2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









久々ダーツ♪

Screenshot_2014-06-08.png

久々にダーツ(*´▽`*) プッ
あそびば久御山店にて3時間投げ放題パック。
ダーツ場で投げるのは何時振りだろ?三ノ宮行って以来かな?w

・・・なんだけど、久々に良い感じに飛んだ♪
特にクリケ?(参考Rt.12.75てw)
本当は18 17 16 のホワイトホースも出てるんだけど、
18 がカットだったので 8 count になっちゃった (*/∇\*) てへ

7.18 まで落ちてるメインカード、一気に 7.87 の予想が出てるよ ( ̄Д ̄;)

いやー久々に楽しいダーツだった。
2014年06月08日(Sun) | ダーツ | コメント(0)

続きでダーツw

Round1で、Live2
2時間程度投げただけだが、今日は何か気持ちよく投げられた。
スタッツは酷いですがね(*´▽`*) プッ

01が凄く軽く良い感じに投げられていたので、あれをモノにしたいなぁ。
何て思ってるけど、もう今日投げたら忘れてると思う(自爆)
Cricketは酷かったが。。。

めっちゃ久しぶりにHatが出た気がするが、
一緒に行った友達がサラッと出してくれたもんで、中々ショックだった orz

■ カード1 ■
701
最高 78.88 平均 78.88
AWARD TOTAL
LOW TON  3
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  8

STANDARD CRICKET
最高 2.05 平均 2.05

COUNT-UP
最高 595 平均 595.00
AWARD TOTAL
LOW TON  2
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  5

■ カード2 ■
701
最高 85.71 平均 76.60
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  5
DOUBLE BULL  3
SINGLE BULL  15

STANDARD CRICKET
最高 2.83 平均 2.46
AWARD TOTAL
7-Count  1
6-Count  1
5-Count  3
DOUBLE BULL  2
2011年11月20日(Sun) | ダーツ | コメント(0)

久々にダーツも

ボウリングの後、友達と久々にダーツをすることになり、久御山の「あそびば」へ

まーこんだけ投げてなければグタグタですわな(*´▽`*) プッ
01 40とかクリケ1.6とか出まくりでしたわ。

で、隣の台で投げてた知らん若いにーちゃんのグループに声をかけて、
ダブルス勝負を2回程楽しんでました。

友達が好調で、俺何の貢献もせず(*´▽`*) プッ
1勝1敗の面白いゲームが出来ました。

友達とメドレー
○01 62.33 - ×Cricket 2.71 - ○Cricket 3.07

ダブルス等
701
2P戦 3 戦 1勝
最高 80.25
平均 59.18
STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 1勝
最高 1.78
平均 1.58

2枚目のカード、Rt.6.62まで落ちたがな(爆)
2011年10月02日(Sun) | ダーツ | コメント(0)

久々のFiGARO Backstage

連休なので、11日帰宅後、9時頃から夜間ドライブ♪
高速ぶっ飛ばして、神戸のFiGARO Backstageへ行ってきました。

夜間はどこ走っても渋滞がなく、流せるのでストレスがなくて良いですね。
運転してて楽しいですw

ただ、名神と阪神高速の合流後に一回だけ怖い思いをしました…。

ルームミラーで後ろの車との車間距離が、かなーり空いてるのを確認して
前のトラックを抜かしに掛かったら、突然後ろの方からハイビーム!
そこからあっという間に、ヘッドランプが見えなくなる位まで張り付かれた。
慌てて、トラックを抜かし走行車線に避けたら、凄い勢いで走り去った。
黒のBMW、あの狭い道を180km/h以上出しとったんちゃうかなぁ?

アウトバーンか何かと勘違いしとんのちゃうか。。。
愛車とともに海の藻屑へと消ちま…(ry

いやいや、ダーツの話だった(*´▽`*) プッ
どうも最近酷すぎる。
完全に投げ方を忘れてしまっている様だ。
ふとした時に、「あ、これこれ。この感じ」ってのはあるんだが、
次に構えたら全然違う投げ方になっている(´ヘ`;) ハァ

結局昨日は左手の方がスタッツが良かった(爆)
重傷のようです。

久々に空が明るくなってから帰宅しました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
今日は爆睡…の筈が、10時頃目が覚めちゃった。
まぁこの方が晩寝られるから良いか。
2011年07月12日(Tue) | ダーツ | コメント(2)

新しい投げ場所

八幡のワールドが無くなって以来、仕事も忙しくなり、
ダーツをする回数がめっきり減ってしまった今日この頃ですが、
先日向日市のナムコワンダーシティの前を通ると
「ダーツ」の文字があったので、昨日友達と覗いてきました。

有りました!DartsLive2が7台!!

