2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









1/23 ボウリング@Round1

昨年6月の入院以来、全く投げられてなかったボウリング
お腹の管も抜けて、痛みも無くなったので、
久々に近場のRound1へ友達と投げにいった

ってか7ヶ月も投げてないと、Round1の判子全然貯まってないよ。
次回はシルバーからノーマルカードに戻ってしまうなw

さて、投げてみると案の定、玉が重いこと重いことヾ(;´▽`A``アセアセ
以前なら10G位なら投げられたのに、7Gで限界が来た
ボール持ったら中指薬指がプルプルしてる(*´▽`*) プッ

まぁそれでも7ヶ月空いた割にはそこそこなスコアなのでは?
ただ、5G目の4フレにレーンメンテでオイル引き直されたのは、
結構効きましたねぇ… ヾ(;´▽`A``アセアセ

 1G 177 miss2
 2G 191 miss2(split1) PunchOut
 3G 225 6th miss2(split1)
 4G 195 Double miss2(split1) PunchOut
 5G 157 miss3(split1)
 6G 211 4th Turkey miss3(split2)
 7G 213 Turkey Double miss1

 計 1363(Ave.194.7) Strike 37(47%) Spare 23(29%)

7G目ノーミスできそうだったのに、10フレで1本を外したのは残念だった
明日(いや明後日かな?)は確実に左足と右腕筋肉痛です。。。
2016年01月23日(Sat) | ボウリング | コメント(0)

11/22 ボウリング@吉祥院

本日も夕方から友達とKYO-ICHI アミューズメントパーク 吉祥院でボウリング。
朝から、ゴルフの打ちっ放しへ行ってるので、お疲れで、
ボロボロになるのを覚悟で行ったが、意外すぎるスコアが出た。

 1G 217 4th(PunchOut) Double miss1(split1)
 2G 214 4th miss1(split1)
 3G 206 Tuekey miss1
 4G 199 4th miss2
 5G 205 Turkey splitmake1 miss1
 6G 214 Double3 miss1
 7G 201 Turkey miss1(split1)
 計 1456(Ave.208) Strike39(50%) Spare30(38%)

ノーミスが一回も出来なかったのが残念。
しかし7Gも投げてハイロー差が18なんて初めてかも(;゜゜)
2014年11月22日(Sat) | ボウリング | コメント(0)

ボウリング@キョーイチアミューズメントパーク吉祥院

本日は久々に3人揃ってのボウリング。
ケンジがリニューアル後行った事が無いと言うので、
キョーイチアミューズメントパーク吉祥院へ。

前回からそこそこ日も空いたので、ボロボロだろうなと覚悟はしていたが、
意外とそうでも無かった?
前半は相変わらずしょうもないミスが多かったけど、後半は良かった。
疲れてくると力が抜けて良い感じに投げられるのかもしれない。
ノーミスが3回も出来たのは久々かもしれない♪

  1G 173 PunchOut miss3
  2G 161 Double miss3(split1)
  3G 176 Turkey miss3(split1)
  4G 215 Turkey Nomiss
  5G 173 Double3 miss4(split2)
  6G 182 Double miss2(split1)
  7G 211 Turkey Double miss2
  8G 226 Turkey Nomiss
  9G 179 Turkey miss4(split1)
 10G 223 Turkey Double Nomiss
 計 1919(Ave.191.9) Strike49(44%) Spare38(34%)

ま、明日は筋肉痛かな(*´▽`*) プッ
2014年11月01日(Sat) | ボウリング | コメント(0)

10/04 ボウリング@京一吉祥院

本日も京一吉祥院店へ

相変わらず遅いレーン。
全然掴めませんでした orz
ストライクが中々出せなくて、苦戦している間に集中力切れ。
しょうもない1本ミス連発 ヽ(´~`;)ウーン

 1G 166 miss3(split3)
 2G 183 Double miss2(split1)
 3G 181 miss1
 4G 145 miss4(split1)
 5G 194 Double miss1
 6G 177 Double miss3(split1)
 7G 210 4th PunchOut miss2
 8G 179 Double miss2(split1)
 9G 205 Turkey miss1
 10G 167 miss2(split1)
 計 1807(Ave.180.7) strike38(35%) spare50(45%)
2014年10月05日(Sun) | ボウリング | コメント(0)

