、
結局当たった賞品はお米5kgとウーロン茶12本?
ビールを当てたかったなぁ。

以前に注文していたダブルバッグも届きました♪
これで楽に2個持ち歩けます。
↓ダブルバッグ+お米5kg+ウーロン茶12本

2005年12月30日(Fri) | ボウリング | コメント(0)

大晦日

皆様、今年は色々とお世話になりました。

大晦日は例年通り、友達の家で年越しします。
初めは小学4年生の頃かな?保育所時代からの男友達6人で、毎年大晦日に
麻雀やボウリング等色々やりながら普通に徹夜していたのですが、
今では、+その嫁、彼女、子ども等引っくるめて10数名。
麻雀もボウリングもしなくなったし、徹夜と言っても明け方5時頃には
大半のメンバーが潰れて寝ている…w
歳を取ったんだなぁ…と実感させられます(自爆)
まぁやり出してそろそろ20回目?になるんですが、これからもずっと
このメンバーでお正月を迎えられたらいいなぁ♪と思います。
2005年12月31日(Sat) | 日記 | コメント(0)