1/31までは終日ハッピーアワーの表記。
あれ?2月からはまたメドレー300~400円でしょうか( ̄ェ ̄;)
まぁ取り敢えず、様子を見ながら時々投げに行ってみようかと思います。
八幡に行く時間と恐らくそれほど変わらないし♪
後ろがゲームセンターってのと、終了時間が24時ってのがネックですがね。

今Live2に美人時計とコラボした、bijin-countupなんて物があるんだね。
投げる度におねーちゃんが出てきます。
ゾロ目が出るとおねーちゃんが4人出てきます(*´▽`*) プッ
USAGIプレイヤーとかも出てました。

COUNT-UP
最高 552 平均 504.00

CRICKET COUNT-UP
最高 315 平均 315.00

HALF-IT
最高 79 平均 79.00

合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :6
6 COUNT :1
5 COUNT :1
DBL BULL :4
SGL BULL :22


701
2P戦 5 戦 1勝
最高 78.13 平均 64.86

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 2勝
3P戦 1 戦 0勝
最高 3.50 平均 2.73

合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :6
6 COUNT :1
5 COUNT :5
DBL BULL :9
SGL BULL :42
2011年01月10日(Mon) | ダーツ | コメント(2)

久々のDartsLive

1/7 仕事帰りに久し振りに神戸のFiGARO BackStageへ行ってきました。
とはいえ職場を出たのが21時頃。1時間半程しか投げられませんでした。

取り敢えず、いつもの感覚でアップを始める。

CountUP、450点しか出ません…。
CricketCountUP、スタッツ1.0です…。
Eagle's Eye、Maxで175でした…。
Round the Clock、4回やってもクリア所か11までしか行けません…。

あちゃー… orz

ここはいつもの様にsa-chiさんとメドレーして復活するしかないっ!

 701
 2P戦 1 戦 1勝
 最高 64.22 平均 64.22

 STANDARD CRICKET
 2P戦 1 戦 1勝
 最高 4.17 平均 4.17

 合計Awards
 LOW TON :2
 7 COUNT :2
 DBL BULL :2
 SGL BULL :8

絶不調だったはずが、Cricketめっちゃ飛びましたw
ここで終電、勝ち逃げ。sa-chiさんスミマセン…(;^_^A アセアセ

でも、やっぱりsa-chiさんとの勝負は
いつも近いレベルで対戦できるので燃えます!
また勝負しに行かねば♪

…そういや最近マスターとしてないなぁ ( ̄Д ̄;)ボコラレルダケダガ…
2011年01月08日(Sat) | ダーツ | コメント(0)

久々FiGARO

久し振りに仕事の後にFiGARO BackStageへ行きました。
相変わらず練習量の少なさが、モロに出ちゃってますw

平均Stats 47 の1.8 ってどうなんでしょ orz
Card 2 のRt が7.4まで落ちちゃいました。

Card 1

COUNT-UP
最高 532 平均 460.67

EAGLE'S EYE
最高 150 平均 130.00

LOW-SHOOT
最高 49 平均 29.00

合計Awards
LOW TON :4
DBL BULL :5
SGL BULL :36

Card 2

701
2P戦 3 戦 0勝
最高 51.30 平均 47.97

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 0勝
最高 2.18 平均 1.82

合計Awards
LOW TON :4
DBL BULL :1
SGL BULL :21
2010年10月16日(Sat) | ダーツ | コメント(0)

1ヶ月ぶりのダーツ

最近、めっきり遊びに行く日が減っているあちゃです。
ってかブログ更新自体1ヶ月超えとったがな… ( ̄▽ ̄;)

そんな訳で?昨晩は友達とRound1でダーツ。
本当は職場近くで友達と投げる予定でしたが、
友達が残業で12時過ぎちゃったので、帰宅後に1時頃からスタートw

京都伏見のRound1ですが、以前はPhoenixが6台だったのに、
久し振りに行くと、Phoenixが3台とDartslive2が3台になっていました。

最近全然練習できてないので、酷いのは覚悟していたのですが、
今回は意外とマシだったかも?

友達とはいつもオートハンデでメドレーをするのに、
Live2ですっかり忘れてスタートしてしまったが、
Rt.5の友達が絶好調で2.7~2.9連発するもんだから、
普通に良い勝負になってしまいました ( ̄Д ̄;)

俺と投げに行く時以外投げていない友達が、全くRt.が落ちないのが
謎で仕方がない…。奴が本気で練習したら一気に抜かれるかも!?