9/27 ボウリング@MK上賀茂

前回終わりが良かったので、今回も期待したい所だが、
祝日に甥っ子とソフトボールをしたら全身筋肉痛(/_;。)うぐっ
更に昨日は前の会社仲間と大阪で飲み、終電で帰宅。
全く自信なし(*´▽`*) プッ

MK上賀茂には18時頃到着。
店員に全レーン予約が入っているので、20:15迄となりますと言われる。
まー4~5Gは出来るから良いかとスタート。

 1G 195 Double2 miss2(Doubleの後にGutter有w)
 2G 160 Double miss4(Split2)
 3G 146 miss5(Split3)
 4G 206 Turkey PunchOut miss2(Split1)
 5G 211 5th miss2(Split1)
 計 918(Ave.183.6) Strike 24(44%) Spare 16(30%)

前回に引き続き3G目が最低スコア
そして、疲れた頃にスコアが良くなってくる謎ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
あと2~3Gすればもーちょっとアベ良かったかな?
次は頑張ろう。
2014年09月27日(Sat) | ボウリング | コメント(0)

9/20 ボウリング@MK上賀茂

久々のボウリング
本日は友達がクーポン券を使い切りたいというので、MK上賀茂へ

久々でどうなるかと思ったけど、1球目は良い感じ。
問題はカバー。10ピンが尽く失敗する(/_;。)うぐっ
最初5投、全てミスして自分でも笑うしか無かった。

そうこうしている内に、ペースが崩れ、今度は1球目もおかしな感じに。
3G目にはスプリットが出まくって130なんてスコアも出してしまった。

後半疲れてきて、良い感じに力が抜けたのか、盛り返す。
最後の3Gは全て200up

結局良いのか悪いのか良く判らない一日だったけど、
締めは良い感じに240up出来たので良しとしますヽ(´ー`)ノ ふぅ~

 1G 171 Double1 PunchOut miss3
 2G 167 PunchOut miss4(split1)
 3G 130 miss5(split4)
 4G 161 Double1 miss4(split1)
 5G 185 4th(PunchOut)miss3(split1)
 6G 231 4th Double2 miss1
 7G 203 Double2 miss1(split1)
 8G 242 8th(PunchOut) miss1(split1)
 計 1490(Ave.186.3) Strike49(54%) Spare19(21%)

いやー、PunchOut は4回も出たが、スペア率が悪かった。。。
2014年09月21日(Sun) | ボウリング | コメント(0)

ボウリング@Round1

本日もRound1でボウリング

今日は夕方6時のRound1では珍しい位早い!
最後まで殆ど曲がらない。
ここの所激遅ばっかり投げてたから、凄く勘が狂った(言い訳です、はい。)

でも、殆ど直球に近いコースだったので、新鮮で楽しかったです。
スコアは相変わらず酷いけど・・・。

 158-188-170-162-166-192-165-146 1347(Ave.168.3)

投げ放題なので、オマケでハウスボールを2G程放ってみるw

 148-189 337(Ave.168.5)

・・・ハウスボールの方がアベ良いがな orz
2014年07月13日(Sun) | ボウリング | コメント(0)

ボウリング@Round1

今日も友達とRound1へ
直前に大きな大会をしていた模様。酒井武雄/美香プロ親子も見かけた。
21時前には大会が終わり、一気に空いたので、貸し切りの様なガラガラ状態。
しかし、大会後と言う事も有り、オイルは最悪。。。

自分の最近のフォームの崩れも相俟って、スコアは先週に引き続き最悪(´ヘ`;) ハァ
今年は酷いなぁ。

166-132-190-141-190-170-153-157 1299(Ave.162.3) Strike 30(34%) Spare 27(31%)
2014年07月06日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