Card 1
COUNT-UP
最高 509 平均 469.50

CRICKET COUNT-UP
最高 337 平均 337.00

HALF-IT
最高 228 平均 228.00

合計Awards
LOW TON :3
6 COUNT :2
DBL BULL :3
SGL BULL :11

Card 2
701
2P戦 2 戦 2勝
最高 88.86 平均 83.06

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 2勝
最高 3.50 平均 2.83

合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :9
6 COUNT :2
5 COUNT :4
DBL BULL :4
SGL BULL :33
2010年10月10日(Sun) | ダーツ | コメント(0)

グダグダダーツ

3~5日は珍しく三連休だったのですが、3日は色々あって休日出勤。
その後、晩から久々に神戸のFiGARO BackStageへ行ってきました。

月一回も投げれてない様なペースだと酷いもんですねw
3~4回CountUPしたんですが、500が出ない(*´▽`*) プッ
Round the Clockなんてクリア所か、10点を中々超えない。
メドレーも3回したけど以下の通りボロボロでしたわ。

701
2P戦 3 戦 1勝
最高 72.50 平均 62.40

STANDARD CRICKET
2P戦 3 戦 1勝
最高 2.30 平均 1.97

合計Awards
LOW TON :3
5 COUNT :3
DBL BULL :3
SGL BULL :21


さすがにここまで酷くなると開き直れますねw
Rt.4~5位だと思って楽しんでますヾ(@^▽^@)ノあはは
2010年09月03日(Fri) | ダーツ | コメント(2)

んで、久々ダーツ♪

13時過ぎに国道を原二バイクで突っ走ってると、
道路の照り返しでめっちゃ熱かったので(無理矢理言い訳w)、
途中でGarden京都へ逃げ込んで1~2時間だけダーツ(*´▽`*) プッ

ま、案の定酷いもんですわ。
前回って…Boudiccaと俺のリアル友達と3人で京橋行った時かなぁ?
…とまぁ思い出せない位の頻度ですヾ(@^▽^@)ノあはは

3本投げて3本ともバラバラな飛び方しています。
CountUPしても8Round投げてBULL一回とかやらかしました(爆)
普通に300位が出てます。

お店のおねーちゃんの配慮で、ダブルスを一回やりましたが、
投げるのが恥ずかしい位でした バタリ (o_ _)o ~~~ †

でもこんな状態でも、出ないと思っていたHatが2回も出たので、
それだけで十分満足(自爆)

Rt.5位だと思って、楽しんでます♪
2010年08月30日(Mon) | ダーツ | コメント(0)

じわじわ下がってます

昨日は仕事後に、マイミクのBoudiccaと高校時代からの友達と
3人で京橋のダーツバー「忘我」へ行ってきました。

ファッションホテル街のど真ん中にあるという凄いお店でしたが、
店内は広く、ゆとりもあって良い雰囲気でしたね♪

8時半頃からだったので、余り沢山は投げられなかったんだけど、
楽しくは投げられましたw
ウォーミングアップ一発目でHat出て、今日は調子がいいっ!
…と思ったのは気のせいでした orz

その後ボロボロw
オートハンデで3人で01とかしましたが、全然入らず2人にボコボコにされ
最終スタッツ3人の中で最低ってのが数回(ハンデ要らんがなw)
クリケは意外にマシだったのですが、01の酷さが響いて、
Rt.がまた微妙に下がりました(*´▽`*) プッ

メインカードがBフラに落ちるのもあと少しですなw

701
3P戦 2 戦 0勝
最高 67.33 平均 51.45

STANDARD CRICKET
3P戦 2 戦 0勝
最高 3.75 平均 3.18

COUNT-UP
最高 598 平均 506.00

CRICKET COUNT-UP
最高 261 平均 261.00

CASTLE BOMBER
3P戦 1 戦 0勝
最高 41 平均 41.00

合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :4
6 COUNT :2
5 COUNT :4
DBL BULL :9
SGL BULL :23

今回はBoudiccaの調子が良く、初HATも達成!
左手カードで勝負したらストレート負けしました(/_;。)うぐっ
Rt.からしたら悪くない数字出してるんですけどねぇ?
Rt.5の友達にも勝ってましたしねぇ。

Boudiccaとメドレー中に、隣の台へ「むすびっちぃ」さんが来ました!
初めて見ましたが、アップ中でもレベルが違いますねぇ…。
流石スーパーサラリーマン(謎)

■ 左手カード

701
2P戦 1 戦 0勝
最高 50.00 平均 50.00

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 1.70 平均 1.70
合計Awards
LOW TON :1
5 COUNT :1
DBL BULL :2
SGL BULL :2


最後は終電がピンチで慌てて解散w
3人ともギリギリ間に合いましたが、晩飯を食ってなかった(爆)