6/22 ボウリング@Round1

Round1 でボウリング
今週頭に右手をついた時、痛みが走ったので、
また手首の軟骨がすり減っているのかもしれない。今日は恐る恐る投げていた。

しかし、そんな事どうでも良い位、遅すぎるレーンと引っかかるアプローチで
完全に集中力を失っていた。今年最低アベレージが出てしまいましたわ。。。
(ハウスボールの方がマシかもw)
またボチボチ頑張ろう。

160-127-162-177-152-135 913(Ave.152.1) Strike 14(22%) Spare 25(40%)
2014年06月22日(Sun) | ボウリング | コメント(0)

6/7 ボウリング@MK上賀茂

昨晩職場の飲み会で、久しぶりに頭がグルグル回る程飲んで、
今朝も起きたらまだ天井が回っていた(*´▽`*) プッ
だがヤスがまだ足は痛いけど、それ以上に大分空いたので投げたいとの事でお付き合い。

こんな状態で良い筈が・・・あった!?
出だしは悪かったけど、2G目から結構良い感じで打てた♪

 1G 149
 2G 242 (ノーミス)
 3G 200
 4G 238 (ノーミス)
 5G 180
 6G 188
 計 1197(Ave.199.5) Strike 33(50%) Spare 22(33%)

後半はカップが負けてるのか、親指の抜けも悪くなってきて失速。
6G目でヤスもケンジもギブアップとなり終了。
久し振りに良い感じに投げられたなぁ。
2014年06月08日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

5/31 ボウリング@Round1

ヤスが足を痛めて以来、ずっとボウリングに行ってなかったが、
流石に1ヶ月以上投げてないとちょっとウズウズしてくる。

ってな訳で、一人ボウリングに行ってきた。
初めは吉祥院へ行ったが、リニューアル工事中だったw
で、Round1へ。

待ち時間も無く、一人でアメリカ方式の投げ放題。
右のボックスはマイボーラーの老夫婦で、何の問題も無いが、
左のボックスは5人組のギャルw(とは言え1番ピンに良く当てててコントロールは良い)
色んな意味で、精神修養の場だな(*´▽`*) プッ

左は良い感じのオイルでバンバンストライクが出るんだけど、右のレーンが曲者だった。
3G目辺りから、15枚目位まで手前はオイルが無くなってて曲がりまくる。
奥は絶賛キャリーダウン中♪(謎)完全にライン見失った。ポケットに入らねー
結局最後まで良さげなラインが見つけられなかった(´ヘ`;) ヘタクソー

ノーミス出来たのは2G目だけだったなー
6G目は端っこギリギリを攻めたので、5thもでたけど、Gも2回(*´▽`*) プッ
次頑張ろー。。。

180-210-154-155-189-190-160-144-186 1568(Ave.174.2)
2014年05月31日(Sat) | ボウリング | コメント(0)

4/19 ボウリング

2週間ぶりのボウリング
本日はヤスがボールを買ったため、MK上賀茂へ

前回 Round1 で、後半良い感じに投げられていたので、
そのイメージを維持したまま投げる事を意識。
結果は・・・

 1G 190 Turkey Miss2(Split2)
 2G 221 4th Turkey Miss2
 3G 223 4th Double Miss(Split)
 4G 182 Turkey Double Miss4(Split2)
 5G 230 4th Double2 Miss(Split)
 6G 202 Double2 Miss1
 7G 184 Double2 Miss2(Split)
 計 1432 (Ave.204.6) Strike45(58%) Spare19(24%)

結構良い感じに投げられた♪
やっと復調の兆しが見えてきた?のなら良いんだけど。
2014年04月19日(Sat) | ボウリング | コメント(2)

4/5 ボウリング

本日は Round1 で 10G
オンライン対戦は一切辞めて、フォームを修正することに徹底。

先週良い感じに力の抜けた投げ方が出来ていたので、そこから更に微調整。
どうやら指が掛からないのは、親指が少し浮いた状態でボールを持ってるかららしい?
しっかり根元まで入れて、浮かない事を意識しながらリリースしていれば、
良い感じに指に掛かるようになってきたかも?
まぁ先週グリップを交換したのも良かったんだろうけどw

前半はしょうもない失投が多かったが、後半は良い感じになってきた。
来週は友達がボールを買うらしいので、MK上賀茂だと思うが、
同じ様に投げられたら、スランプ脱出も近いかなぁ?

 1G 152 Miss 3(Split 1)
 2G 178 Double 2 Miss 3
 3G 192 4th 1 Miss3
 4G 178 Double 1 Miss 2(Split 1)
 5G 180 Double 2 Miss 2(Split 2)
 6G 232 5th 1 Miss 0
 7G 216 4th 1 Miss1
 8G 193 Turkey 1 Miss 2(Split 2)
 9G 243 4th 2 Miss 1
 10G 187 Turkey 1 Miss 2(Split 2)
 計 1951(Ave.195.1) Strike 49(46%) Spare 34(32%)
2014年04月06日(Sun) | ボウリング | コメント(0)

Round1

今日はRound1
今日は激遅では無かったけど、いつもと違うレーンを割り当てられる。
今日はレーン難しさより、自分の下手さが際だった。しょうもないミス連発。

 1G 147 4miss(split2)
 2G 150 4miss
 3G 192 1miss
 4G 150 Punch out 5miss(2split)
 5G 164 3miss
 6G 200 Turkey Double 2miss
 計 1003(Ave.167.1) strike24(36%) spare21(32%)

ミスだらけw
2013年10月27日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

しょうざんボウル

今日はオイル抜きと注文してたバッグが届くのでMK上賀茂。
・・・の筈が、予約だらけで、アメリカ方式で投げられないと言われ、
ボールとバッグだけ受け取ってしょうざんボウルへ移動。

相変わらずしょうざんは激早レーンですな。
フッキングポイントが無いと言っても良い程一直線に走るw
一緒に投げてるいつもめっちゃ曲がる友達も、クロスに投げてほぼ一直線。
頭のイメージが抜けきらず、上手く投げられない(´ヘ`;) ハァ
ヘッドピン外しとスプリット連発してしまいましたわ。

 1G 159 miss3(split1)
 2G 202 4th miss3
 3G 141 Double miss5(split1)
 4G 177 Turkey miss3(split2) split1
 5G 165 Double miss3(split1)
 計 844(Ave.168.4) split6 Nohead6

遅いレーンだけじゃなく、早いレーンも下手とは、救いようが無いなぁ(自爆)
しょうもないミスも連発しすぎたよ ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
2013年10月19日(Sat) | ボウリング | コメント(2)

MK上賀茂

旅行行ったり、体調崩したりで、1ヶ月ぶりのボウリング。
しかも最近面倒くさがって近場のRound1ばっかりだったんだけど、
今回は3ヶ月ぶり?のMK上賀茂。
・・・と言うのも、ボウリングバッグがボロボロになってきたので買いたかったのと、
オイル抜きも久しぶりにしたかったから。

でもやっぱりMK上賀茂はちゃんとしたボウリング場で良い♪
ちゃんとボールが走って切れてくれるし、オイルが良い感じでした。

で、スコアも久しぶりにこんなスコア出ましたわ(6G目を除く・・・)

 1G 215 6th(Punch out)miss2(split1)
 2G 201 Double×2 miss1
 3G 236 5th Double miss1
 4G 269 8th miss0
 5G 217 Turkey Punch out miss1(split1)
 6G 158 miss3(split1)
 計 1296(Ave.216) Strike41(61%) Spare18(27%)

6G目投げるまではAve230弱のペースだっただけに、失速が痛い・・・。

バッグはABSのB13-1380(ブラック)を注文。
オイル抜きでボールも預けて帰ってきたので、来週もMK上賀茂だな(*´▽`*) プッ
2013年10月13日(Sun) | ボウリング | コメント(3)

9/14 Round1

今日もRound1

今日は左の43番レーンはストライク率良かったんだけど、
右の44番がオイルが少なくて苦戦。
後半は角度は出せないけど真ん中使って何とかポケットに・・・。
気がつけば前半3Gと後半3Gのアベの差が凄い事に(*´▽`*) プッ