…ってな訳で、夜中の1時頃に友達と地元の天下一品へ来て炒飯定食♪
その影響か、この時間になってもまだ余りお腹が空きません(;゜゜)

今日はこれから友達とボウリングの予定~
2010年07月17日(Sat) | ダーツ | コメント(2)

Bフラ♪

昨晩、仕事の後マイミクのBoudiccaと
神戸のFiGARO BackStageへ行ってきました。

FiGARO のマスターとマイミクさんとおいらは、
昔リネージュってオンラインゲームで一緒に遊んでいた仲間です♪

FiGARO へ向かう途中の阪神電車内で、DIGAで録画した番組を
携帯で見られる機能の話をしていて、マイミクさんの携帯でも
おいらのMicroSDHCを差して視聴出来るか試していたのですが、
その後マイミクさんは、携帯の電源が入らなくなってかなり焦ってました。

『 充電池を膝の上に置いたままで 』

Boudiccaって天然キャラだったっけなぁ? (*´▽`*) プッ

ダーツはまぁ、月に1~2回しか投げてなければこうなるわなぁって程、
悲しい安定感でしたわ… orz
途中01スタッツ35とか出てたし、CountUPしても500どころか、
400超えるのが厳しいレベル(/_;。)うぐっ
もーちょっと家で投げておかないと駄目ですね。。。

FiGARO カードがRt.7に落ちちゃいましたよヽ(´~`;)ウーン
…ってか右手のスタッツと左手のスタッツが大差ないってどういう事?

★ カード1
COUNT-UP
最高 435 平均 409.75

CRICKET COUNT-UP
最高 341 平均 290.00

合計Awards
LOW TON :5
6 COUNT :1
DBL BULL :3
SGL BULL :16

★ カード2

701
2P戦 3 戦 0勝
最高 57.60 平均 47.45

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 2.11 平均 2.11

合計Awards
7 COUNT :1
DBL BULL :4
SGL BULL :8

★ 左手カード

501
2P戦 1 戦 1勝
最高 48.88 平均 48.88

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 1勝
最高 1.77 平均 1.77

合計Awards
6 COUNT :1
DBL BULL :1
SGL BULL :3
2010年06月29日(Tue) | ダーツ | コメント(2)

本日のダーツ

マイミクのBoudiccaが最近ダーツにハマっていると聞いたので、
仕事の後待ち合わせをして、職場近くのGIOCAREでダーツをしました♪

Boudiccaと会うのはもう恐らく5~6年振り位で、
昔やってたネトゲの話などが懐かしくて盛り上がりました (*´▽`*) プッ

まだRt.2~3をウロウロしているようでしたが、矢のスピードは有るので、
直ぐに上手くなるんじゃないかなぁ?と思います。

途中からBoudiccaのマイミクさん?も合流。
この方は本日初ダーツだったようですが、すっかりハマった様子で、
DartsLiveカードを購入し、更にマイダーツを店員さんに貰ってました!

そういや、この初ダーツの方にCountUPでBoudiccaが負けて
ちょっと凹んでました… (-。-;)ぼそっ

今度はFiGAROかな?良いダーツ仲間が出来ました♪
これでまた少しは投げる様になるかなぁ? ヾ(@^▽^@)ノあはは

因みに今日もダーツはサゲサゲでした(/_;。)うぐっ
右手と左手のスタッツが余り変わらないってどういう事でしょう… orz

■ メインカード

701
2P戦 2 戦 1勝
最高 57.67 平均 52.78

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 2.67 平均 2.67

HIDDEN CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 1.94 平均 1.94

COUNT-UP
最高 648 平均 509.75

CRICKET COUNT-UP
最高 308 平均 308.00

ROUND THE CLOCK
最高 29 平均 29.00

合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :8
6 COUNT :1
5 COUNT :3
DBL BULL :9
SGL BULL :32

■ 左手カード

701
2P戦 1 戦 1勝
最高 48.42 平均 48.42

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 1勝
最高 2.20 平均 2.20

COUNT-UP
最高 357 平均 357.00
2010年06月08日(Tue) | ダーツ | コメント(2)

久々に投げに行けた

21~22日と久々の連休。

20日の晩にFiGARO BackStageへ行き、終電まで投げ、
今日は友達に教わった、京都市内の新しいお店Siestaへ投げに行った。

ま、2日ともボロボロですが…間が一ヶ月位開いた割には、マシだったかな?
やまっちさんとの対戦ではクリケの出だしでお馬さん走らされたけど…
(/_;。)うぐっ

今日も01 52.8とかクリケ2.4出した直後に、01 93.7 クリケ3.1とか出るし、
良いのか悪いのかすら判らないヽ(´ー`)ノ ふ…

取り敢えずRt.7に落ちなくて良かったw
次FiGAROへ行けるのは何時だろうなぁ?ヽ(´~`;)ウーン
2010年05月22日(Sat) | ダーツ | コメント(0)

その後ダーツへ

恐らく1年振り位かな?Garden京都へ友達と行きました。
めっちゃ久し振りだったのに、店員さんが覚えてくれててちと嬉しかった。

軽くプラクティスをするとズタボロで凹んだ。
でも、開き直って友達と軽くメドレーをしたら、意外と飛んでくれた♪

 ○83.0 → ○2.87

直後、店員さんに誘われ、友達と一緒にダブルス対戦。
これが面白かった!

一回目は01がボロボロだったが、アレンジで相手チームがもたつき、
ぼた餅で勝利♪ その後、Cricketは割と飛んで勝利。

リベンジ戦を挑まれ二回目。01はまたも微妙で負け。Cricketは圧勝♪
相手チームが敢えてCricketで挑んできたが、土壇場逆転勝利!

Cricketでどうしても勝ちたいとCricketだけで再戦を挑まれる。
σ(⌒▽⌒;)ボロボロだったんだが、Rt.5弱の友達が3.0位飛ばした!
こちらもなんとか勝利♪ Cricket4戦全勝!

 ○45.0 → ○3.00
 ×74.0 → ○4.00 → ○2.88
 ○2.20

接戦で白熱した楽しいゲームでした♪
帰宅したら朝の5時でした (*/∇\*) てへ



★メインカード

701
2P戦 2 戦 1勝
最高 74.00 平均 59.50

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 4勝
最高 4.00 平均 3.02

COUNT-UP
最高 502 平均 463.00

CRICKET COUNT-UP
最高 285 平均 285.00

HALF-IT
最高 225 平均 225.00

合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :3
8 COUNT :1
6 COUNT :3
DBL BULL :7
SGL BULL :16


★FiGAROBsカード

701
2P戦 1 戦 1勝
最高 83.00 平均 83.00

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 1勝
最高 2.87 平均 2.87

合計Awards
LOW TON :2
5 COUNT :2
DBL BULL :4
SGL BULL :7


2010年04月18日(Sun) | ダーツ | コメント(7)

FiGARO BackStage

京大受診日はいつものSUN伏見店でダーツ!

…ではなくて、今日は車で病院へ行ってた上、明日も休みだったので、
そのまま高速をかっ飛ばして神戸のFiGAROへ♪

実はFiGARO神戸は、引っ越ししてFiGARO BackStageとなりました。
3/1はそのFiGARO BackStageのオープン日の為、お祝いも兼ねて
遊びに行ってきました。
めっちゃ広くなってて良かったです♪

何故車で行ったかというと、終電を気にせず遊べるから(*´▽`*) プッ
…なのに、お店について30分もしない内に職場から電話( ̄ェ ̄;)
明日、欠員が出たから出勤してくれとの事。泣く泣く承諾(/_;。)うぐっ
夜中3時位まで投げて帰るつもりだったが、9時半で切り上げました…。
ま、困った時はお互い様なので、仕方がないッス。

ダーツは相変わらずグダグダでしたw
久々に馬が出ましたが、きっとキャッチでしょう(*´▽`*) プッ
とうとうFiGAROカードがRt.8ギリギリまで下がってきました。
きっと次回はBフラですな。
2010年03月02日(Tue) | ダーツ | コメント(5)

そしてSUN

最近ダーツがダメダメです(/_;。)うぐっ
今日も見事にRt.0.2Down ヽ(´ー`)ノ ふっ

いやーもう飛ぶ気がしませんわ。
もうすぐBフラ落ちしそうですなぁ。
納得できなくて試行錯誤しているから余計に悪いんだろうが、
腕の記憶を全て一旦リセットしたいもんです(*´▽`*) プッ

COUNT-UP
最高 661 平均 468.50

CRICKET COUNT-UP
最高 355 平均 324.50

ROUND THE CLOCK
最高 20 平均 16.50

701
2P戦 2 戦 0勝
最高 65.00 平均 58.15

STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 0勝
最高 2.45 平均 1.95

合計Awards
HAT TRICK:2
LOW TON :7
DBL BULL :12
SGL BULL :48
2010年02月24日(Wed) | ダーツ | コメント(0)

ワールド八幡 閉店

とてもお世話になっていた近所のビリヤード場「ワールド八幡店」
1月いっぱいで終わりとの事なので、投げ納めに行ってきた。

最後だってのに、店員にボコボコにされたヾ(@^▽^@)ノあはは
のっけでつまずいたのに、馬とかガンガン出されてRound4で終わり。
クリケスタッツ1.0とか出たよ(/_;。)うぐっ
Rt.0.2位下がってます。

ってか投げてても酷すぎるのが判る。
(酷い割にRound the Clockで自己新記録は出たけどw)
やっぱり練習サボっちゃ駄目ですね。

しかし来月からワールドが無くなっちゃうとすると、
余計投げる量が減ってしまうしなぁ…ヽ(´~`;)ウーン
FiGARO神戸がもーちょい近かったらなぁ(遠い目
職場近くのイタメシ屋で、1人黙々と投げるか?