 1G 163 miss2(split1)
 2G 153 miss3(split1)
 3G 174 miss2
 4G 224 4th Double miss1(split1)
 5G 203 Turkey miss1
 6G 197 Double miss1
 計 1114(Ave.185.6) strike26(40%) spare28(43%)
2013年09月14日(Sat) | ボウリング | コメント(2)

8/24 Round1

今日も懲りずにRound1
苦しむから辞めれば良いのに・・・w

 1G 176 Double1 miss2(split1)
 2G 160 miss3(split1)
 3G 155 miss3(split1)Gutter&Spare1
 4G 181 Double1 miss2 Gutter1
 5G 182 Double1 miss2
 6G 185 Nomiss
 計 1039(Ave.173.1) Strike20(30%) Spare30(45%)

 久しぶりにノーミス出来たけど・・・最近190すら見てない様な・・・orz
2013年08月25日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

8/17 Round1

今日も懲りずにRound1。
今日は左のレーンが撃遅。ポケット届かないわ割れまくるわ完全にペース乱した。
左でストライクが来ないから、全然ダブル以上が出ない。
6Gで最大が175って酷すぎる・・・(/_;。)うぐっ
5G目は完全に集中力失ってましたな。

 1G 173 Double×2 miss3(split2)
 2G 175 miss2(split1)
 3G 164 BabyMake1 miss2(split2)
 4G 164 BabyMake1 miss3
 5G 131 SplitMake1(3-6-7) miss5(split1)
 6G 169 BabyMake1 miss3
 計 976(Ave.162.6) strike19(29%) spare25(38%)

最近投げれば投げる程下手になってる気がする・・・ヽ(´~`;)ウーン
2013年08月17日(Sat) | ボウリング | コメント(2)

8/10 Round1

今日もRound1。今回は両極端・・・。

 1G 138 miss5(split1)
 2G 161 miss3(split2)
 3G 229 Turkey Double2 2-5-7splitmake1 miss1
 4G 157 6-7-10splitmake1 miss3(split2)
 5G 221 4th Double miss1(split1)
 6G 213 4th miss1
 計 1119(Ave.186.5) strike27(42%) spare22(34%)

1G目ミスし過ぎw
ノーミスチャンスを2回も10フレで潰したのはショックだった・・・。
2013年08月10日(Sat) | ボウリング | コメント(0)

8/3 Round1

本日のボウリング

 1G 168 Double miss3(split1)
 2G 212 Double×2 miss1 babysplitmake1
 3G 196 Turkey miss1
 4G 190 Double Punch out miss1
 5G 194 Double×2 miss2(split2)
 6G 175 Double miss3(split1)
 計 1135(Ave.189.1) strike27(40%) spare27(40%)

今日は 10pin ミスを5回も・・・ orz

2013年08月03日(Sat) | ボウリング | コメント(2)

7/27 Round1

今日もRound1
相変わらず不調(*´▽`*) プッ

 1G 211 5th miss2 splitmake(2-10)×2
 2G 186 Double2 miss2
 3G 204 Turkey miss2(split1)
 4G 181 Punch out miss2(split2)
 5G 188 Punch out miss2
 6G 161 Double miss4(split1、Gutter1)
 計 1131(Ave.188.5) strike 30(44%) spare 24(35%)

嬉しかったのは、1G目で2回も 2-10 を取れた事位でしたねー
余り良い所は無かったです。
10番ピンかなり外したし(/_;。)うぐっ
2013年07月28日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

7/20 Round1

今日も懲りずにRound1
でもまぁ、今日はオイルコンディションも悪くは無かった。
悪かったのはσ(⌒▽⌒;)のフォーム・・・。
前々回の京一ボウルから、完全にフォームが崩れ始めてたみたいやね。
気付いて修正出来たのは最後の6G目だけ。
次回から頑張る。