よく対戦して貰った店員さん2人とお別れの挨拶して帰ってきました。
まぁダーツ続けてれば、またどこかでお会いする事もあるでしょう♪
2010年01月26日(Tue) | ダーツ | コメント(0)

orz

本日、仕事後に軽くダーツをしました。

飯がメインで、ダーツはちょこっとやっただけなんですが、
Count-UPを右手1回と、遊びで左手でも1回やって、

 右手 418
 左手 519

…悲しすぎます(/_;。)うぐっ
2010年01月19日(Tue) | ダーツ | コメント(0)

(/_;。)うぐっ

最近色々あって、めっきりダーツから遠ざかってしまってます。
更に悲しい事に、愛用している近所のダーツ場(ビリヤード場)が
1月いっぱいでお店を閉めてしまうとの事。
広い駐車場完備の上、ダーツも10台近くあるので、常に人が居て、
対戦相手も見付けやすくて、よく1人ででも投げに行ってたのに…。
ますますダーツから遠ざかってしまいそうです(/_;。)うぐっ

閉店のニュースを聞き、昨夜思わず0時から友達と投げに行ってきました。
実は今年初のダーツ(*/∇\*) てへ
前回から1ヶ月半位全く投げていませんでしたw
…案の定ボロボロ orz

まぁ、それでもHat5回程と、クリケで一回だけ3.8が出たのでマシかな?

カード1

701
2P戦 1 戦 0勝
最高 78.67 平均 78.67

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 2.62 平均 2.62

COUNT-UP
2P戦 2 戦 1勝
最高 613 平均 533.50

CRICKET COUNT-UP
2P戦 1 戦 0勝
最高 258 平均 258.00

HARD COUNT-UP
最高 600 平均 600.00

合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :6
5 COUNT :1
DBL BULL :3
SGL BULL :22

カード2(メドレーのみ)

701
2P戦 7 戦 3勝
最高 75.86 平均 66.63

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 2勝
最高 3.86 平均 2.60


合計Awards
HAT TRICK:4
LOW TON :13
8 COUNT :1
6 COUNT :1
5 COUNT :5
DBL BULL :14
SGL BULL :65
2010年01月16日(Sat) | ダーツ | コメント(2)

そしてSUNへ

いつものお決まりコースですねw
京大受診日は帰りに途中下車。
今日もSUN伏見店へ寄り道してダーツをして帰ってきました。

今日も?全然でしたね(*´▽`*) プッ
最初3回程CountUPをしましたが、一度も500を超えず。。。
いつものようにRound the Clockをすれば、それなりに良いのですが、
その後Cricket CountUPをしたら139点とか(爆)

それでも前向きに練習をしていたのですが、ここで腹立つ出来事が。
σ(⌒▽⌒;)投げたダーツが跳ね返って隣に落ちた。
隣のにーちゃんが投げ終わるのを待って拾いに行ったが、
隣のにーちゃんは気付かなかったのか、ダーツを踏ん付けた!
まぁ、踏むのは仕方がないとしても、踏んだ事に気付いた癖に無視。
故意では無くても普通一言位「あ、すみません」とか言うだろ…。
完全にここで集中力を失いましたヽ(´ー`)ノ ふ
まだまだお子ちゃまだな、俺。

帰る前に、以前も対戦したAフラの店員さんも今絶不調とかで、
1回だけ対戦。

01 50しか飛びませんでした(/_;。)うぐっ
Cricket 絶不調のハズの店員さん5飛ばしました…。
まぁσ(⌒▽⌒;)も酷い割に、15でラッキーな7Countが出たので、
ボロボロの割に3.7飛んでた(*´▽`*) プッ

結局スト負けでしたけどねw

701
2P戦 1 戦 0勝
最高 50.63 平均 50.63

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 0勝
最高 3.75 平均 3.75

COUNT-UP
最高 601 平均 521.29

CRICKET COUNT-UP
最高 139 平均 139.00

EAGLE'S EYE
最高 200 平均 162.50

HALF-IT
最高 297 平均 297.00

ROUND THE CLOCK
最高 37 平均 37.00


合計Awards
LOW TON :9
7 COUNT :1
5 COUNT :1
DBL BULL :12
SGL BULL :53
2009年12月07日(Mon) | ダーツ | コメント(2)