 1G 174 miss1(split1) splitmake(2-4-10)1
 2G 181 miss1
 3G 182 Double miss2
 4G 157 miss3(split2)
 5G 143 miss5(split3)
 6G 203 Turkey Double miss3(split1)
 計 1040(Ave.173.3) strike 20(30%) spare 29(44%)

いやーストライクが全然出せなかったヽ(´ー`)ノ ふ
2013年07月20日(Sat) | ボウリング | コメント(2)

7/13 Round1@酷すぎ

本日はRound1でボウリング
・・・が酷すぎた(/_;。)うぐっ
160が200みたいに感じる程高い壁だった。
オイルがからからで左端に立って投げてるのにポケットに届かず曲がってしまう。
今日初めて、真っ直ぐ歩かず左端へ歩きながら、バックスイングで調整して右へ出すと言う
怪しげな投げ方をしてみた。
案の定コントロールが難しい。取り敢えずそれで序盤はポケットに届いたが・・・。
まー今日はミスが多かった上に、ストライクが全然出なかった。

 1G 156 miss3(split2)
 2G 128 miss5(Gutter2 右端へ攻めすぎたw)
 3G 188 Double2 miss3(split1)
 4G 158 miss3 splitmake(6-7-10)
 5G 157 miss2 Gutter1
 6G 157 miss3(split2) babymake 1
 計 944(Ave.157.3) strike16(25%) spare27(42%)

6-7-10を取れた以外、今年最低の6Gでした ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
2013年07月14日(Sun) | ボウリング | コメント(2)

7/6 京一ボウル

今日はRound1へ・・・と思って現地に着いたら大会中w
仕方なく、京一ボウル(元松園ボウル)へ移動。

ここはアプローチが良く滑るので、いつもフォームを崩してしまうんだけど、
今日も案の定そんな感じ。ミスだらけ(´ヘ`;) ハァ

 1G 143 miss4(split2)
 2G 192 Turkey miss2
 3G 147 miss4(split2)
 4G 155 miss3(split4)…一つは10フレ3投目
 5G 166 Double Gutter&Spare miss3(split2)
 6G 158 miss3(split3)BabyMake2(8-10)
 計 961(Ave.160.2) Strike20(31%) Spare23(36%)

いやー6Gでsplit15は出過ぎでしょw
6G目なんてsplit5回も出てるし・・・

苛々が止まらない(メンタルトレーニング)ボウリングでしたわ。
仕方が無いので最後はスコア諦めて、滑るアプローチでのフォーム固めをしてました。
次頑張ろ・・・
2013年07月06日(Sat) | ボウリング | コメント(4)

6/29 MK上賀茂

カバーボールを預けっぱなしなので、本日もMK上賀茂へ
今日も相変わらずしょうもないミス連発
残念な感じではあったが、それでもストライクもそこそこ続き、アベレージは良い感じ

 1G 165 Turkey miss4(split3)
 2G 201 Turkey Double miss2(split2)
 3G 244 4th Double×2 split1(10フレ最後の一球)
 4G 226 4th(Punch out) Turkey miss1
 5G 191 Turkey Double BabyMake1 miss3(split1)
 6G 200 Double×2 miss1
 7G Turkey×2(Punch out) miss1
 計 1437(Ave.205.3) Strike44(54%) Spare22(27%)

スプリットも多かったけど、凡ミスも多かったー ヽ(´ー`)ノ ふ

今日は隣のレーンに中学生?高校生?が4人で投げてたんだけど、
全員親指入れずに曲げて投げてた(何か流行ってるね)
結構上手にコントロールしてて、ハウスボールで190とかだしててちょっと焦った。
同時に立ったら右の人優先とか、アプローチに立ったらさっさと投げるとか、
マナーもちゃんと出来てれば、尚良かったんだが・・・。
こっち右側で、アプローチで構えてるのに、横に並ばれて譲る事もしばしば。
よく見たらまだピンも並んでないのに ┐('~`;)┌ ヤレヤレ

まぁ、良いメンタルトレーニングにはなりました(*´▽`*) プッ
2013年06月29日(Sat) | ボウリング | コメント(0)