月初め

12/2はお休みなので、いつも通り近所のビリヤード場へ♪

月初めなので、一通り投げてきました。
メドレーは2回だけスタッフさんとしましたが、1勝1敗(*´▽`*) プッ

今日もぐだぐだでした。
テイクバックの時点で、肘が落ち込んだりして不安定。
フォームの安定感がより無くなっちゃってます。

最近なんかお疲れで、帰ると出て行く元気がないのですが、
やっぱり週に1回は投げておかないとですね… orz

701
2P戦 3 戦 1勝
最高 76.88 平均 66.16
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  4
DOUBLE BULL  6
SINGLE BULL  16

STANDARD CRICKET
2P戦 2 戦 1勝
最高 2.64 平均 2.62
AWARD TOTAL
6-Count  2
5-Count  2
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  3

COUNT-UP
最高 754 平均 661.25

CRICKET COUNT-UP
最高 330 平均 321.50

EAGLE'S EYE
最高 225 平均 175.00

HALF-IT
最高 337 平均 337.00

ROUND THE CLOCK
最高 39 平均 39.00

COUNT-UP(Any Triples)
最高 381 平均 381.00

2009年12月01日(Tue) | ダーツ | コメント(0)

また例のごとく

京大の帰りは、ぶらり途中下車(謎) SUN伏見店へ♪

今日も対戦は無しですが、色々練習。
…と言うか殆どCountUPばっかりでした。
一回Round6で250点だった時があり、かなり凹みました orz

ま、いつも通りってとこでしょうかね。

COUNT-UP
最高 700 平均 561.40

CRICKET COUNT-UP
最高 467 平均 467.00

EAGLE'S EYE
最高 275 平均 275.00

ROUND THE CLOCK
最高 36 平均 27.67

SHOOT OUT
最高 3587 平均 3271.33

合計Awards
HAT TRICK:3
LOW TON :30
6 COUNT :1
DBL BULL :23
SGL BULL :101
2009年11月09日(Mon) | ダーツ | コメント(0)

FiGARO神戸へ

9月末のリーグ戦以来?久し振りに仕事後にFiGARO神戸へ
ダーツしに行ってきました♪

11/3の久々のダーツが割と飛んでいたので、期待をしていったのですが、
全然駄目でしたねぇ。相変わらず日替わりメニュー。
いや、日替わりというより、時間替わりですね(*´▽`*) プッ

01で80打った直後に44とか出して、その後にまたLowTon打ちまくって
スタッツ切れる前にノーブル3連発して70に落としたり…w
クリケも1.8~3.0の間をウロウロ~。

Rt.は微妙に下がっているっぽいです。
まぁ、久々にFiGARO神戸行けたので、それでOKです♪

永遠のライバルsa-chiさんにはまた負けました(/_;。)うぐっ
2009年11月07日(Sat) | ダーツ | コメント(0)

今月初投げ

今日も仕事から帰宅後、近所のビリヤード場へ。

相変わらず投げててしっくりは来ていないんだけど、
割とBullには入っている様子?
CountUPを結構やったんだけど、Ave.649有った♪

帰る前に最後にやったCountUPでは、Hat3回も出た!
…癖に800行かなかったけど(/_;。)うぐっ

しかし、こんな日に限って人が少なく対戦もせず~。

あ、忘れてた!
2度目のBlackが出ました♪ (*/∇\*) てへ
でも1回 Round the Clockで 4 で終了してしまった(恥)
良いのか悪いのか…。

COUNT-UP
最高 751 平均 648.88

CRICKET COUNT-UP
最高 473 平均 444.50

EAGLE'S EYE
最高 275 平均 250.00

HALF-IT
最高 480 平均 480.00

ARRANGE MANIA
最高 18 平均 18.00

ROUND THE CLOCK
最高 33 平均 18.50

HALF-IT(S-Bull or D-Bull)
最高 315 平均 198.25

合計Awards
3 - BLACK:1
HAT TRICK:8
LOW TON :17
7 COUNT :1
6 COUNT :1
5 COUNT :1
DBL BULL :24
SGL BULL :115
2009年11月03日(Tue) | ダーツ | コメント(2)

久々のダーツ

長い事投げに行ってなかった気がする。
今日は仕事がちとストレスを感じたので、発散にダーツへ。

久々でどうなるかと思ったが、ま、大差なし(*´▽`*) プッ
割とBULLは入ってる見たいですねぇ。
久々にRound the ClockがちゃんとFinishでけた(爆)