6/22 MK上賀茂&しょうざん

たまには違う所で投げておかないとねって事で、本日は久しぶりにMK上賀茂へ
暫くRound1で投げてたので、感覚が違って難しいヽ(´~`;)ウーン
10pinミスとかしまくってもーた(/_;。)うぐっ

 1G 199 4th miss2
 2G 191 Turkey miss3
 3G 166 Turkey miss4(split2)
 4G 227 5th miss1
 計 783(Ave.195.8)

2G目途中で、サイコロボールが傷だらけになって帰ってきた(;゜゜)
馴染みの店員さんに説明したら、磨いて返してくれるとの事で帰る前に預ける事に。
中々掴め切れてなかったオイルをやっと掴んで、これからって時に、
他の客の予約の時間が来た為、終わらなければならなくなった・・・。

勿論友達も俺も投げ足らないので、そのまましょうざんへ。
これが失敗だったかヽ(´ー`)ノ ふ

 1G 157 Turkey miss5(split2)
 2G 148 Double miss5(split1)
 3G 206 Turkey miss1(split1)

何故か1G目ずっと親指が滑る滑る。
カップが作れてなかったのかなぁ?
おまけにカバーボール預けちゃったもんだから、10pinが厳しいw
ハウスボール久しぶりに放ったらコントロールし切れん(爆)

3G目にしてやっと良い感じになってきてこちらもこれからって時に、
10時閉店のお時間(*´▽`*) プッ
スコア伸ばせず終了しました orz

違う場所で投げるメンタルももっと鍛えねば・・・ミス多過ぎ(/_;。)うぐっ
2013年06月22日(Sat) | ボウリング | コメント(0)

6/8 Round1

体調が微妙でパスしたりして、3週間振り?のボウリング
でも今日は力も抜けて、結構良い感じに投げられた。
相変わらずしょうもないミスはあるけど・・・(*´▽`*) プッ

 1G 237 6th miss1
 2G 185 4th miss4(split2)
 3G 243 4th Turkey Punch out miss1
 4G 221 Turkey×2 miss1
 5G 258 Double 4th×2(Punch out) miss0
 6G 202 Double Turkey miss2(split2)
 計 1346(Ave.224.3) Strike 45(66%) Spare(13%)

2/3がストライクって結構嬉しいけど、それにしてもスペアが少なすぎw
ミス9回中4回がスプリットで、後の5回が凡ミス・・・勿体ない orz
でもまぁ、スコアは十分満足でした。
2013年06月08日(Sat) | ボウリング | コメント(2)

5/18 Round1

本日もRound1
今日は2週間ぶりの割には、投げてる感触は良かった。
・・・が結構割れてスコアは伸びず(/_;。)うぐっ
5G目からは隣に団体予約客(どっかの会社)が来て、メンタルトレーニングw

 1G 177 Double miss2(split2)
 2G 224 Double Turkey miss1(split1)
 3G 211 4th Double miss2(split2)
 4G 195 Turkey miss2
 5G 149 miss4(split3)
 6G 185 miss1
 計 1141(Ave.190.1) strike 31(46%) spare 23(34%)

来週はヤスの仕事の都合で金曜日の晩に投げるかも?
2013年05月18日(Sat) | ボウリング | コメント(2)

5/4 Round1

GW期間中は高いから行かないと思ってたんだけど、5/2にRound1に行くと、
意外と値段が変わらない事が判り、結局今日も行く事に・・・w
中1日で筋肉痛がまだ残っている上、昼間にゴルフの打ちっ放しも行ってたから、
既に身体中怠い怠いヽ(´ー`)ノ ふ

 1G 158 Double miss4(split2)
 2G 180 miss1
 3G 189 Double miss1(split1)
 4G 183 Double miss2 split1)
 5G 202 Double×2 miss2(split1) Babymake1
 6G 209 Turkey Double miss1(split1)
 計 1121(Ave.186.8) strike25(38%) spare29(44%)

明日は確実に全身筋肉痛だろう・・・
2013年05月04日(Sat) | ボウリング | コメント(2)