01は大体80近くは打てていた。
クリケが3.5出したり2.5出したり…ヽ(´~`;)ウーン

まぁ思ったより酷くなくて良かった。
2009年10月23日(Fri) | ダーツ | コメント(0)

リーグ戦

昨日は仕事の後、FiGARO神戸へ行ってリーグ戦に参加してきました。
ダブルスクリケ、トリオスクリケ、トリオス901の3ゲーム参加しましたが、
何故か全部谷田プロとペア&コンビw
谷田プロにおんぶに抱っこ状態でした(*/∇\*) てへ

谷田プロが面白い事ばかり言ってくるので、緊張感がぶっ飛んで、
リラックスは出来たのが良かったですね♪
クリケは微妙でしたが、901はそれなりに貢献できたと思います。

ダーツ自体は、良い時と悪い時の差が凄いので、
早く何が原因なのか見付けたいですね。
急に入り出したり、急に入らなくなったりの繰り返しですわ。
2009年09月29日(Tue) | ダーツ | コメント(2)

進歩無し

今日も仕事の後にちょこっと投げてきました。
久し振りにお馬さんが走りました(*/∇\*) てへ

…でも最高が3.3。平均は2.5と微妙。
良かったのは最初のカウントアップだけでしょうかw
折角Rt.9に戻したのに、また落ちちゃったようです^^;

501
2P戦 1 戦 1勝
最高 75.17 平均 75.17

701
2P戦 4 戦 2勝
最高 83.14 平均 71.18

STANDARD CRICKET
2P戦 6 戦 3勝
最高 3.33 平均 2.53

COUNT-UP
最高 691 平均 691.00

合計Awards
WHITE HRS:1
HAT TRICK:2
LOW TON :12
9 COUNT :1
8 COUNT :1
7 COUNT :1
5 COUNT :2
DBL BULL :6
SGL BULL :58

2009年09月16日(Wed) | ダーツ | コメント(0)

中々上手くなりませんね

明日が休みなので、軽く近所のビリヤード場へダーツしに行ってきました。

相変わらず酷いもんですね。投げてると急に見失います。
数分前まで良い感じに投げられていたのに、突然変な所へ…。
3.86出した直後に、1.65とか出ちゃいました。
手に力でも入ってるんかなぁ?ヽ(´~`;)ウーン


■ あちゃ☆ちと微妙 ■

701
2P戦 1 戦 1勝
最高 83.57 平均 83.57

STANDARD CRICKET
2P戦 1 戦 1勝
最高 3.86 平均 3.86

COUNT-UP
最高 670 平均 585.00

CRICKET COUNT-UP
最高 591 平均 591.00

HALF-IT
最高 125 平均 125.00

ROUND THE CLOCK
最高 29 平均 29.00

HALF-IT(Any Triples)
最高 194 平均 194.00

合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :6
7 COUNT :1
6 COUNT :3
5 COUNT :2
DBL BULL :6
SGL BULL :35

■ あちゃ☆FiGARO神 ■

701
2P戦 3 戦 1勝
最高 77.50 平均 70.87

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 1勝
最高 2.67 平均 2.23

合計Awards
HAT TRICK:1
LOW TON :7
7 COUNT :1
5 COUNT :5
DBL BULL :10
SGL BULL :22
2009年09月11日(Fri) | ダーツ | コメント(2)

例のごとく

京大受診日は、帰りに伏見のSUNに寄り道。
9月入って初のダーツを3時間程。

メドレーは初対戦の店員さん(Aフラ)と3回だけ。

 ×57.29 → ×2.14
 ○101.67 → ×3.33 → ○3.12
 ×70.33 → ×2.83

ボコボコにされた訳ですが、結構食らいつけて楽しいゲームが出来ました♪

701
2P戦 3 戦 1勝
最高 101.67 平均 76.43

STANDARD CRICKET
2P戦 4 戦 1勝
最高 3.33 平均 2.86

COUNT-UP
最高 773 平均 648.75

CRICKET COUNT-UP
最高 451 平均 386.00

EAGLE'S EYE
最高 225 平均 225.00

HALF-IT
最高 101 平均 95.00

ARRANGE MANIA
最高 16 平均 10.40

ROUND THE CLOCK
最高 25 平均 23.50

HALF-IT(Any Doubles)
最高 212 平均 212.00

合計Awards
HAT TRICK:3
LOW TON :16
7 COUNT :2
6 COUNT :3
5 COUNT :4
DBL BULL :18
SGL BULL :68
2009年09月07日(Mon) | ダーツ | コメント(0)